昔の記憶

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

いやー、明日で冬休みも最後ですねぇ、、、


だよね??俺よく分からないんだよねー。間違ってたら教えてねーb


ていうか俺がハマっていた漫画が復活されることになりましたー


アニメやってるの見て面白くなって漫画も集めたんですけどね


中1ぐらいんときに1回連載中止になっちゃったんですけどねえ


また復活することんなって嬉しいですね(*∀)b


毎日02、あんまり楽しくなくてねー。…まぁ勉強02だから当たり前なんだけど


早く終わりにしたいですねー。


そーいや、これも俺が前好きだったドラマ「怨みや本舗」のSPやってるしねー


何かこう悪いやつがイジられんの見るとスカっとするわな笑


これ見てると人の怨みは怖いなーとか、色んな人はいるんだなーとかね


でも面白いこともあるよなー。あのマクロイ星に反応する変なキャラとかも面白い笑


怨み屋も何かいいやつっぽいだけどねー。やることがやることだからね、、


まぁ…分かんない人もいるかもしれんけど俺は面白いと思いますb



思うこと色々あるよねー、、ホントに純粋な人はあんなドラマ酷いとか言って見られないんだろーね



もう俺は汚れまくってるからなー笑


塚、何だろーねー、、昔の色んな面白いものやってるねー今日は


一気に巻きもどった気分ですね笑


んぢゃ、ドラマの続き見るんでこの辺でー(∀)


===============================================


ゅぃ>>>1番ありがとー(∀) 文星はやるだけやるさぁー。特待取ってくるb
そんぢゃー今度遊ぶときに聞いといてやるゎぁー、、写真悪用させて貰うから笑

黒咲>>>俺もそのころなら空いてるから大丈夫だな多分。適当に空けといてくれ笑
塚、こっち来るんだっけ??その辺もう1回教えてくれww

BB>>>いやー、自分の昔を振り返るとね。うわーこんなこと書いてたんかよ俺ー
とかいうのあるよねホント。前の自分ってホント嫌とか、前のがよかったとか色々あるなぁ…。

ムーポン>>>それゎ02残念ゃなー、、てか何で!?そんなんばっかだなー笑
まぁ多分あさってから学校だぁ…。メンドぃけど遅刻すんなよー笑

disneymagic>>>お前それは鉛中毒の人をバカにしてるよ…。そういうのゎヤメたほうがいいょー
まぁ明日起きて何か色々やったら取りに行くからなー笑

ajia>>>そっか02。まぁ昔の俺は忘れてくれー、、現実と過去は違うんだよ、うん。
あとその不満は直接本人に言ってくれ。絶対知るかよって言ってくるから笑

猫好き>>>まだ音とかそのへん全然分かんないけど…はとこの持ってた奴はよかったよ笑
でもやっぱ使いやすさとかそーいうやつなんかもね。色々あるよ、うん
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-06 23:01 | 俺の日常

<< 携帯新規参入会社   面白いことなーい >>