人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いことなーい

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

えっとまず最初に


disneymagic。期待通りの反応をありがとー(ω) 嫌々でもやってくれて嬉しいょ、うん


先日の胸のきゅーっていう理由を教えてあげましょう


実はですね、あのブログ書く何時間も前にねー妹の練習の手伝い的なのをやってて


ぁ、ソフト部なのね一応


だからトスバッティングの球出しをしてやってたんだけどねー…


思いっきりアノ野郎ファールしやがりましてですねー


俺の心臓のあたりにめっちゃ当たったんですねb


そういうことです。なんか全く面白い展開じゃなくてごめんなさいねー


話は変わってね。最近、勉強がヤバイなーと思ってるわけですよ!!!


何か当たり前のようなこと出来なくなってきてるんですよねー。特に数学がぁ…


外角やら内角やら何か色々とパニックに陥ってるわけです


少しの間、数学を猛練習しようかなとか思いますb


頑張ります


今日は面白いことも何もなかったんで昔に書いた記事をそのままコピーして貼り付けます


昔の俺はこんな書き方してたんですねー、、人って外だけじゃなくて中も変わるんだねー


「2006/6月ぐらいのある休日のことだったような気がします」↓からが俺の書いたやつでーす


これの元の記事が見たかったら、カレンダーのとこをずっと巻き戻せば出てきます、、

================================================


どうも、Margustです。

今日は本当に最悪な1日でした。 朝起きてみると、お腹がものスゴク痛くてですね

部活休みました; 結構楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

それで午前中寝てたら直ったので、午後は本読んだり、壁打ちしたりして遊んでました。

そうしたら、あることを思い出したので・・・・・今人気のフリーソフトをやってみることにしました笑

それは色んなものの、原材料みたいなのを分析するソフトです笑

まずHNの「Margust」でやってみる事に。結果は・・・・・

Margustの89%は鉛で出来ています
Margustの8%はマイナスイオンで出来ています
Margustの2%は成功の鍵で出来ています
Margustの1%は理論で出来ています

∑( ̄□ ̄;)!?  ぉぃ02、鉛って何だよ鉛って!?

89%鉛って・・・・もう金属バット並じゃん!?・・・・いいのだとしたらマイナスイオン?

みんなを癒すやつ?癒し系だ~やった~~・・・・


ってありえねー!

もうMargustはいいや

本名で立ち直ろーっと。  ****の部分は本名が入ります。

結果は…

****の99%は世の無常さで出来ています
****の1%は赤い何かで出来ています

・・・・・最悪だー! Margust以上に最悪だぁー!

赤い何かって・・・そりゃ血でしょう。人間ですからねー

99%が世の無常さだぁっ…? そんな事言ったら俺・・・・・

ラスボス級の悪役ですよ!?!?


===============================================


と、こんなことを書いてたわけです


まぁ㊥1ぐらいんときだからねー、、まだ02あの時は青かったんだなきっと


とんでもない書き方ですね、てか内容も尋常じゃないほどぶっ飛んだこと書いてますね、、


まぁ色々なことがあって今もあるわけで。過去は消したくても消えないんですねー


過去は消すこともできないし、やり直すこともできなければ、見てみぬふりもできなくてね


まぁそれなりにやってこれたから今があっていいんじゃないですかね、うん


受験もガンバって高校行って楽しい生活をエンジョイしよーじゃないかー


んじゃ♪


===============================================

nekozuki>>>何かはとこがFENDERはいいぞって言うからFENDERにすっかなー、、
でもどうなんだろ。nekozukiは何処のメーカーの使ってる??

disneymagic>>>無理矢理言って貰って悪かったなぁー笑 まぁ金は貯めるさぁ
あ、あと作新の問題後で貸してーなー。頑張って解きたい(*∀)b

ムーポン>>>安いなー笑 今まで散々買ってもらってたなそういえば、、
てかいくら貰ったお年玉ー??笑 結構きてるんじゃね??b

ゅぃ>>>いや、お疲れー笑 俺は11日だからなぁ。その分勉強だけどな…
ていうかもう見たまんまだから奴は笑 背も伸びてんなぁ…。ま、後は努力あるのみだろー??

ajia>>>昨日はやっつけ感MAXだったからな…。でも受験はホントに嫌だな。
ぁ、そういえば7組のテニス部の某屋○kは高受験合格したら10万もらえるんだってさー!!!

黒咲>>>分かんねーか…。まぁ決まったらそん時はそん時で教えてくれww
残念ながら俺は宇○附は受けないからなぁ。その日は受験ないなぁ、、会えないな、、、

by torisutorisu2005 | 2008-01-05 23:59 | 俺の日常

<< 昔の記憶   あ >>