カテゴリ:俺の日常( 137 )

懸賞 懸賞

強制が終った瞬間

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

ついに終りましたね

まぁ何でも強制事が嫌いな俺はいいっちゃいいんですけどね…

てか1回ミスって消えたんでコレ書くの2回目なんですよね

みなさんゴメンなさい。また書く気なくなっちゃいました…

明日のいい感じの報告になるように待っててください

まぁ悪い方だったら…宗教にでも何でも入ってやりますよ

ヤケくそってやつにならないよう、願います

あと卒業ってことでいつもの如く、詩を書いたんですが

やっぱり見たくないかたもいると思うので表のブログに載せるのはやめました

こんな痛い人の作詞でも見たいて人がいるならリンクのもう1つのブログへどうぞ

んぢゃ、みんな明日会いましょー!!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-10 22:47 | 俺の日常

なんだか

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

参加する時間がなくて今日は参加できませんでした…

もちろん部活の話です

何だか明日もいけなくなってしまいそうな雰囲気が漂ってますね…

土曜or日曜は行きます

ぁ、今週の土曜ダメだ。出かけるんじゃん

日曜日行きます!!!!まぁ、どうなることやら

とりあえず昼練は明日行こうと思ってますね

まぁ今日も行ったんですけどね

明日でついに中学校に来るのもあと1回です

残すは卒業式だけですね

短いようで長いようでそんな3年でした

前同じようなこと書いてなかった?とか思う人、気のせいです

まぁそんなこんなで今日もズルズルと1日が終ってしまったわけで

明日は充実した日になるといいですね






…卒業式の予行練習か

無理っぽいですね

まぁ普通に学校に来れる最後の日です、3年生の諸君!!!←誰

出来る限り楽しく過ごしましょーね

んぢゃこの辺で

ぁ、そういえば立ち直りました。心配かけてスイマセンでしたー;;

==================================================

黒咲>>>いいんかい!← 塚、以外に落ちてなかったりするのが受験らしいぞb
そっちは卒業式いつだー??

優衣>>>励ましありがとー、、もう俺も大丈夫だから心配無用ー♪
いや、大高じゃなくて宇都宮の方の何か知らないとこらしーいよ?

ajia>>>それなりの結果が出てくれること願ってるよほんとに…。
まぁ高校行ったらバイトでもなんでもしてやらああああああああああ笑

disneymagic>>>そりゃ嫌だろーな…。俺も読むってなったら感動が薄れると思うもん。
いっそ、別れの言葉も感動的な文にしちゃえばいーんじゃね??

依音>>>ありがとーb 何とかあと4日ガンバレそうな気がしてきたゎー、、
卒業式の式中には泣かないと誓うよ俺は、うん。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-06 22:32 | 俺の日常

終った

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

ついに受験終りましたねー

長かったですね

いやー、ほんとに終りましたね

いろんな意味を含んで

もう俺ダメかもしんないですねー…

あー受かんないかもー…;

はぁ…

憂鬱ですね。明日学校行きたくなくなるぐらい

まぁ行きますけどね

明日は気分転換に部活に参加してきたいと思います

それとなく迎えてくれたら嬉しいですね

とりあえず受験生のみなさんお疲れ様でしたー

明日、面接がある人は俺の分までガンバって下さい

そこはかとなく応援してます。言葉の使い方間違ってる気がするけど気にしない

ていうか「そこはかとなく」って何よ??

はぁ…落ちたかな…

そうだ、京都行こう

…てこんなこと言ってる場合じゃないってー;

ま、明日までに気分復活させましょ

んぢゃ

===================================================

ajia>>>応援ありがとねー、、とりあえず全力は出し切ったよ、うん。ありがとajiaー、、
あとは合格発表待つだけかぁー。それまであと1週間、頑張って過ごそうなー(⊿)

依音>>>お祈り&応援ありがとー(ノω;) まぁあとは結果待つだけだよー;
コメントしてる感じみると受験生じゃないっぽいけど、色々とガンバろーb

優衣>>>お疲れーb ぁ、遅くなったけど推薦合格オメデトー☆俺も合格できるようガンバるよ。
俺もそれ分からないけど…まぁ知らない人ってことで(ω)ノ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-05 22:34 | 俺の日常

明日は

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

受験ですねーついに。

明日にまで迫ってきました、、、

正直言ってというか言わなくても分かるとおり怖いです

実際どうなるのか、204人の中に入れるのか。それとも29人の中に入ってしまうのか…

不安でしゃーないですね

まぁこんなこと言ってたら受かるもんも受からなくなっちゃんでしょーね

ガンバレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺!!!!!!!

