バトン

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

拝啓 みなさんいかがお過ごしでしょうか


僕は元気です


今日は、やってましたぁー…なんていうかー


放課後に○所Teacherと


英検3級の2次試験(面接)の練習をしてました


何かアレですねー実際に英語喋ってみるとやっぱ難しいですね


もしかしたら落ちるかもしれないですね


試験官のお方は何をしても笑わない生粋のポーカーフェイスらしいので


まぁ頑張ってきます


そんでその後、何でか忘れたけど生徒会の手伝いをしてました


確か…自主的に??うん、これで内申書MAXだな!!!


文字は…○○○○の正体をバラす的な発言をしたけど


そんなの覚えてねー←


そんでその後に生徒会室で色々とやらかしてました


文字が全身タイツであと一歩で逮捕されそうな格好してたし


俺がギンギラギンの服着て、麦わら帽かぶって、グラサンかけてホームレスやってたり


それなのに某森山中の家庭科の先生は俺に対して全くの無反応だったり


そんでその後に何か帰るのメンドくなって話し合いに勝手に参加して


色々と何気に楽しかったです


やっぱあの時生徒会入ってればよかったかもしれないよD・M…


そんでその後運動公園と往復あわせて…約5km??走りました


一緒に走ったみんな、お疲れ様でした


あ…バトンやるの忘れてた


明日やるか                                  彼処


================================================


star>>>まぁどうせスクバだし…いいんぢゃね??笑
そのうち直ってるから見てみな(何

ajia>>>俺は「OKAXILE」みてからピークきた笑 それまでは普通だったんだけど…
今は好きかなぁ~塚、「道」とか「ただ…逢いたくて」とかいいよな♪笑

D・M>>>…しらじらしい気がするのは俺だけ??
まぁ明日は勉強しよーじゃまいか。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-15 22:55 | 俺の日常

<< ・・・   お久し >>