懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

んとね


1回書いたんだけど間違ってバックスペース押したから、全部消えちゃったんだよねー


やる気なくしたんでもう終わり


あーあんなに長く書いたのになー


せっかく雑学いっぱい書いたのになー


あーあもういやだー、、今年は嫌な1年になるなこりゃ


あとなんか今日作新高校の受験とかいうのあったみたいなんだけどみんな知ってる???


俺しらねーよそんなの。あんなに長く書いたのに全部消えたんだょ??


もう作新の受験なんてしらねーよ。もう知るかよ。ていうか受験てなーにー??


あ、今日なんか胸のあたりがきゅーっとしましたね


コレの正体はいったい何なのか!!??分かってるけど明日書きます


もうだるい。何で2回も同じ内容書かなきゃいけねーんだよって


あんなに長かったのにほんとに。


んじゃー(´-ω-)q


ちなみにお年玉は49000円いただきました。ごちそうさまです


=====================¥===========================

黒咲>>>まぁ塩原だからなー…ってこれ書くのも2回目なんだよな;;
山奥は降るんだよ、うん。文が投げやりなのは許してくれー、、、遊ぶのいつにする??

優衣>>>あけおめっすー、、これも2回目なんだよ…もう嫌だゎ今年ね。
受験終ったらね、遊ぶ人もいればI can flyする人もいるだろうけど遊ぶ人になろうなぁ。

ajia>>>ことよろー、と。何かもうだるいの一言に尽きるね。記事消えるとウザイょねー
受験とかいうなんか知らないけどそんなのあるみたいだから今年もガンバローや。

BB>>>いいだろー、でかく見えるけどーあれ現実さ、直径10cmぐらいなんだぜー
もう嫌だよねー雪なんてかまくら作れるぐらい積もらないとねー
でもそれ以上に記事消えるって嫌だよねホント。もう何もかもどうでもよくなるね

猫又>>>あけおめーっ。ギターの弦切れて結局ギター没収されたよー嫌だよねー
自分で買うしかないよ、うん。でも記事って消えると最高に嫌だねほんと

ムーポン>>>紅白行ったのか、すごいなぁー。俺も行きたいよ。今年は紅白1秒も見てないから。
今年見てない俺はどうやって乗り切ろう…それ以上に今の状況をどうやって乗り切ろう、ほんと

kira>>>何か一人忘れてると思ったらお前忘れてたゎー、ごめんなほんとーうん。
わざとじゃないから許してくれ。ていうか塩原ってあるからちゃんと読みなさい。内容を。
塩原って一応書いとくけど「しおばら」だからな??読めなかったら人生やり直そう、ほんと。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-04 23:54 | 俺の日常

<< 面白いことなーい   もうちょいです >>