おひさしー

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

今まで更新しないですいませんでした。


いや、何となくね。メンドくて


携帯のほう更新してましたけど、今日からちゃんと更新したいと思いますんで。


これからも何か生暖かい目で見守ってやってくださいな。


そんでたまにこっちが更新されてないときは携帯のほうをのぞいて見て下さい


更新されてる可能性があります。


メンドいときはそうしちゃうんで。


塚、こっちも実は携帯で更新できるブログだったんだよーってのはヒミツ。


まぁ別館のブログはリンクにいれておくんで


暇なときに見てやってください。


んで今日は。


占いで『名前が「た」行で始まる人は待ち望んでいた願いが叶うでしょう♪♪』


ってどこぞの女子アナが言ってた。


そんな俺の今日の1日。


一言で言うと。











最悪な1日。





でした。


チャリでコケるわ、そのせいでチャリ大破するわ、メッチャすり傷できるわで…


もう嫌よ。


こんな人生嫌よっ!!!


また俺に傷が残っちまったってのー;;


昔からよくこけてたからな。足と腕にはめっちゃ傷跡が残ってるのね、俺って。



詳しくはプロフへ←






…誰がもうあんな女子アナ信じるもんか。


あの女子アナが読んだニュースは全部嘘ってこれからは信じるよーにしよー。


ていうか、みなさんもそうしよー。


某新人アナウンサーを信じないように。


それぢゃそれが言いたかった。


んぢゃ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-07 23:29 | 俺の日常

<< 2日連続   禁止ダケド… >>