…みなさんは自分で自分にエールを送るのはやめましょう。非常に虚しくなるんでね

そんじゃあと15時間ほどで受験

最後の総仕上げというか、何と言うか

みんな無事に合格しましょー!!!!

==================================================

黒咲>>>まー頑張ろーや笑 やった分だけ出るんじゃー思うからなー。
清陵って聞いたことはあるけど知らんなー…。何科受けた??

依音>>>コメントありがとー、、モノクロ理解者発見!!笑 んぢゃ受験頑張ってくるゎー!
受かるよう祈っててなー笑 あ、はじめまして(ω)

ajia>>>デザインは爽やか系に決めてみました笑 また後で変えるかもー
それじゃ頑張ってくるから応援よろしく!!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-04 18:07 | 俺の日常

コラボした

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

a0039910_20224384.jpg

お久しぶりです、、、

いい感じに更新も止まってきたわけで。

何で更新しないかって??

だってネタねーんだもん。

さて、いよいよ受験って感じがしてきましたねー

あと二日かぁー。何事もなく終ってくれるといいですね

そういえば俺、先週シャーペン無くしちゃったんだよ;;

お気に入りのやつ。誰か行方を知ってたら教えて下さい!

ちなみにスティッチの青いやつねー

まぁそれでね、しゃーないから買ったわけよ新しいのを

それが一番上にあるシャーペンです

某TSU〇〇YA最高なのを発見しました!!!!

俺の一番好きなキャラクターの『Monokuro Boo』と

一番好きな植物の『クローバー』が合体した!!!

もうこれはおそらく一生物ですね。

二本ぐらい買おうと思ったら一本しかありませんでした……

まぁいっか

デザインとブログの名前と自己紹介を変えてみましたー

携帯だと分かんないかも知れないですねー…

まぁ心機一転てやつだね。心機一転て言葉使う人って何かかっこいい感じするよねー

俺も仲間入りか!?

そんじゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-03-02 20:22 | 俺の日常

受験真っ盛り

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

どうも02、お久しぶりです


最近勉強に走ってるようで走ってなくて。やりたいんだけどやってなくてね。


まぁ困らないぐらいは何とかやってますけどあんまりやってないです(*-ω-)


この辺どうにかしてきたいですね、、ていうかdisneymagicはほぼ毎日更新してるねー


お前は本当にスゴイよ、うん。よく続くもんだね。話題も尽きないし


みんな、見習ってどんどんブログ更新していきましょう。俺はしないけど


それで、今日は『北朝鮮VS日本』でしたね!!!!


俺はレッドカーペットも見たかったんでね、、、、、


テレビぶっ壊れるんじゃないかってくらいとっかえひっかえで見てました


なんで生のゴールの瞬間見逃したりとカナリ馬鹿なことしてたりしました


前田の同点シュートを見逃したからね。軽くショックです


あ、そういえば『2-1 日本、北朝鮮下す』とか書いてあったサイトを発見しました☆


何を見てそんなこと書いてるんでしょーね、ホントに。


間違ってる情報も色々あるんでそういうの見分けられるようになりましょう!!!!


てことで俺はこれから色々としなければいけないのでこの辺でー♪


あ。そういえば本当に俺はとんでもない失敗をしてしまったみたいで、、、、


ひとつ前の記事でBUMPの『飴玉の唄』の歌詞を『arrows』と書いてました


修正したんでめかにゆむかさんありがとうございました!!!!


もう間違えたんで間違えないように玉ス。それじゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-02-17 22:30 | 俺の日常

BUMP

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

僕は君を信じたから もう裏切られることはない

だってもし裏切られても それが分からないから

どうか 君じゃなくならないで

悲しい時 嬉しい時 どちらにしてもほら泣く

困るでしょうって更に泣く あんまり困らないよ 飴玉あげる

何光年も遥か彼方から やっと届いた飴玉だよ

そういう1ミリを繋いで 君と出会えた 僕がいるよ

見えない神様 僕らは祈らない

冷え切った君の その手に触れて 心を見たよ

飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN


====================================================

やっぱいいですねBUMPは


書くことないんで今ハマってるBUMPの曲載せてみました


つまらない方はゴメンなさい


藤原さんはこの唄で「信じる行為の究極」ってのを書きたかったみたいですね


物とか人とかを信じたら最後。それに限りは必ずあるし、いつか絶対離れるけど


それでもどこまで信じ通すことができてその行為を行為と思わない。


ごく自然なことで、でもその信じたものが無くなると思うと悲しくて。


それでもそれを受け入れないとその本質には触れられないだろうと…


そんなことが書きたかったらしいです。深いですねやっぱり、、


珍しくマジめに書いちゃってみましたー(*-ω-)


