カテゴリ:俺の日常( 137 )

懸賞 懸賞

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

んとね


1回書いたんだけど間違ってバックスペース押したから、全部消えちゃったんだよねー


やる気なくしたんでもう終わり


あーあんなに長く書いたのになー


せっかく雑学いっぱい書いたのになー


あーあもういやだー、、今年は嫌な1年になるなこりゃ


あとなんか今日作新高校の受験とかいうのあったみたいなんだけどみんな知ってる???


俺しらねーよそんなの。あんなに長く書いたのに全部消えたんだょ??


もう作新の受験なんてしらねーよ。もう知るかよ。ていうか受験てなーにー??


あ、今日なんか胸のあたりがきゅーっとしましたね


コレの正体はいったい何なのか!!??分かってるけど明日書きます


もうだるい。何で2回も同じ内容書かなきゃいけねーんだよって


あんなに長かったのにほんとに。


んじゃー(´-ω-)q


ちなみにお年玉は49000円いただきました。ごちそうさまです


=====================¥===========================

黒咲>>>まぁ塩原だからなー…ってこれ書くのも2回目なんだよな;;
山奥は降るんだよ、うん。文が投げやりなのは許してくれー、、、遊ぶのいつにする??

優衣>>>あけおめっすー、、これも2回目なんだよ…もう嫌だゎ今年ね。
受験終ったらね、遊ぶ人もいればI can flyする人もいるだろうけど遊ぶ人になろうなぁ。

ajia>>>ことよろー、と。何かもうだるいの一言に尽きるね。記事消えるとウザイょねー
受験とかいうなんか知らないけどそんなのあるみたいだから今年もガンバローや。

BB>>>いいだろー、でかく見えるけどーあれ現実さ、直径10cmぐらいなんだぜー
もう嫌だよねー雪なんてかまくら作れるぐらい積もらないとねー
でもそれ以上に記事消えるって嫌だよねホント。もう何もかもどうでもよくなるね

猫又>>>あけおめーっ。ギターの弦切れて結局ギター没収されたよー嫌だよねー
自分で買うしかないよ、うん。でも記事って消えると最高に嫌だねほんと

ムーポン>>>紅白行ったのか、すごいなぁー。俺も行きたいよ。今年は紅白1秒も見てないから。
今年見てない俺はどうやって乗り切ろう…それ以上に今の状況をどうやって乗り切ろう、ほんと

kira>>>何か一人忘れてると思ったらお前忘れてたゎー、ごめんなほんとーうん。
わざとじゃないから許してくれ。ていうか塩原ってあるからちゃんと読みなさい。内容を。
塩原って一応書いとくけど「しおばら」だからな??読めなかったら人生やり直そう、ほんと。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2008-01-04 23:54 | 俺の日常

もうちょいです

懸賞 2007年 12月 31日 懸賞

a0039910_22405557.jpg

a0039910_2240556.jpg

やっほー


更新してみました


っていっても携帯なんで短いけどー


なんか今年も早いかったですねー


アレだ


写メのやつは今日作った雪だるまです。


ちなみに実家の塩原で作りました


あと雪景色です


さぁ、もうすぐ年明けです


↑誰??


ま、来年もガンバロー


後ほど、しっかり更新するんで。


んぢゃ、よいお年を!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-31 22:40 | 俺の日常

Christmas・Ive←合ってる自信0

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

いや、昨日の宣言通りにはならずに済みまして


なんとか派閥・脳○センター派と他1名でなんとかね


1人で枕やらTVやらとクリスマス・イブを過ごさずに済みました(*-ω-)ノ


10時~5時くらいまでずっと遊んでましたからなー


Wiiやら、ポコペンやら、バトミントンやら、絵本作りやら、音楽鑑賞やらね


やっぱクリスマスはみんなで楽しくやるもんですねb


久しぶりに楽しかったんでね。何か変なあだ名ついたのは気にしない


んで明日は今年最後の学校!!!なんか寂しい気もするけど…


やっぱり嬉しい!!!笑 さあ、皆さん明日を乗り切って冬休みをエンジョイしましょー


…受験ライフってやつをね;;


まぁ大体の人が人生で2回はやるんだろうからしっかりここでやらないとな


大学入試んときに落ちたりしたら大変だからなー


ささ、頑張りますか


あ、そういえば今日その中の1人にね


ファイナルファタジーのDVDを借りました☆ FF結構好きなんで嬉しいです笑



その代わりに「orbital period」貸します笑 何度も言いますが是非みなさん聞いてください!!!


