ボロ02…

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

少し更新サボっちゃぃましてすいません。

まぁー、更新早くしろゃ!!!とか言う人がもういなくなったんで大丈夫なんですがb

にしても何だったんあんときの?;

チクショー、気になりすぎるぜ。何かねーなっちまぅよね、うん。

しかも先生にごめんって言われたってコトゎ違ぇってことっしょ??

ダメだねーエクスペクトだょ。エクスペクトしちまぅょ。

頭んなかがタイムスリップだょ~。

誰カー助ケテくれろー。

あぁー…乙女の悩みはつきねぇぜ…←死

まぁこんな話題はほっといて!!!

もうすぐ運動会始まりますょ??

こんなんぢゃダメだああぁああぁっああぁぁっあぁぁあああああ!!!!

的な感じになっている青龍です。

応援の練習時間がとてもじゃねぇケド足りないような気がしますね。

まぁある程度は仕上がってきてるみたいだけど、完ペキじゃねぇんすね。

ぃゃー、このまま行ったら本番どうなることやら…。

多分失敗しますねこのままだと。なんとしても応援合戦成功させなきゃ!!!

なんつったって中学最後の運動会だから!!!(○○最後使いまくってるケド気にせんように)

しかも運動会の次の日は…超楽しみだぁ~♪♪

もう何か運動会よりそっちのが楽しみなぐらいですケド…塚正直そうなんだけど;;

でも運動会は全力で!!!ガンバろうと思います。騎馬戦は上半身を露出するらしぃですね。

腹筋して腹を割らねば…。

しかも騎馬戦はなんつってもサイドポジションに付く俺はなんつーか

腕がものすごく痛い。

ちなみにいうと㊤に乗っている人も色んな意味で危ない。色んな意味で。

あとは、かけっこ(?)でコケないように気をつけたいと思う。

最近てかこの3日間で20回以上コケている俺。

大丈夫なのか俺…?このままじゃ体もたねぇぞ??

という感じなモンで。

まぁ…心も体もボロボロなわけです。

そんな状態で運動会に望もうなんつぅ無謀な挑戦しようとしてます。

とにかくみんなで優勝しょぅ!!塚せめて、応援の部だけでも優勝しょ!?

んぢゃ腹筋を割るためにロデオボーイをやってきます←持ってなぃ

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-29 21:28 | 俺の日常

<< 勘違い??   グッチ >>