2回目ですけどつまんなかった方ごめんなさい。あと作新の終るまで多分更新しません。


まぁ今でもあんましてないんだけど…


んぢゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-02-03 22:20 | 俺の日常

携帯新規参入会社

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

久しいですねー


何とか更新できるような状態になったんで更新します


勉強がこれまたはかどんないのなんのってね


そういえば、3月から携帯会社に新しく企業が参入するのをみんな知ってますか!?


それは…


『ディズニー』


なんですよ


docomo、au、softbank、disney。となるらしいですね


でもまだはじめたばっかだからSoftBankに協力してもらって始めるらしいです


もしディズニーの携帯が買いたい人はソフトバンク店に行けば買えるよ


個人的にほしいけどきっと高いんだろうからやめとこう


もう何でもかんでもディズニーらしいよ


disneymagicにはたまらない一品なんだろうね


それぢゃ、眠いからこのへんで
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-23 01:44 | 俺の日常

昔の記憶

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

いやー、明日で冬休みも最後ですねぇ、、、


だよね??俺よく分からないんだよねー。間違ってたら教えてねーb


ていうか俺がハマっていた漫画が復活されることになりましたー


アニメやってるの見て面白くなって漫画も集めたんですけどね


中1ぐらいんときに1回連載中止になっちゃったんですけどねえ


また復活することんなって嬉しいですね(*∀)b


毎日02、あんまり楽しくなくてねー。…まぁ勉強02だから当たり前なんだけど


早く終わりにしたいですねー。


そーいや、これも俺が前好きだったドラマ「怨みや本舗」のSPやってるしねー


何かこう悪いやつがイジられんの見るとスカっとするわな笑


これ見てると人の怨みは怖いなーとか、色んな人はいるんだなーとかね


でも面白いこともあるよなー。あのマクロイ星に反応する変なキャラとかも面白い笑


怨み屋も何かいいやつっぽいだけどねー。やることがやることだからね、、


まぁ…分かんない人もいるかもしれんけど俺は面白いと思いますb



思うこと色々あるよねー、、ホントに純粋な人はあんなドラマ酷いとか言って見られないんだろーね



もう俺は汚れまくってるからなー笑


塚、何だろーねー、、昔の色んな面白いものやってるねー今日は


一気に巻きもどった気分ですね笑


んぢゃ、ドラマの続き見るんでこの辺でー(∀)


===============================================


ゅぃ>>>1番ありがとー(∀) 文星はやるだけやるさぁー。特待取ってくるb
そんぢゃー今度遊ぶときに聞いといてやるゎぁー、、写真悪用させて貰うから笑

黒咲>>>俺もそのころなら空いてるから大丈夫だな多分。適当に空けといてくれ笑
塚、こっち来るんだっけ??その辺もう1回教えてくれww

BB>>>いやー、自分の昔を振り返るとね。うわーこんなこと書いてたんかよ俺ー
とかいうのあるよねホント。前の自分ってホント嫌とか、前のがよかったとか色々あるなぁ…。

ムーポン>>>それゎ02残念ゃなー、、てか何で!?そんなんばっかだなー笑
まぁ多分あさってから学校だぁ…。メンドぃけど遅刻すんなよー笑

disneymagic>>>お前それは鉛中毒の人をバカにしてるよ…。そういうのゎヤメたほうがいいょー
まぁ明日起きて何か色々やったら取りに行くからなー笑

ajia>>>そっか02。まぁ昔の俺は忘れてくれー、、現実と過去は違うんだよ、うん。
あとその不満は直接本人に言ってくれ。絶対知るかよって言ってくるから笑

猫好き>>>まだ音とかそのへん全然分かんないけど…はとこの持ってた奴はよかったよ笑
でもやっぱ使いやすさとかそーいうやつなんかもね。色々あるよ、うん
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-06 23:01 | 俺の日常

面白いことなーい

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

えっとまず最初に


disneymagic。期待通りの反応をありがとー(ω) 嫌々でもやってくれて嬉しいょ、うん


先日の胸のきゅーっていう理由を教えてあげましょう


実はですね、あのブログ書く何時間も前にねー妹の練習の手伝い的なのをやってて


ぁ、ソフト部なのね一応


だからトスバッティングの球出しをしてやってたんだけどねー…


思いっきりアノ野郎ファールしやがりましてですねー


俺の心臓のあたりにめっちゃ当たったんですねb


そういうことです。なんか全く面白い展開じゃなくてごめんなさいねー


話は変わってね。最近、勉強がヤバイなーと思ってるわけですよ!!!


