テケスタ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

何か今日は

すっげーきわどい1日だった

起きたのが11時とゆー微妙な時間で。午前の時間無駄にしたー;;

しかも精神状態も危ねー;

何なんだろうねこれは??時々こういうのくるんだよねー。。。

塚定期的にだけどな。ヤバイよこれ…

ていうか!!!親がやっとDocomoからauに変えました!!!

ってことで

誰かさんと一緒で??

2 in 1で??

携帯使えるぜえええええええええええ!!!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!

















今心からお祝いしてくれたかたありがとう。

でもすいません。嘘つきました。そんな世の中うまくいくわけありません。

現実甘くないよ??我が家の家訓はそんなに甘くないよ??

つまり使えない。今までのまま俺はYahoo!メールで我慢しろってわけなんですよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

携帯ほしーっ;;



あー

んー

いやいやいやいや

何かもう今日は精神状態危ないんでやめときますか。

明日また書けたら書きます

んぢゃ

ajia>>>美味いょー??ちょい量が少なかったのはアレだったけど…。はないちもんめ。怖いよな。
塚、一緒やろーが幼稚園!!アルバムしっかり見んしゃい。そういうajiaも月1組ぢゃん??

てけの>>>トラウマって怖いよ…??背高い人目の前にしたら無理だね。
態度が90度くらい変わっちまう気がする。

kira>>>そう02。俺もつい最近しったんだよ、そば屋って…。
お母さんは笑顔のよく似合う人だったぞ。

♪>>>…ごめんなさい、そのもしやでまた寝てました。最近の日課は昼寝なんだぁ。
夜遊びってか…まぁそうか。勝手に出てもバレないしな。塚遊んでるって人聞き悪ぃな!!
ただ立ち読みとかしてるだけだから!!!自分のチーム誰だったかは、メールしてくれりゃ教えてやるょー。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-30 21:31 | 俺の日常

<< 爪たてると痛いよ??   激闘幼稚園記 >>