好きにならない人はいないと思うんでーってか、ならないほうがおかしーみたいな


ぁ、そういえばFF7のDisc2返さなきゃな…。これだけ持っててもしゃーねーし;


今日のやつも何か変な感じになってしまいましたがー


とにかく今日は楽しかったです☆さらに我が家にWiiがやってきました笑


それに父さんにアコギも貰って最高ですねー!!!


んぢゃ、今日はこのままの気分で勉強して寝たいと思います


それじゃー☆

================================================

ajia>>>ドンマイだなぁー、、まぁ受験が終った後にでも皆でやればいーんじゃない?笑
そーいえば部長とかが言ってたけど元旦稽古?だっけ。行くんかー??

disneymagic>>>いや、楽しかったな笑 またみんなでワイ02やりたいなー
俺は宣言通りこれから勉強するぞー!!!ざまーみろー笑

優衣>>>見られたのか。よかったなー笑 ま、やっぱり自分には正直なほうがいいぞー。
俺も同じようなもんだったからな。頑張りなされb

黒咲>>>お前絶対いけねーよそれは!!!人生の9分の8は損してるぞー笑
唄うと気持ちーからな笑 上手い下手関係なしになー笑

猫好き>>>やろー☆ってもまだ全然弾けねーけどな笑 前教えてくれたページ見ながら
頑張ってる笑 コードとかは父さんに教わりながらだけどな;

ムーポン>>>だよな!?ていうか川島さんは天才なんだってあれー笑
面白くないネタのやつ1つもないもんな正直。しかもアドリブまで出来るんだからすげーよ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-24 22:09 | 俺の日常

MANZAI-NO.1 グランプリ

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

はい、M-1グランプリですね


ていうか久しぶりですね


にしてもいやー、サンドウィッチマンすごかったですね


歯医者復活から優勝ですからね


個人的には麒麟が上がってきてほしかったですね


あの川島さんの独特な世界観が好きですね、はい


でもサンドウィッチマンは予選のネタのが面白かったようなね


塚、あの予選のネタも決勝のネタも1回エンタで見ましたね


でも俺は該当アンケートのネタで涙まで流して大爆笑してしまった笑


決勝のネタも笑えたけど、予選にはかなわなかった気がするな


でもキングコングも意外に面白かったなー


芸能活動意外にもちゃんとネタできるんだな笑


洋服店のネタも爆笑してたからなぁ。塚、俺は基本的に何でも笑っちゃうけどねー


てことで!!!


今回はM-1グランプリが今日あったってこともあって


芸人の面白いやつ載せたいと思いまーす笑


まぁ、個人的に大爆笑したやつなんでね


別に理解とかできるとかできないとかそんなん知らないんで、はい


んじゃ一発目はやっぱ麒麟!!!


探検隊
(去年M-1グランプリ予選ネタ)
勇気検査


個人的に勇気検査のほうが好きです笑笑



なんかメンドくなってきたんで2つで終わり。チュートリアル!!!

自転車のベルを盗まれた(去年M-1グランプリ決勝ネタ)
怪談話


いや、どっちも1つずつはみたほうがいいと思います


見てない人は人生の3分の2を損してますね


この辺にしときますか


明日、俺はクリスマスイブをテレビと寂しくすごすでしょう


午後の予定が入ってない!!!!