何か当たり前のようなこと出来なくなってきてるんですよねー。特に数学がぁ…


外角やら内角やら何か色々とパニックに陥ってるわけです


少しの間、数学を猛練習しようかなとか思いますb


頑張ります


今日は面白いことも何もなかったんで昔に書いた記事をそのままコピーして貼り付けます


昔の俺はこんな書き方してたんですねー、、人って外だけじゃなくて中も変わるんだねー


「2006/6月ぐらいのある休日のことだったような気がします」↓からが俺の書いたやつでーす


これの元の記事が見たかったら、カレンダーのとこをずっと巻き戻せば出てきます、、

================================================


どうも、Margustです。

今日は本当に最悪な1日でした。 朝起きてみると、お腹がものスゴク痛くてですね

部活休みました; 結構楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

それで午前中寝てたら直ったので、午後は本読んだり、壁打ちしたりして遊んでました。

そうしたら、あることを思い出したので・・・・・今人気のフリーソフトをやってみることにしました笑

それは色んなものの、原材料みたいなのを分析するソフトです笑

まずHNの「Margust」でやってみる事に。結果は・・・・・

Margustの89%は鉛で出来ています
Margustの8%はマイナスイオンで出来ています
Margustの2%は成功の鍵で出来ています
Margustの1%は理論で出来ています

∑( ̄□ ̄;)!?  ぉぃ02、鉛って何だよ鉛って!?

89%鉛って・・・・もう金属バット並じゃん!?・・・・いいのだとしたらマイナスイオン?

みんなを癒すやつ?癒し系だ~やった~~・・・・


ってありえねー!

もうMargustはいいや

本名で立ち直ろーっと。  ****の部分は本名が入ります。

結果は…

****の99%は世の無常さで出来ています
****の1%は赤い何かで出来ています

・・・・・最悪だー! Margust以上に最悪だぁー!

赤い何かって・・・そりゃ血でしょう。人間ですからねー

99%が世の無常さだぁっ…? そんな事言ったら俺・・・・・

ラスボス級の悪役ですよ!?!?


===============================================


と、こんなことを書いてたわけです


まぁ㊥1ぐらいんときだからねー、、まだ02あの時は青かったんだなきっと


とんでもない書き方ですね、てか内容も尋常じゃないほどぶっ飛んだこと書いてますね、、


まぁ色々なことがあって今もあるわけで。過去は消したくても消えないんですねー


過去は消すこともできないし、やり直すこともできなければ、見てみぬふりもできなくてね


まぁそれなりにやってこれたから今があっていいんじゃないですかね、うん


受験もガンバって高校行って楽しい生活をエンジョイしよーじゃないかー


んじゃ♪


===============================================

nekozuki>>>何かはとこがFENDERはいいぞって言うからFENDERにすっかなー、、
でもどうなんだろ。nekozukiは何処のメーカーの使ってる??

disneymagic>>>無理矢理言って貰って悪かったなぁー笑 まぁ金は貯めるさぁ
あ、あと作新の問題後で貸してーなー。頑張って解きたい(*∀)b

ムーポン>>>安いなー笑 今まで散々買ってもらってたなそういえば、、
てかいくら貰ったお年玉ー??笑 結構きてるんじゃね??b

ゅぃ>>>いや、お疲れー笑 俺は11日だからなぁ。その分勉強だけどな…
ていうかもう見たまんまだから奴は笑 背も伸びてんなぁ…。ま、後は努力あるのみだろー??

ajia>>>昨日はやっつけ感MAXだったからな…。でも受験はホントに嫌だな。
ぁ、そういえば7組のテニス部の某屋○kは高受験合格したら10万もらえるんだってさー!!!

黒咲>>>分かんねーか…。まぁ決まったらそん時はそん時で教えてくれww
残念ながら俺は宇○附は受けないからなぁ。その日は受験ないなぁ、、会えないな、、、
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-05 23:59 | 俺の日常