in 宇都宮

懸賞 2007年 11月 10日 懸賞

今日はー


宇都宮に行ってきました☆


まぁ、アレですね。母さん+妹+妹の友達のおまけつきですけどね


っていうかどっちかっていうと俺がおまけなんだけど


そんで、別行動で先に行ってた、父さんが


『「続・ALWAYS-三丁目の夕日-」見ようや』



と言い出して、勝手にチケットを全員分買っちゃいまして


まぁ、俺はあの大スクリーンで盛大に「花の名」聞けたからよかったですけどね


でも納得いかないことが1つ。映画の最後のシメの部分。


ていうか最後のシメこいつでいいのか!!??


ていうか出番少ないからってお前これ狙ってたんだな!!シメ狙ってたんだな!!!!


しかも台詞くさっ!!!


って心の中で叫んだほど、俺の中で微妙なキャラがシメやっちゃったのはね


ちょっと納得いかなかった。


つーかどっちかっていうと、クローズとか恋空のが見たかったけどね


でもまぁ感動するとこは感動できたし、何気面白かったからよしとする


でも、続じゃないやつ見てないから最初全く内容も空気も読めなかったってゆー悲劇


しかも周りを見回してもね。


おっちゃん、おばちゃん、おっちゃん、おばちゃん、ひとつ飛ばして、またおっちゃん。


みたいな状態。子供いたとしてもチビっこ達で、しかもだ


いかにも映画だよーって言ってちょっと子供ハシャガせといて連れてきちゃった


的なノリの人ばっか。


1時間程度で頭がフラ02してる子供達の客がチラホラ


妹達に限ってはポップコーンぶちまける始末


こんなんだからなー


まぁ服も買ってもらったし、よしとしよう。


あとシド…これだけでもいいんで聞いてみてくださいー!!!


smile
キャラメル
←これは㊦の方にある「キャラメル」のとこの再生の△を押してください。


あ、すいませんが携帯からは聞けないんで;;


塚やっぱ無理かもしれないけど…J-POP的なノリなんで、好きな人もいるはずー


V系っては思えないでしょこの唄ー??…って思うのは俺だけかもしれないけど;;


とりあえず1番だけは聞いてみてくださいー!!


でもバラード系が好きな人「smile」はあんま好きじゃないかも…。


まぁ素の感想よろしくー。アレですね。気ぃとかは使わなくても大丈夫です(*・ω・)b


これいい唄だねー♪とか言った人には


容赦なく、メールや学校とかでシドの知識を植え込みますので。


その辺を承知の上で、感想よろしく。


んぢゃ♪


====================================================


D・M>>>変える気がないなら俺が変えるっ。これから俺はこれで呼ばせてもらうぞっ
しかも前も言われてたけど、ホント何気にうまい事ばっか言おうとしてんぢゃねえって!!!

ajia>>>まぁ俺も中2までV系なんてさ。何この雑音の集まり!!??って感じだったからな。
BUMPは最高!!!っていうか俺もシーもっかい行きたいー!!!でもHDマンションも乗りたい…

ムーポン>>>おう!!!ていうかV系以外あんまり聞かないだろ笑

文字>>>なー笑 ていうか、120円返してねえぞー。どうするよ??
義理と人情に固い人間だからちゃんと俺は返すぞ(ウザ

kira>>>実は俺もV系よく知らないんだよなー。ナイトメアとかは全然聞かないし…
シド聞いたことあるのかー♪㊤の2つぜひ聞いてみてくれ笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-10 23:25 | 俺の日常

<< お久し   2日連続 >>