カテゴリ:俺の日常( 137 )

懸賞 懸賞

委員会とか最悪・・・

懸賞 2006年 04月 17日 懸賞

今日は何かかなり疲れました;

委員会で俺は本当は、文化祭実行委員をやってるから

他のやつやればいいはずなんですけどね、ですよ

先生 「後1人、給食委員足りないからそこの2人でジャンケンして決めてw」


よりによって何で俺なんですヵ?


そして、いざジャンケン。

俺「最初はグー」 Tクン「最初はパー」

ポカーン(゚Д゚) ヘ?ぱ、ぱぁー?

もう1回やりなおそうよ! 俺勝ったじゃんw 早く! ドラエーモソ!
などなど色々言い争いしましたが
先生「メンドくさいからもう、Margustなw」

ってな感じで決まっちゃいました。  最悪です;

話し飛びますが、選択とか皆さん何にしましたか?

俺はAが「体育」でBが「英語」です

今になって体育ヤダなぁ、とか考え始めました;

しかもこれでもジャンケン負けて教科連絡係りになってしまって;

それにしても最近新しい本を読んでない;

何か面白い本とかあったら貸してくださいor教えてくださいw

それじゃ塾いってきま~ 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-17 18:37 | 俺の日常

題名なんて眠くて考えられそうにも無いゎ

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

ぇっと、明日(明日って言うか今日って言った方がいいですかね?)
は綺麗な桜とか色々見つけたんで出来たら

携帯から写真と一緒にお送りしたいと思いますねw

もちろん俺の携帯じゃないっすけどw

ぁぁ、携帯ほしぃな・・・・;;

んじゃ寝ますw

(=゚∀゚)ノシ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-15 00:40 | 俺の日常

見物人は黙ってみてろゃ!

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

ぇと、今日の部活はメチャクチャ調子良くてですね

かなり動けてボレーとかショットとかもかなり走ってましてね・・・・・・・

ってそんな事ゎどうでもいいんです;

とにかく大変なんです;














見学者多すぎです

男子が約20人ぐらいで女子もそんぐらいいましたね;

うらやましい~とか言う人いるかもしれませんが、多いとそれなりにうっとぉしぃです;

喋っててウルサいしもう、ぅゎぁぁぁぁぁ~~~~~~~って感じですね;

途中で1年の話でこんなの聞きました

1年A 「あの3年のU先輩って俺達より下手じゃね?」

正直、笑いこらえてましたねw 

多分1年入って3ヶ月ぐらいで抜かされますねあの人はww

そのあと練習してると先輩まで、ふざけはじめて・・・・・

Y先生がいなくなってからもう、大変で②;

3年の不良がまた1人入部してしまったり何か色々大変でした;

これからどうなるんでしょ、男子テニス部。

サッカー部の不良、Y先生いなくなったから全員くんじゃねぇ?

みたいなムードが俺達2年の中でながれてます;

とにかく、明日からゎふざけてる人とかいたら注意してこうと思いますw

とくに、T・S兄弟は!

じゃぁ塾なんでこの辺でw

塾イッテキマ~

│彡サッ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-14 19:09 | 俺の日常

延滞スマソ;

懸賞 2006年 04月 13日 懸賞

はいっ

まず最初に延滞してスイマセン!

1週間に1回更新とか書いててイキナリ目標やぶりましたね;

忙しかったり、パソ禁だったり色々あったもんで;

それで、クラス替えがありましたw

ピク白sとまた同じクラスになりましてね、またヨロシクお願いしますですw

でも、なんか騒ぐ人とかいなくて正直いって前のクラスのが良かったですね

絶対前のクラスのがいいです; 友達とか話す人とか先生とか以下もろもろ

もう1回

ウルサイ人といえば、T・Sクンがいるんですけどほとんど先生に、つっこまれて終ったり
みんなにもスルーされてほぼいないような感じですw

なんかもう雑草と同じ扱いですw

そういえば今日ね、雨にもかかわらず

1年生が部活動見学に来ましたよw

なんか8人ぐらい来て熱心だな~と思いつつ、σ(・ω・`)達のラケット貸してちょっと打たせて

体験見たいのさせようかなと思った瞬間に・・・・・・・・

ザァァァー
 │   │  │   │ │  │ 
   │   │  │ │ │
    。  。
  (  Д  )
みたいな感じで大雨が急に降ってきて即解散って事になりましたね;

