1週間ぶり(2)

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

スンマセン、今回は真面目にサボッてました。

いやー、この3連休はすごかったです。

3日連続カラオケ三昧という…。

いや、別に行く気はなかったんですよ??これは信じてくださいね?;

初日は…普通に遊ぶ約束をしてて、そしたらカラオケってことになりました。

2日目は…本当は宇都宮で映画だったんですケド、ドタキャンくらって暇だったとこにお誘いが。

んで3日目(今日)は…ボーリングのはずがカラオケに。

てな感じでした。まぁいいんですけど、さすがに財布がピンチ!!!

しばらく控えよっ

そんで今日は7人という大所帯で遊んでましてね。

まぁ途中で色々あって、最終的には4人に。

そんでゲーセンでみんなでプリ撮ってました♪

…男同士ってなくね??とか思った人。そんなことないですからー??

だったら女子同士もないってなるで?それと一緒。

まぁその後またパン屋でパン買って食いました。

そんでそのあとムーポンに香水を見せてもらいました!

SEXY COCONATS(合ってるカ??)はかなりよかったですね。

実はビンの周りに付いてて今も俺に香水の香りがする。

いやーヤバイかもこれ。今年くるね、これは。

後で教えてもらって俺も買おうかな 笑

さらにその後、生徒会長ら3人で某運動公園でランニング!!!

運動不足解消&体力付けのためにね。本日で2回目の実行。

ガンバります♪

そんな感じの1日でした。

…なぜお前があんなとこにいたんだ??

ふぅー…

んぢゃ♪

ムーポン>>>今更だけど、いっぱいあったな書くこと笑 にしても今日は結構よかったな、うん。
来週は…ボーリングか?ボーリングなのか??笑

♪>>>お褒めの言葉ありがとさん♪織田君が気になんなら…ってかお前去年同じクラスゃろ!!!
その花言葉は後でメールででも教えてやろうー。

ajia>>>意地悪というかふざけてるというかNOと言えないというか…。
あいつもしょうがないやつだな。あとリンクサンクス♪

眼鏡兄さん>>>分からんっ;悪いケド未だに買えてないというのが現実だ;

BB>>>いやいやどこに笑う要素がある!!?? 得意なら俺の分も取ってくれよ~。

Yuta・W>>>ぉー悪い02。君も茶っこいんだったな。まぁこの文からすれば分かるだろう。

糞>>>それはしょうがない。塚、お前は普通に下ネタ連呼するのはやめろや!!??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-24 21:07 | 俺の日常

<< 久しぶりのバトン   一週間ぶり >>