MANZAI-NO.1 グランプリ

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

はい、M-1グランプリですね


ていうか久しぶりですね


にしてもいやー、サンドウィッチマンすごかったですね


歯医者復活から優勝ですからね


個人的には麒麟が上がってきてほしかったですね


あの川島さんの独特な世界観が好きですね、はい


でもサンドウィッチマンは予選のネタのが面白かったようなね


塚、あの予選のネタも決勝のネタも1回エンタで見ましたね


でも俺は該当アンケートのネタで涙まで流して大爆笑してしまった笑


決勝のネタも笑えたけど、予選にはかなわなかった気がするな


でもキングコングも意外に面白かったなー


芸能活動意外にもちゃんとネタできるんだな笑


洋服店のネタも爆笑してたからなぁ。塚、俺は基本的に何でも笑っちゃうけどねー


てことで!!!


今回はM-1グランプリが今日あったってこともあって


芸人の面白いやつ載せたいと思いまーす笑


まぁ、個人的に大爆笑したやつなんでね


別に理解とかできるとかできないとかそんなん知らないんで、はい


んじゃ一発目はやっぱ麒麟!!!


探検隊
(去年M-1グランプリ予選ネタ)
勇気検査


個人的に勇気検査のほうが好きです笑笑



なんかメンドくなってきたんで2つで終わり。チュートリアル!!!

自転車のベルを盗まれた(去年M-1グランプリ決勝ネタ)
怪談話


いや、どっちも1つずつはみたほうがいいと思います


見てない人は人生の3分の2を損してますね


この辺にしときますか


明日、俺はクリスマスイブをテレビと寂しくすごすでしょう


午後の予定が入ってない!!!!


悲しいことだ。それじゃみなさん。メリークリスマースイブー

==================================================

ajia>>>うん、俺もまた行きたいね。でも明日はクリスマスイブだからなー
1人でイブにカラオケってほど悲しいもんはないな。その1人にならんように笑

nanasi>>>受けたな、ガラス割りは。塚、どっちかっていうとグラスだぞ!!!
ぷぷ、頭悪いな頭。物の名前ぐらい判断しなさいよー笑

disneymagic>>>ていうか何の話をしているんだお前は笑 疲れたもんはしゃーないw
まぁ君とは違って明日俺は寂しく一人でギターでも弾いてすごすよ…。

優衣>>>おー、確かに来てたな。まぁ自分なりに頑張りなさいな。
まぁ解約されてるんだろーからこれ見てないんだろーけどな…

黒咲>>>んじゃ、やっぱり今度の遊ぶとき行こうなww
どーせお前はV系の曲しか唄わないんだろーけどなw

猫好き>>>なー。早く次の流星群こねーかねー…。見てー!!!
それより父さんにアコギもらってできるよーになったぞぉ。まだ弾けんけどw

kira>>>何じゃ、何か嫌な思い出でもあるんか??ww
まぁkiraは色んな経験豊富だからな。けっこう来てそうだな。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-23 22:07 | 俺の日常

<< Christmas・Ive←合...   久しぶりにー >>