悲しいことだ。それじゃみなさん。メリークリスマースイブー

==================================================

ajia>>>うん、俺もまた行きたいね。でも明日はクリスマスイブだからなー
1人でイブにカラオケってほど悲しいもんはないな。その1人にならんように笑

nanasi>>>受けたな、ガラス割りは。塚、どっちかっていうとグラスだぞ!!!
ぷぷ、頭悪いな頭。物の名前ぐらい判断しなさいよー笑

disneymagic>>>ていうか何の話をしているんだお前は笑 疲れたもんはしゃーないw
まぁ君とは違って明日俺は寂しく一人でギターでも弾いてすごすよ…。

優衣>>>おー、確かに来てたな。まぁ自分なりに頑張りなさいな。
まぁ解約されてるんだろーからこれ見てないんだろーけどな…

黒咲>>>んじゃ、やっぱり今度の遊ぶとき行こうなww
どーせお前はV系の曲しか唄わないんだろーけどなw

猫好き>>>なー。早く次の流星群こねーかねー…。見てー!!!
それより父さんにアコギもらってできるよーになったぞぉ。まだ弾けんけどw

kira>>>何じゃ、何か嫌な思い出でもあるんか??ww
まぁkiraは色んな経験豊富だからな。けっこう来てそうだな。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-23 22:07 | 俺の日常

久しぶりにー

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

カラオケというものに行ってきたぁー。


大体1ヶ月振りだねー…確か、最後に行ったのが文化祭の後だからもっとか??


まぁいいや。


文字とnanashiとAquatimezが異常に上手い人と一緒に行ったー


全然声でなかったなぁ…いつもか!?笑


あと他の部屋に出入りしちゃいけないって事が分かったと


みなさん、怒られるんで覚えとこう!!


そんで帰ってから、disneymagicとまた桃鉄(桃太郎電鉄)やってー


温泉に行ってきたー。星を見ながら露天風呂とかいいよねぇー☆


軽く嫌なこととかも忘れられるから温泉は好きだね俺は(*-∀-)b


おかげで40分ぐらいお湯に浸かってましたー。


今日って流星群終わっちゃったんかね??流れ星2、3個しか見られなかった…


あ゙ー見たかったなぁ。まぁ、またすぐに次の流星群見るからそんとき見るとすっか


何か今日のは全く面白くないけどこれで終わりー


================================================


disneymagic>>>何か疲れちったぁー。明日はちゃんとPS2持って帰れよー!!!
どこにしまって良いか分かんないから困るからさぁー…

黒咲>>>おまっ、2つも投稿することないじゃねーかよー!!!ひでぇー
まぁあんな勘違い二度と起こさないようにすっから。大丈夫b

ajia>>>使わなかったけど絶対使うと思って買っちゃったんだよー…。
あ゙ー今更なんか悔しいなアレ。バカだったな俺。まぁテストは来週もあるし、大丈夫だろb

ムーポン>>>こんなときもあるよな!!!こんなことよくあるよな!!!笑
だから気にしない02♪んじゃー明日も学校ガンバロー!!!←ダレ

てっか>>>いや02、だからよくあることだってー!!笑
多分みんな誰でも1度は経験した事あると思うよ、うん。

優衣>>>…爆笑ありがとう。あとは㊤と同じ!!みんなやるんだって、うん。
しかも「なリ」っていつの時代だよー…。(ホントに何でも良いんだったらメールくれ。

kira>>>そういうお前のほうが面白ぇだろー絶対!!!
誰だっけ??いつだかバナナの皮で本当に転ぶか実験してケガしたの??笑

BB>>>いや02、お褒めの言葉ありがとー!!!笑 違うから大丈夫だよ。
まー今度バトン回してやるからやってみろって!!!笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-16 21:57 | 俺の日常

ほぉー

懸賞 2007年 12月 10日 懸賞

このブログの右側のちょい下にあるライフログを見てくれー!!!


