爪たてると痛いよ??

懸賞 2007年 10月 01日 懸賞

昨日は何かごめんなさい

1日たてば大体直るんで任せといてください

んで!!!今日は別に何の面白味もない学校の1日だった

だって面白いわけねぇぢゃん

3・4時間目。保健室で寝てたんだから!!!

自慢気に言うことじゃないけどね

でも相当辛かった…;;

危ない。何か固いものつかんでなきゃ気が気じゃなくてずっと筆箱掴んでた

んで爪立ててたもんだからカチ②うるさいって苦情くらっちゃいました

まぁー保健室で聞いちゃいけない話を聞いちゃったのはなしで

俺の記憶から抹消しました…っては言えないケド

まぁね。俺はお口が堅いカラ。どーでもいーのは言っちゃうことあるケド

そういう系は任しとけみたいな。言わないカラ安心しなさい

後あの時のいいの??ってのは『このままでいいの?そのままじゃ何も始まんないぜ??』って意味です

分かる人…俺とあと1人には分かる話。

↑の人見てるわけないけどここで『懺悔(ざんげ)』させていただきました。

これで許してもらおうと思います

あぁ神様、哀れな悪魔に魂の救済を…(何か違う

神様、哀れな子羊をお救いください…

はい、懺悔完了。

んで今日の出来事

暇だったんでムーポンとTSUTAYAに行ってカラ

ミニストップでプリンパフェを食べました。いやー大好物ですな

その後に俺のぼこー(母校)に行ってきました。もちろん、ひ○し小学校です

そんで俺とムーポンの6年の担任の先生+図工&体育&算数教えてくれてた先生と話してました。

卒業してから行ったのは3回目ですねー…。おしゃべり楽しかったです☆

いやー、書くネタない。

んぢゃっ♪

黒崎>>>ぉぅー。BBSでの語りはいいな、うん。

♪>>>怒ってないから気にするなー?俺も23時頃じゃ全然眠れないカラな…;;
知ってるか!!??ってここまで驚く必要ないか。懐かしいよなー??俺はそうでもないケド笑
塚、小学校行ったりしないんか??

ajia>>>ほしぃよなー携帯。親が新機種にしてよけいほしくなったぞ…
俺は鴨南蛮1500→1000円にしてもらった☆こちらも同じく怒ってないからー!!
んぢゃ俺は何組でしょーか??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-10-01 19:51 | 俺の日常

<< 久ポエム←   テケスタ >>