懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

ぬあぁー


んー何をどーすべきなんだかね


客観的に見てやっと大丈夫だと思ったけどね


客観的に見すぎたらしくてー反動がありえないっす


やっぱり何でもやりすぎってだめなんだねー


勉強はそんなことないって先生は言ってたけど←


それ以外はだめなんだね、うん


やっぱり無理っぽー


Nextがこないと無理っぽー


だめなんですね


でもNextなんて俺なんかじゃ無理だと思う


塚、今のままじゃ100パーセント無理


今俺に1番必要なものがありそうでない


塚ない


こんなんじゃぁー確実にね


まぁ何とかしようとすりゃ何とかなるけど


批判と反感をかうから無理


どうすりゃいんだろね


これから先よ


意味不明でごめんなしあい


===========================================

文字>>>(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

黒咲>>>分かんないほうがいいと思うぞ??…もう知ってるのかもしれんけどっ

猫好き>>>久しぶり~塚、猫又と猫好きの使い分けの意味が未だに分からない俺…

ajia>>>まぁ、人にはそれぞれ才能ってもんがあるんさぁ。俺らの才能ってなんだろなぁー…

bakusou>>>別なのにしとけーっ。無理ぽいからなっ

ムーポン>>>とかいいつつやってんじゃんー
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-21 23:19 | 俺の日常

<< まぁ   好き嫌いバトン >>