俺のオススメの曲がいっぱいあるんでね。気が向いたら聞いてみてくれやー(*゚∀゚)b


お、ブログで初めて顔文字使ったな笑


いや、にしても昨日の記事はね


あれなんだよ。俺じゃなくてdisneymagicが打ったんだよねー


まぁ打ち方違うから分かったと思うけどねー


何か今日はいろんな人にそのことを聞かれたんで説明疲れした。


まぁ、みんな笑ってくれるからいいんだけどねー笑


俺は昨日の下野の日、焦ってたんだよねー


コンパスがない!!!塾でもきっと貸してくれない!!!


俺は毎回コンパスを忘れてるからそろ02いい加減にしろって感じだからね。


ってことで朝バタ02して探してたんだけど、これが全く見つからないんだよね


んで下野開始まであと10分になったから仕方なく家を出て


ロー○ンで買おうとしたらこれがないんだよー。諦めて塾行って


塾の前のヤマ○キショップで買おうと思って、入ったんだよ


んで店入ってフッ、て左を見るとコンパスらしきものを発見!!!!


俺は焦ってたから。あと5分しかなかったからさ。


即効で購入したわけさー。んで塾に入って、得意げに先生に


『今日は俺ちゃんとコンパス持ってきたんですよ~♪』と言って渡してみたら


『Margust(本名)、これ裏見てみろ??笑』と渡されて裏を見てみると太字で、こう書いてあった


             
a0039910_2031840.jpg





耳掻き(2本入り)






実際のはもっとコンパスっぽかった!!!


==================================================


disneymagic>>>お前はバカにしすぎだっての~!!!仲良きなかにも礼儀ありってあんだろー
もうちょっと謙虚にいこうぜー。

ムーポン>>>音楽ならいつでも入れてやるぞー♪塚、病んでるって…
俺をバカにしてるのか!?自虐ネタまでやってるのに病んでるってひでえー笑;

ajia>>>俺は無理だった…。数学の関数分野んとこを異常に間違えてさー;
多分数学は44点しか取れないと思うー;;ショックだわー;;

優衣>>>今のまま勉強続けてればお前の実力なら普通に入れるだろー矢東ぐらい。
んーなんつーかね; まぁしばらく立ち直れねぇかもしれないけどさぁ…元気出せや??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-10 20:25 | 俺の日常

初の携帯からの更新!!

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

a0039910_23445022.jpg

PC開くのが面倒だったし


PC部屋が寒いって事もあったり色々あるので


今日は題名どおり携帯で


しかもぬくぬくとコタツの中から更新してまーす


今、寒い人。俺のこたつを思い浮かべてあったまってくれ笑


んで、今日はこれからの予定表を適当に作った☆


っつっても実際実行するつもりだけどなー


んで、画像のせたというわけ☆


まあこれで完璧だな笑 もう何もかも貰ったよ~的なね~


実を言うとテスト前以外あんまり勉強してなかったのねー俺って


…え?知ってるって??


まぁ、いいんじゃないかねー。人それぞれのやり方があるから個性ってもんがあるんだよ


って俺だれだよ!!と寂しく自分に面白くもないボケ&ツッコミ入れてみる


…意味分からなくてごめんなさい。俺はこういう人なんで許してください


まぁねー


俺の予定表にクレームがあったらドンドン募集でーす


続かないだろーとかいうツッコミはなしの方向で。俺は本気です


お前この予定表…どこの小学生だよー、とかいうツッコミもなしの方向で。俺は本気です


テストとかもう捨てたしー、とかいうのもなしの方向で。俺は本気です


今回は携帯でメンドイのでコメント返しはなしでー笑


んぢゃ~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-03 23:44 | 俺の日常

ごめんなさい

懸賞 2007年 12月 02日 懸賞

ていうか


何でこんな時間に更新してるのって感じになっちゃったね


そりゃなんでって??


興奮して眠れないっしょ!!!明日BUMPのCDとDVD届くらしいんだから!!!


いやーやばいね。…でもこれ以上テンション上げてもやばそうやめとこ


にしても。もう12月ですよ。早いもんですねー…


まだ大丈夫、まだ受験じゃない。なんて思いながら過ごしてたらあと3ヶ月ですよ??


