カテゴリ:未分類( 4 )

懸賞 懸賞

ぼく

懸賞 2009年 01月 31日 懸賞

どうもー
ついに僕が帰ってきました!



友達に催促されちゃってねえ



あはは
[PR]

by torisutorisu2005 | 2009-01-31 18:27

長らく放置

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

お待たせしました。遂に帰ってきました


え?別に待ってないって??


…知るか


ということで1ヶ月ぶりの更新なわけです


見てる人少ないんだろーなー…コメント0だったりして


はあ…。まあとにかく再スタートします


それで今日は入学式なわけで


先生の話なんかほとんどが脅しですねアレは


勉強しろどーのこーのね。まあ正論なんだろうけどっ


まあクラスはそれなりだと思うよてか絵文字使ってるけど写るかな?笑


てか強歩だよ強歩…まあ何とか生き延びてやります


んぢゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-04-07 21:55

オレだよオレ

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

今、自分の家から更新中です★


オレが打ってます





んで、オレのこと皆さんご存知ですよね!?


オレ(disneymagic)が見てるとこでMargustがあるものを買いにいったんですよー


んで、300円で購入



…それらしきものを(笑




下野模試の直前にね……行ったんですよ

それがもうめっちゃ勘違いして…(笑笑笑



それの内容はMargustが後で更新しま~す♪♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-09 14:51

きっと

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

中間終わりましたね


ちなみに、あれ届きました。


BUMPのデモテープ!!!&PV映像集!!!


いやー見てると楽しかったぞ笑


貸して欲しい方どんどん言って下さいねえ


BUMPの良さを分かってくれる人が増えるならね


にしてもねー


何かもう書くことがまとまらないんで今日は終わり


また明日、書きますね


明日はテニス部のお別れ会です


最後の引退試合、楽しんできます


んじゃ

=================================================

☆優衣☆>>>ほー…まぁおめでとさん? それは想像力が足りないんだ!!もっとだぁー笑
そういう時は自習室使えば嫌でもやらなきゃいけないからいいと思うょー??

ムーポン>>>お前も頑張れって!!!笑 てゆか早く受験終わって欲しいなぁ…
もうこんな勉強付けの毎日なんておさらばしてーよぉー

disneymagic>>>今のとこ大丈夫だ!!!(b゚∀゚)b まぁ続けてやるぜぇ
なぁー…オリオン座で思ったんだけど冬休みに流星群一緒に見に行かねー??

ajia>>>㊤と同じだぞー!!!目標はあと30点以上UPだからなぁ…。
まぁまずは下野模試で400点超えることだな…。頑張ろなぁー笑

nanasi>>>お前は非公開にする意味がないだろう笑 まぁ勝負だな。
頑張って這い上がってきなさいなー!!!くくく…
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-08 00:33