タイトル考えんのめんどぃ

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

ぃゃー。

聖地での自慢話書こうと思ってましたけどね。

結構マズイことが判明したんでやめましたゎ;そんな気分でもねぇし。

昨日の今日なんで…今日は昼まで寝てました。

しかも、その後も何だかんだで色々あったりしました。

まぁ今日はこんなもんですな。スンマセン、アバウトですけど㊤の文で色々察して頂ければね。

んぢゃコメ返しっ。

ajia>>>ユニフォームダサイって;;あんなの着るくらいだったら…って感じ。まぁ暑くてなんぼだ笑

眼鏡兄さん>>>ぉぅ!!!ぁ、そういや皆。skypeよろしく。詳しくは眼鏡兄さんのブログで。

帰る>>>あの人は本当にクラスのコト考えてんのかって感じだからな。普段もょく分かんねぇし。
でも今のクラスでょかったぞ。俺ぁ結構浮いてる存在だけどな…。

kira>>>叩かれたんは過ぎたことだし、ほとぼりゎすぐ冷めるやろ。Don't mindゃ!!!
思い出って聞くと…早く同窓会やりてーって思う笑

☆★☆>>>思い出…㊤と同じっ。 あの天を舞う~的なのゎ見たことある気がするぞ。
合唱コンクールは負けねぇょ?3組が取ったら3年連続金賞は俺だけだからな笑

もじ>>>まぁ文字通り団結って感じだ俺のクラスは(意味不
打ち上げとか俺もゃりたいぞ!!!合唱コンクールゎ負けん!!!理由ゎ㊤だ!!!

さな>>>…正直俺に青ゎ似合ゎんっ; しかも涙が2粒ぐらぃしか俺ゎ出なかった…。
文化祭勝つぞ!!!多分分かんねぇぞ?自分で言うのもなんだが俺の鈍感さはお墨付きだ。

んぢゃっ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-03 21:00 | 俺の日常

<< My spot   うちの学校は体育祭じゃなくてさ >>