人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩原

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

ぁー…ぁー…応答願います。

コチラMargust。現在塩原カラ更新㊥でさぁ。

ってコトでできました!!!なぜか家にあるパソコンょり高性能で新しい

今ちまたで話題のVistaとかいう最新が実家に??

なぜ…??

まぁ更新できるからいいんだけどね。塚これ立ち上がりが早いのなんの。

電源のスイッチポンって押して30秒ぐらいでインターネット開けちゃうの。

マジ強!!!

それより昨日と今日のアレを見ましたか~~~~~~?????

アレだよ、アレ。決まってんぢゃん。

ペルセウス座流星群だょ!!!!

ヤヴァイって。こっち塩原で標高高いから余計見えたんだろうね。

ぇー、俺が見た超でかい流れ星を表すとしたらだ。

それと同じ大きさが見たい人はこれから言うものを用意してください。

用意するもの・My親指。

だけ。

ぁ、今足の親指とか考えたゃっ。

足の親指使って家族の方々に変な軽蔑の目で見られても俺は知らねぇカラな。

そしたら、親指を立てて…ん~分かりづれぇな。

んぢゃ、ルロイ修○士でやった、分かった、最高だ。などのときにやるあれをやってください。

とにかく親指を立てましょう。

そんで天井or夜空に向かって、すかしてみてください。







…はい。こんぐらい大きな流れ星を俺は2個みました。その他小さいのもいっぱいみました。

でも無理だから。願い事3回とか。

見つけた瞬間「ぁー!!」って言っちゃうんだよね。どうしても。

1回だけ成功したケド、言えたの願い事言えたの1回だけ。無理…。

まぁ今度流星群くるのが10月なんで、そんときミナサン頑張ッテ見ルヨロシ。

んぢゃ♪

by torisutorisu2005 | 2007-08-14 23:20 | 俺の日常

<< SAMISI   ばぁす?? >>