終った

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

ついに受験終りましたねー

長かったですね

いやー、ほんとに終りましたね

いろんな意味を含んで

もう俺ダメかもしんないですねー…

あー受かんないかもー…;

はぁ…

憂鬱ですね。明日学校行きたくなくなるぐらい

まぁ行きますけどね

明日は気分転換に部活に参加してきたいと思います

それとなく迎えてくれたら嬉しいですね

とりあえず受験生のみなさんお疲れ様でしたー

明日、面接がある人は俺の分までガンバって下さい

そこはかとなく応援してます。言葉の使い方間違ってる気がするけど気にしない

ていうか「そこはかとなく」って何よ??

はぁ…落ちたかな…

そうだ、京都行こう

…てこんなこと言ってる場合じゃないってー;

ま、明日までに気分復活させましょ

んぢゃ

===================================================

ajia>>>応援ありがとねー、、とりあえず全力は出し切ったよ、うん。ありがとajiaー、、
あとは合格発表待つだけかぁー。それまであと1週間、頑張って過ごそうなー(⊿)

依音>>>お祈り&応援ありがとー(ノω;) まぁあとは結果待つだけだよー;
コメントしてる感じみると受験生じゃないっぽいけど、色々とガンバろーb

優衣>>>お疲れーb ぁ、遅くなったけど推薦合格オメデトー☆俺も合格できるようガンバるよ。
俺もそれ分からないけど…まぁ知らない人ってことで(ω)ノ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-05 22:34 | 俺の日常

<< なんだか   明日は >>