初の携帯からの更新!!

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

a0039910_23445022.jpg

PC開くのが面倒だったし


PC部屋が寒いって事もあったり色々あるので


今日は題名どおり携帯で


しかもぬくぬくとコタツの中から更新してまーす


今、寒い人。俺のこたつを思い浮かべてあったまってくれ笑


んで、今日はこれからの予定表を適当に作った☆


っつっても実際実行するつもりだけどなー


んで、画像のせたというわけ☆


まあこれで完璧だな笑 もう何もかも貰ったよ~的なね~


実を言うとテスト前以外あんまり勉強してなかったのねー俺って


…え?知ってるって??


まぁ、いいんじゃないかねー。人それぞれのやり方があるから個性ってもんがあるんだよ


って俺だれだよ!!と寂しく自分に面白くもないボケ&ツッコミ入れてみる


…意味分からなくてごめんなさい。俺はこういう人なんで許してください


まぁねー


俺の予定表にクレームがあったらドンドン募集でーす


続かないだろーとかいうツッコミはなしの方向で。俺は本気です


お前この予定表…どこの小学生だよー、とかいうツッコミもなしの方向で。俺は本気です


テストとかもう捨てたしー、とかいうのもなしの方向で。俺は本気です


今回は携帯でメンドイのでコメント返しはなしでー笑


んぢゃ~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-03 23:44 | 俺の日常

<< きっと   ごめんなさい >>