My spot

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

どぅもー。

今日はメチャ02いい感じだった気がしますな。

学校にいる間はカナリ天気よかったし…。

そのせいでたくさん寝てたんでほとんど授業聞いてませんね。

数学と美術はほとんどやってなぃに等しいです。

だってこんないい天気でしかも気持ちぃ風吹いてきてんのにね。

まともに授業しろっつーほうが無理ってもんよ。

そんで数学の時間に外みながらたそがれてたら(ボーッとしてるとか言ったら殴る)

かなりいい場所見つけちゃいました。

学校であんな場所があったなんて…。

昼休み早速行ったけど最高でしたな。

空は見えるゎ、誰にも邪魔されねぇゎで。まぁ3階からは見えちゃうらしぃケド。

ブラバンの人には見つかったケドまぁ対外の人にはバレないねあそこは。

しかも悪いことしてるわけじゃないから怒られないしな。

あんな雲見てたら悩みなんてどーでもよくなりそうだったな。

その場所に一緒に行ったやつに「お前は悩みなさそうでいーな。」

とか言われたけど、俺も深刻に悩んでますんでね。病んでますねはい。

まぁあそこ行けば雲んなりてー…とか思うケド。

明日は雲についてでも詩ぃ書いてみますかね。書けたらだけど。

んぢゃ♪

帰りたい>>>勝手に帰れ。まぁ㊤の通りゃ。明日ガンバってみますゎな。

眼鏡兄さん>>>Youには言ったはずだぞ??秘密だけどな笑

ajia>>>運動会ビデオ見たけどやっぱダサってかキモかったぞ。まだ卓球部のがマシだ。
胴衣もシンプルでぇぇと思うけどな~。塚、面の乱れ打ちをやってみたい!!!

さな>>>おー、ぜひとも教えてくれや。気が向いたらな。にしても今日は眠かったな、うん。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-05 18:30 | 俺の日常

<< 久しぶりに   タイトル考えんのめんどぃ >>