シャウト&ショック

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

ごめんなさい。

今日は一生懸命書いた記事が

さっき一瞬にして消え去りました

ミスってBackSpaceという、文字をけすボタンを押したことによって

全消ししてしまいました

実はアレ、何も選んでないときに押すと1つページが戻ってしまうという恐ろしい機能つき。

それを発動してしまいました

このブログは1つ戻ると全部書いた記事が消される仕組み。

…ショック。シャウト。

謎の物体Zについてもちゃんと書いたのに。

あんな物体2度と見たくない…???いや、見たい気もするかも。

でもあれ単体で見てもしょうがないって何を書いてるんだ俺は。

これ以上は無理。何か人間として大切なものを失ってしまいそうな気がするから書けない。

もう嫌やわー。

♪>>>オーラが違った← 塚印象が違った気する。。。 んじゃあえて『言寺』でよろしく
リクあればその題名について書くカラそんときはよろしく…

ムーポン>>>色が変わったな、色が*笑*俺もまた変えるかも…

ajia>>>俺も同じくイメチェンしたぞ笑 俺は魔が差して変わっちまっt(ry
確かに、面影はあるかな。2本縛り今ぢゃ出来ないな笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-10-04 23:00 | 俺の日常

<< 禁止   久ポエム← >>