家着いた瞬間に雨はやむし、もぅ最悪ですょ・・・・・・・

なんか女子は中練で階段50往復に、筋トレやってる見たいなんですけどね

まだそっちのがマシですね; 家帰ってきたら暇で暇で・・・・・・

多分女子は

「ぇ~、絶対休みのがいいよ~」見たいな事言うと思いますヶどね

かなり暇でね;

それにしても1年入ってきたら何しようかな~ (゚∀゚)ニヤニヤ

まずはコキ使うかな

っていうのは冗談として、1年生はいっぱい入って欲しいですねw

2年の仕事も減るし・・・・・・(何

まぁ、地獄の学校外回り30周に絶えぬく人が何人いるか楽しみですねww

予想では・・・・・12人ですかねw

ってヵ見学来てるのも8人しかいなかったですヶド

まぁ、大丈夫でしょうw とにかく頑張るのみです

何か色々書きましたけど、書きたくても書けないこととかもあるわけですよ;

リアルでも同じで、ちゃんと言ったり、やったりすれば誰かを傷つけないで

出来る事を優柔不断な性格のせいでいえなかったり・・・・・・・

何か性格のせいにしてるけど自分のせいですね;

これからはちゃんと思いたったことは、ちゃんと言おうと思います

じゃぁ今日はこの辺で話は終わりですw

========お知らせ========

小説をもう1話追加しましたw

待ってた人は長らくお待たせしました!

と、言いたいトコなんですけどね・・・・・

書いてたら何か1章の前に書かなきゃいけないような内容になっちゃったんで

それを0章にしちゃいました;

スイマセン;;

じゃぁ、今週の土日には2章を書こうと思うのでそこんとこお願いします

友に 「早く書けや!」と言われて

そう言う風にせかされる、作家の気持ちが、8%ぐらぃ分かったような

気がしましたw

ぁ、あとそれと8%じゃ分かってないと一緒じゃん!見たいな苦情はうけつけませんので

それじゃぁ今日はこれで以上w

Margustでしたっ!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-13 19:46 | 俺の日常

離任式~

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

今日はσ(・ω・`)の中学校で

離任式(別の学校へ行く先生を見送る式)をやりました~

なんと17人もの先生が飛ばされてしまいました・・・・・・・・・

1番悲しかったのは、社会担任・σ(・ω・`)の部=テニス部顧問のY先生がいなくなってしますことですね・・・・・

式の時は最初はねむくてねむくて・・・・・(´~`)ネムーって感じでしたけど

先生への手紙を読んでいるときにやっと Σ(゚Д゚)ハッと我に返りましたw

それで、Y先生の話の時は柄にも無く少し泣いてしまいました

って感じで色々進んじゃって終りました;

そして離任式も終って気付いた事・・・・・











































男子ソフトテニス部の顧問の先生
全員いなくなっちゃったじゃん∑( ̄□ ̄;)!?


って事です; 

Y先生が行ってしまって、G先生も元の学校へ戻ってしまって、H(Y)先生も小学校行っちゃうんですよ?

