戦況報告

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

です


結果…


微妙です。多分ごーかくはいける気がするんですけど


もしかしたらダメかもしれないってゆー…つまり微妙


別にポーカーフェイスでもありませんでしたね


普通に0¥スマイルなのでした


ていうかおばちゃんなのでした


でも文字とかD・Mのほうはヒゲモジャだったらしいです


こっちでよかったー


そんでその後公園行って遊びましたね


Rusty&1組会長&文字&D・M&bakusou&俺&門○とで


きん○ろうという店でボールとフリスビー買って遊んでました


何か今日は詳しく書く気分じゃないです


精神ダメージ大!!!!


予想通りでした


そんじゃまた次回っ

=====================================

名無し>>>いいかげんにしろっ!!!

D・M>>>まぁ慣れで変わるんだろうなぁーやっぱ。全身タイツはあれだろ!!!
OPセレモニーで宇宙人やったころだろ。ちなみに俺も入ったつもりはないー。お疲れっ!!

もじ>>>入りたくもないわー!!!BBなら多分入ってくれるはずだっ
しかも似合いそうだしな。今日はお疲れっ!!

ajia>>>お疲れっ!!緊張はやばかった…。AKIRA好きなのか笑
塚帰ってくるの早いな笑 1次試験と同じで何気に受かっちゃうんだってこういうのゎ。。。

ムーポン>>>…バトン明日なっ!!!それに俺より精神ダメージ多そうだけど大丈夫か??
明日だ明日!!!

bakusou>>>多分、そんとき俺いなかったから分かんないな…;;あとで聞いてみよー♪
にしても今日疲れたよなー予想以上に長居しちゃったし;

BB>>>入れっ!!!お前ならきっと似合う!!!BBが全身タイツを着て
もじもじ君スーパーやってるとこが簡単に想像できるくらい似合ってるぞ!!!

kira>>>…この文の意味とコメントが??まぁ俺は説明下手だからなぁー…。
そこはしゃあない。君の脳みそでなんとかしなさいb

さな>>>頑張ったけど微妙だったなー;塚、了解ーb いってみっからぁっ 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-18 20:02 | 俺の日常

<< 好き嫌いバトン   ・・・ >>