明日は

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

受験ですねーついに。

明日にまで迫ってきました、、、

正直言ってというか言わなくても分かるとおり怖いです

実際どうなるのか、204人の中に入れるのか。それとも29人の中に入ってしまうのか…

不安でしゃーないですね

まぁこんなこと言ってたら受かるもんも受からなくなっちゃんでしょーね

ガンバレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺!!!!!!!

…みなさんは自分で自分にエールを送るのはやめましょう。非常に虚しくなるんでね

そんじゃあと15時間ほどで受験

最後の総仕上げというか、何と言うか

みんな無事に合格しましょー!!!!

==================================================

黒咲>>>まー頑張ろーや笑 やった分だけ出るんじゃー思うからなー。
清陵って聞いたことはあるけど知らんなー…。何科受けた??

依音>>>コメントありがとー、、モノクロ理解者発見!!笑 んぢゃ受験頑張ってくるゎー!
受かるよう祈っててなー笑 あ、はじめまして(ω)

ajia>>>デザインは爽やか系に決めてみました笑 また後で変えるかもー
それじゃ頑張ってくるから応援よろしく!!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-04 18:07 | 俺の日常

<< 終った   コラボした >>