久しぶりにー

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

カラオケというものに行ってきたぁー。


大体1ヶ月振りだねー…確か、最後に行ったのが文化祭の後だからもっとか??


まぁいいや。


文字とnanashiとAquatimezが異常に上手い人と一緒に行ったー


全然声でなかったなぁ…いつもか!?笑


あと他の部屋に出入りしちゃいけないって事が分かったと


みなさん、怒られるんで覚えとこう!!


そんで帰ってから、disneymagicとまた桃鉄(桃太郎電鉄)やってー


温泉に行ってきたー。星を見ながら露天風呂とかいいよねぇー☆


軽く嫌なこととかも忘れられるから温泉は好きだね俺は(*-∀-)b


おかげで40分ぐらいお湯に浸かってましたー。


今日って流星群終わっちゃったんかね??流れ星2、3個しか見られなかった…


あ゙ー見たかったなぁ。まぁ、またすぐに次の流星群見るからそんとき見るとすっか


何か今日のは全く面白くないけどこれで終わりー


================================================


disneymagic>>>何か疲れちったぁー。明日はちゃんとPS2持って帰れよー!!!
どこにしまって良いか分かんないから困るからさぁー…

黒咲>>>おまっ、2つも投稿することないじゃねーかよー!!!ひでぇー
まぁあんな勘違い二度と起こさないようにすっから。大丈夫b

ajia>>>使わなかったけど絶対使うと思って買っちゃったんだよー…。
あ゙ー今更なんか悔しいなアレ。バカだったな俺。まぁテストは来週もあるし、大丈夫だろb

ムーポン>>>こんなときもあるよな!!!こんなことよくあるよな!!!笑
だから気にしない02♪んじゃー明日も学校ガンバロー!!!←ダレ

てっか>>>いや02、だからよくあることだってー!!笑
多分みんな誰でも1度は経験した事あると思うよ、うん。

優衣>>>…爆笑ありがとう。あとは㊤と同じ!!みんなやるんだって、うん。
しかも「なリ」っていつの時代だよー…。(ホントに何でも良いんだったらメールくれ。

kira>>>そういうお前のほうが面白ぇだろー絶対!!!
誰だっけ??いつだかバナナの皮で本当に転ぶか実験してケガしたの??笑

BB>>>いや02、お褒めの言葉ありがとー!!!笑 違うから大丈夫だよ。
まー今度バトン回してやるからやってみろって!!!笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-16 21:57 | 俺の日常

<< MANZAI-NO.1 グランプリ   ほぉー >>