人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

(この記事の最後のあたりを少したってから編集とかそんなんしてないんで気にしないよーに)


この前のは気にしない


波がくるのね、うん波が。引き潮だと思ったら満ち潮なの。まぁあとは自己完結でよろしく


そんで今日はテストねー


数学もったいねー…最後の1問を凡ミスで3点落としてしまった…


あれなかったらもしかしたら3桁いけたかもしれんのにー…と微かに自慢☆


んなこんなでとりあえず実力終了しましたね。これで進路決まっちゃうかもしれんけど


皆さん卒業まであと少しです。張り切っていきましょーや


まぁ俺は日曜日にプレ模試テストっちゅー入試体験的なテストをやります


今回は400超えたいとこです


んじゃこれで勉強の話題は↓↓なのでお終い!!!


んで今日は、MTB(あだ名の略)とカラオケに行ってきたー!!!何気に初めてで


勉強しろって感じだけどとりあえず行ってきた。そんで唄が上手かったね奴は~


2人で千の夜をこえて唄って90点叩き出しました!!!(いいやつしか載せませんので。


嬉しかったでさぁ。俺はあと頑張って「涙のふるさと」と「sailing day」と「車輪の唄」を練習…


でもまぁ所詮カラオケの点数なんて音があってるかあってないかなんですよね


実際に、アーティストの方たちが自分の歌を唄うと60点とかだったりするそうです


だから点数高い=歌が上手いではないんだなぁー。実際、点数なんて自己満なんですね


点数低くても唄い方とかでこの人うまっ!!て思う人なんかいくらでもいるでしょ??


俺がちょっと敬愛してるHUNGRYDAYSもその部類に入るような気がします
(解散しちゃったけど


自然なビブラートもないし、BUMPのようなインパクトもありませんけど


クリアな声質と独特の唄い方で補ってるよーに思います…まぁ俺は、だけど


とりあえず聞いてみてください(今回も携帯では聞けないと思います。ごめんなさい…
明日に向かって/HUNGRY DAYS


某会長はめんどくさがって聞かないだろうけどまぁ俺はこんな感じ・・・


あと何かちょっと上から目線で不快に思っちゃった人いたらごめんなさーい;


まぁとにかくね。BUMPはすごいの!!!


藤さんの唄いかたといいね、歌詞と曲のマッチングとかね。


そんで今日、NewAlbumの「orbital period」予約してきました!!!


早く12月18日なんないかなー笑 1日早くTSUTAYAは入荷するらしいから笑


シドも12月5日にNewSingle出すし!!!クリスマスにギター買ってもらえるし!!!


もう12月は最高ですね。早くなってほしいですね


12月はテンション高くなりそうですねー♪


んじゃ今日はこの辺で~♪





orbital period
BUMP OF CHICKEN / / トイズファクトリー





「みなさんも是非、買うか借りるかしてみましょ♪」

=========================================

高野>>>本名まずくね??ま、いっか高野だし笑 まぁ色々ありがとなー♪
今度、今日言ってた縮毛のこと色々教えてやるから笑

ajia>>>心配かけて悪かったねー;大丈夫だから笑 まぁ、自分で自分の才能分かってたらさ
世話ないわなぁ。そのうち自分のやつ、見つけたいな俺も。出来れば音楽のがいい笑

猫好き>>>そういうことだったのかー。てことは、今はPCってことかぁ笑
塚、ギターてどうやったら上手くなんの!!??

diseymagic>>>まぁ気にしないどいてー。。。塚よぉー、数学はどうだったぁー??
あの凡ミスさえなければ…俺だってもしかしたらさぁ…

黒咲>>>自分なりに頑張ってるぞー☆塚、何か色々と流れて中学入って遊んでないから
冬休みは??俺もまた宇都宮行きたいしなぁー笑

bakusou>>>気ぃ使ってくれてありがとなー!甘いもの…そりゃきっとbakusouだけだ笑
俺はこれ以上カロリーを増やしたくないからあんまり食わない!!!笑

by torisutorisu2005 | 2007-11-23 19:39 | 俺の日常

<< やたたぁあああああああああああ...   ね >>