Christmas・Ive←合ってる自信0

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

いや、昨日の宣言通りにはならずに済みまして


なんとか派閥・脳○センター派と他1名でなんとかね


1人で枕やらTVやらとクリスマス・イブを過ごさずに済みました(*-ω-)ノ


10時~5時くらいまでずっと遊んでましたからなー


Wiiやら、ポコペンやら、バトミントンやら、絵本作りやら、音楽鑑賞やらね


やっぱクリスマスはみんなで楽しくやるもんですねb


久しぶりに楽しかったんでね。何か変なあだ名ついたのは気にしない


んで明日は今年最後の学校!!!なんか寂しい気もするけど…


やっぱり嬉しい!!!笑 さあ、皆さん明日を乗り切って冬休みをエンジョイしましょー


…受験ライフってやつをね;;


まぁ大体の人が人生で2回はやるんだろうからしっかりここでやらないとな


大学入試んときに落ちたりしたら大変だからなー


ささ、頑張りますか


あ、そういえば今日その中の1人にね


ファイナルファタジーのDVDを借りました☆ FF結構好きなんで嬉しいです笑



その代わりに「orbital period」貸します笑 何度も言いますが是非みなさん聞いてください!!!


好きにならない人はいないと思うんでーってか、ならないほうがおかしーみたいな


ぁ、そういえばFF7のDisc2返さなきゃな…。これだけ持っててもしゃーねーし;


今日のやつも何か変な感じになってしまいましたがー


とにかく今日は楽しかったです☆さらに我が家にWiiがやってきました笑


それに父さんにアコギも貰って最高ですねー!!!


んぢゃ、今日はこのままの気分で勉強して寝たいと思います


それじゃー☆

================================================

ajia>>>ドンマイだなぁー、、まぁ受験が終った後にでも皆でやればいーんじゃない?笑
そーいえば部長とかが言ってたけど元旦稽古?だっけ。行くんかー??

disneymagic>>>いや、楽しかったな笑 またみんなでワイ02やりたいなー
俺は宣言通りこれから勉強するぞー!!!ざまーみろー笑

優衣>>>見られたのか。よかったなー笑 ま、やっぱり自分には正直なほうがいいぞー。
俺も同じようなもんだったからな。頑張りなされb

黒咲>>>お前絶対いけねーよそれは!!!人生の9分の8は損してるぞー笑
唄うと気持ちーからな笑 上手い下手関係なしになー笑

猫好き>>>やろー☆ってもまだ全然弾けねーけどな笑 前教えてくれたページ見ながら
頑張ってる笑 コードとかは父さんに教わりながらだけどな;

ムーポン>>>だよな!?ていうか川島さんは天才なんだってあれー笑
面白くないネタのやつ1つもないもんな正直。しかもアドリブまで出来るんだからすげーよ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-24 22:09 | 俺の日常

<< もうちょいです   MANZAI-NO.1 グランプリ >>