100kmばあちゃん

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

こんにちは


いや、今日もちゃんと走ってきましたよ


にしてもアレですね。昨日といい、今日といい


disneymagicとムーポンと行ってたわけですけど


某運動公○には凄い人がいっぱいいますね


メッチャ早く走る…もしかしたら焔と5分張るかもしれない爺ちゃんと小学生がいたりね。


どんだけ早いんだよ!!??


お前、小学生だよ??何なのあのスピード…??


じっちゃんもかなり早かったです。どっちも測ってないけど


まぁ↑の一緒に行った2人に聞けば分かると思います


そんで題名の「100kmばあちゃん」知ってる人もいると思いますがー


この前なにか忘れたけどやってたしね


車で走ってると現れるらしいです


なんかあれなんですね。赤信号で止まると


歩道の信号のとこに杖持ったばっちゃんがいるらしいです


そんで青信号で、しばらく車でずっといって赤信号で止まると


また同じお婆さんが歩道で止まってるらしいです


そんで、運転手がそのまま青信号ではしって


ふっ、と鏡を見ると


後ろからものっそいスピードで杖振りながらガーって走ってくるらしいです


そんで車追い越してっちゃうらしーです


怖いですねー


いや、こんな文章じゃ全然怖さ伝わらないだろうけど


実際、ムーポンに現実のほうでこの話したら笑われましたからね


まぁ明日の駅伝はがんばりましょう


俺は消火器も頑張りましょう


3組のみなさんはもっと頑張りましょう。絶対4位以内とか入りましょうね


例の物を豪華にするために!!!…まぁ変な触覚は勘弁ですけどっ


んじゃ


================================================

ajia>>>今日7組のは聞いたから大丈夫だー!! まぁもう誰だか忘れたけどなー笑
塚何かありがとー♪でも悪いからわざ02探さんでもいいからー笑;

disneymagic>>>お前んとこは文字だろう!!!覚えとこうぜー
まぁ俺もトッパーとアンカーと自分ぐらいしか覚える気なかったけどなー

黒咲>>>まぁとりあえず冬休みだな笑 それまでに勉強しとけ!!!
塚結局、高校どこ行くことにしたんだー??俺のは教えたけど聞いてねーぞっ

さな>>>俺の情報と頭と勘をフルで使って頑張ったけど2人にしか絞れなかった…
とりあえず、ブ○ス○ン○部だろー???笑 まぁ、2人のうちどっちか分からんけど…

nekozuki>>>んー…分かりにくいけど遠まわしにアンカーって言いたいのな。
がんばってくれー☆まぁ3組を4位以内に入れてくれるように頼むよ笑

ムーポン>>>お前が大丈夫じゃなさそうだけどな!!??笑
明日までにその足をなんとかしとけよーっ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-27 23:13 | 俺の日常

<< 駅伝   aaaaaaaaaaaaa >>