2日連続

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

まず最初に、ライフログ(聞いてる曲ベスト7)を更新しました!!!

そこで俺が1番紹介したいのは、シドの『smile』!!!

他ももちろんいいですけど、皆さん知ってると思うのであえて紹介しません。

そんでシド!!!この方達は、ヴィジュアル系(V系)バンドと言われてますが。が!!!

実際、V系の唄が主ですが。バラードやJ-POPのようなノリの曲も多数出しています。

みなさん是非聞いてみてください!!!俺はシドを応援してまーす!!!

ちなみにJ-POP好きな皆さんにオススメするんだったら

『smile』や『夏恋』や『キャラメル』。ややV系のノリになってしまいますが『HONEY』なども…

是非聞いてみてください!!!


==================================================


今日も某運動公園に行って走ってきました☆


俺は…6km走りましたね。俺にしては頑張りましたー


まぁ最近はこのぐらいを結構走ったりしてるんですけどねー


でももうちょっと体力付いてしてくれちゃったりすると嬉しかったりするんだけどなぁ…


にしても生徒会長のブログにあるように、奴は迷子になりましたね。


全く、同じ町なのになんで迷うかねー


冒険って言っても経験が浅いからだな*笑*


やっと奴に勝てることが見つかった!!!


明日会ったら、まだどーせこれ見てないだろうからこれと同じコト言ってやろうー*笑*


にしても


やらかしましたねー


今日も派手にコケました


しかもお隣の中学校の女子の前で。


財布をnanashiの野郎に盗られましてね。マジで一瞬なくしたと思いました。


そんで俺は昨日の記事の通り、チャリが大破してるんで


もうダサいとしか言いようが無い、じいちゃんの折り畳み自転車できたわけで


そんでやつを追い掛け回してねー。…それにナカナカあのチャリ小回りがきかなくて


足付かないと曲がれなかったなー


それは置いといて。やっと追いついて!!nanashiのエナメルを掴んだ!!!


勝った!!!と思って俺はブレーキかけたのにもかかわらず奴はそんなの無視。


そのまま爆走するもんだから『慣性の法則』によってー


俺はそのままチャリから吹っ飛んで駐車場にダイブした…


初めてこの身をもって『慣性の法則』を直に体験したな。


ここで俺の特殊スキル発動!!!受身!!!


最近、コケまくってるせいか上手く受身をとれるようになってきた。


もしかしたら1年生の柔道部ぐらいには負けないかもな*笑*


そのおかげで今回は見事傷なしで生還!!!


…隣の中学校の女子に馬鹿笑いされたけどな。


アレは俺の受身に対する歓喜の笑いだ!!!…と思いたい。


んぢゃこの辺でー♪




nanashi>>>今日はお前のおかげで慣性の法則を直に体験できたよ。ありがとよ。

♪>>>さんきゅー*笑* 携帯は…親が新しくしたから借りて使ってただけやー;;

ajia>>>おす。今回は流行を1年ぐらい先取りしてハロウィンにしてみた!!!
…ちなみにランド??シー??

ムーポン>>>送っといたぞー!!!大して面白くも無い奴だけど笑

dizneymagic>>>…それに関してはノーコメでっ。
ていうか名前長いから名前変えるか、もしくは名前変えようぜー
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-08 23:53 | 俺の日常

<< in 宇都宮   おひさしー >>