うちの学校は体育祭じゃなくてさ

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

※昨日コメント書いてくれたajiaとさなにゎこの記事の最後でコメ返すカラ最後まで見てくれ!!

ってことで

運動会ぃぃぃぃ!!!!!

急になんだって感じですね、はい。題名見てくれれば分かります。

遂に今日運動会やりましたね。んで終わりました。

まず最初に

青龍最高!!!!!

ぃゃ、優勝とかなかったケド何か完ペキ燃え尽きた感じでカナリよかった。

しかも応援合戦も俺的に結構いい感じだったし、俺ゎ満足ゃ~

3段やぐら成功したし、応援もみんな出来てたしな。

なんつっても最後の選抜リレーはよかった!!!

焔!サッカー部キャプテン!!某双子・弟!!!その他愉快な仲間達(選抜リレーメンバー)!!!!

ありがとぉ~(*゚ー゚)b

あと青龍のみんなもサンキュ♪俺は最高だったぞ!!!←偉そっ

でも騎馬戦で紫狼の3人組で不戦敗んなったのはマジでかわいそうだった;

だってやろうとすりゃ3人でも出来ね!?見たいな。

青団長が言うには「みんなで楽しくやんなきゃ運動会の意味ないぢゃン!?」

だそうですな。その通りですね。

まぁでも、もめちゃったのはご愛嬌ってコトで笑;

まぁ今回は大荒れの運動会だったケド、まぁ何かいろんな意味でよかったです。

にしても今結構大変な状況に。

アド変メールが荒波の如く送られまくってくる。今のトコ7通も来てますな。

みんなアド変え過ぎやて…。俺はメンドぃので滅多に変えねぇんでね。

多分2年に1回のペース的な??

まぁ携帯買ったら俺もアド変えまくりだろうな。

…にしてもあの人が、あーもうっ的なコトをやってるのが目に見えるような感じだな。

意味不明ですんませんっ

ぁ、完ペキ話ずれた。

ちなみにみなさんゎどうでしたか??楽しかったっすヵ??

とりあえずみんな乙!!!

コメント待ってまさぁ。

…以外にこのブログを見てる人が多いコトが判明っっ。来た人コメントよろしく♪

ajia>>>Yes、団員!!!ぃゃ02、それにしてもまた02ご迷惑をかけちゃって。
剣道部の入場の並び邪魔して悪ぃね;まぁ今日は乙!!!笑

さな>>>お疲れ~♪まぁ誰だか分かんねぇカラ何言えば分かんねぇケド…
まぁみんなガンバったってコトで!!!文化祭がんばろっ♪

んぢゃ今日はもう寝ますゎ。

明日の更新…ぃゃ、あさってカモしんないけど。

俺は明日みんなの憧れの聖域に旅立って来るんで。その自慢話をお楽しみに~♪♪「
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-01 20:06 | 俺の日常

<< タイトル考えんのめんどぃ   勘違い?? >>