人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁす??

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

今日は何の日でしょう~~??

「歌手の坂本九さんが死んだ日~」

とか違います。当たってるケド俺が言いてぇのは違います。










































俺の誕生日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

やっとだょ…去年からこの日を待ってたよ~!!!

待つこと364日でやっと誕生日!!

これで何か色々やるぜ~!!!

…何て盛り上がってるケド特に家でゎ何もありません。

金ゎ昨日貰っちゃったし、ケーキを食べるわけでもなく、何を買ってもらうわけでもない

しかもお盆の時期だから誰も祝っちゃくれねぇしよ~~

この時期が誕生日の諸君!!!俺はお前らを全力で祝福してるぞ!!!!

ついでに明後日が誕生日の元卓球部、パンダ!!!(名字カラ。パンダの食べる物ゎ…?)

最高に祝福してやるから覚悟してろ!!!(見てねぇと思うケドな

…ゴメン、実際パンダとかいうあだ名じゃないから。

それと俺ゎ今日カラ

消えます。

すごぃっぽい気がしなくもなくもないところ行ってくんで。

更新できたらします笑

んぢゃ♪

by torisutorisu2005 | 2007-08-12 12:39 | 俺の日常

<< 塩原   時をかける少女 >>