これからどうするつもりですか?校長先生?教えられるの貴殿しかいないのですよ?w

でもσ(・ω・`)の勘だと女子テニスのI先生が来ると思います;

それじゃぁ、以上にシテ終わりにしまーす。

======お知らせ======

小説、第0章書き終わりましたんで、一応載せときますねw
見たい方は←のカテゴリから
小説 --Maple-- を押してみてくださいw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-31 22:54 | 俺の日常

終っちゃった~

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞

今日で今のクラスの皆との生活は終わりです;

少し寂しいですね;

また同じクラスになる人が多いといいな・・・・

そういえば昨日の夢は

なんか生徒会新聞に、来年のクラスがのってて

なぜか自分は4組でした (*´Ⅴ`*)ノ

ほとんどの人がボヤけて名前見えなかったんですけど;

2人だけ見えましたw  同じクラスの Y・Yサン と S・Tクン

でしたw(イニシャルの読み方わかりますよね?後ろが名字で、前が名前ですw

でも、やっぱり夢は夢ですからね・・・・

なんかしめっぽくなっちゃった(?)んでバトンやりますw

【幸せバ㌧】㌧㌧㌧・・・・(エコー

★幸せって色にすると何色?

これ書いてる文字の色

★幸せを顔文字で表すと?

∑( ̄□ ̄;)!? (何

★あなたのまわりの身近な幸せって?いくつでも。

・友達と話してるとき
・寝るとき
・生きている時(ぁ
・話してる時(さすがに書くのはね・・・w

★あなたは幸せ?

春休み入る前までは・・・・

★少しでも幸せだなって思うとき、あなたは何してる?

・暖かいとき
・笑っているとき
・何気ない平凡な生活、何か?
・あの笑顔を見られた時w
★どんな人の幸せを聞きたい?

色んな人のw やりたい人やってみてw

[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-24 17:52 | 俺の日常

あと1日・・・・・・

懸賞 2006年 03月 23日 懸賞

はぁ・・・

思わずため息が出ますね;

あと1日でいまのクラスじゃなくなってしまうんですね;

同じクラスになれるのは 32(クラスの人数)÷7(クラスの数)=4.71・・・

で約5人なんですもんね;

「また同じクラスがいいな・・・」と思いつつ書きます

ついでに最悪な日でしたね

2回コケタし;

コートでランニングしてたら、誰も見てないと思うけど
スーパーの袋顔に飛んできましたからね(一瞬苦しかった;

それにテニスで超絶不調だったね、はい

レシーブなんかフォーム崩れちゃったもんね

もう、どうでもよくなっちゃいましたw (ノ▽`*)アハハ

ぁ、テニスのことですよ;

ちょっと違いますが、お別れバトンのかわりに、このバトンやろうと思いますw



『卒業バトン』

1、卒業式の思い出は??
泣いて卒業した事ない;
そういえば予行練習のときに
立ち寝して倒れた人いたな・・・・
何て器用なんだろうと思ったw
本当の思い出は野球部のやつ・・・・かな

2、卒業式の歌と言えば??
旅立ちの日に
Bereve
そのままの君で

音楽聞きたい人は↑行って再生押してねw
変なの出てくるけどOKすれば聞けるよw

3、あなたの卒業ソングと言えば??
サスケの「卒業の日」。
コブクロの「」。
平井堅の「キミはトモダチ」
ケツメイシの「」(桜ばっか;


4、あなたは何を卒業しましたか??
アニメはほとんど見なくなったかな;
野球も部活変わってしなくなっちゃったな・・・

5、あなたは何を卒業したくないですか??
中学生。
なんか楽しくなりそうだしw
それに・・・・やっと・・・・大切な人も出来たしねw

6、あなたは何を卒業したいですか??
自分の性格。
色々深く考えすぎてるね;
そのせいで人に悲しい思いさせちゃったりさ・・・
でも、この性格、しばらく直らないかなw

7、最後にみんなへ一言
色々楽しい思い出作らせて貰ったね~笑われた事もヵなりあったけど(特に国語の時間)
合唱コンクールで学年優勝・・・・
運動会で学年準優勝とって・・・・
駅伝でも学年準優勝だったり・・・・
1年間ホントに楽しかったわw


ほんとに・・・ありがとう!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-23 22:36 | 俺の日常