早いですねー。それに、卒業までもあと3ヶ月


高校には早く行きたいけど…何か中学卒業したくなくなってきたなー


どうなっちゃうんだろーな俺は。みんなは


高校いって別々になってな。一緒の人もいるかもしれないけどほとんどバラバラで


小学→中学。これんときは友達が増えるだけだったけど


中学→高校。これんときは増えるけど、減る数も尋常じゃないよな


あーよく02考えると寂しいな。泣けてくるぜっっっ


高校いったら何部入るんだろう俺。テニス続けたいけど、なんかなぁ…って感じ


高校じゃぁほんとに上手い人しか続けないんだろうしその中でやってく自信もないし


…何かしょうもないことで長文書いてしまったな;;


テンションの上げ下げがどうしようもなくなってるな。


だって、面白いことないんだもん。…あ、あった。


まず最初に俺は階段掃除なんだ。アレだよ、3年昇降口前のな??


…いやーここまで書いといてなんだけどね


学校で話すネタがなくなるからやめとくよ笑


これはー学校で実際に話して教えたほうが面白さが伝わるからねぇー


んじゃこの辺で。


================================================


さな>>>何か駅伝がもうずっと前にやった事みたいな気がするわー笑;
嬉しいんだか悲しいんだか…。時間が過ぎるのって早いんだなぁー;

disneymagic>>>空笑いが聞こえてきそうだなー;うん、辛いんだぞ俺もっ!!!
HAHAHA。悩み多き乙女ってのは俺のことだ笑

ajia>>>運動不足の証拠だなー。受験だからって運動しなきゃだめじゃんー
早くデモテープ届かねぇかなー… 貸して欲しかったら貸すぞ!!笑

黒咲>>>んー…まぁ知ってる人しか見てないだろうからいいか。大田原高校だぞっ
男子校だから、うん。そういうのない。これでも来る勇気があるかー??

ムーポン>>>微妙か笑 ははは、まさか買うと思わなかったからなぁー。
打ち上げやろうぜー塚割り箸のもやってないしな!!!

歌>>>そうだな、お前しかいないわ。だって隠す必要もないしな?笑
しかも発表んときもう自分でも笑ってたじゃねーかよー笑

♪(優衣)>>>そういうのあるな。でも諦めてペース落ちて結局抜かすパターンだろ笑
んじゃぁ改めてーこの名前(?)でよろしくっ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-12-02 03:59 | 俺の日常

駅伝

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

疲れが全く抜けない…異常だ、これは


あと塾のみんなごめんなー。疲れて6:30→11:00まで寝てたゎー…


にしても、今日はお疲れ様でした


ちなみに俺は今年初めて駅伝大会ってものに出場しましたー


しかも9区っていう超中間の微妙なポジション


塚、基本的に強制されることは嫌いなんですけどね、俺は


その中で最も嫌いなのは強制で走らされることでして


まぁこれにも色々エピソードがあるんですけどめんどいんで書きません


知りたい人は誰かに聞いてください。まぁ誰も知りませんけど


なので授業の長距離は嫌いだし、短距離も嫌いだし、ていうか最初の○組走りまーすも嫌い


だから駅伝も嫌いだったわけで。今までみんな頑張れ側だったんで


俺頑張れ側には初めてなったんですね


軽く区間賞取りたかったけど、まぁそんな調子こいた発想はことごとくbakusouに…


でも○組の陸部を抜かせたときはめっちゃ嬉しかった!!!


最後にもう1人ダッシュしてだれだか分かんないで抜かそうとしたけど


ていうか先生が抜かせー!!言うから頑張ったけど


無理でしたね。1,2mの差ってでかいんですね


1秒と足一歩分の距離の重みを知りました


ビリになっちゃったけど、俺は楽しかったです。


んで避難訓練。コレに関しては


できれば触れないで頂きたいもんですね


ノリは身を滅ぼすってことを久しぶりに実感しました


まぁ楽しかったんだけどね?楽しかったんだけどさ??


出だしが悪いんですね。ていうかね、1番最初ってのは基本的に盛り上がりに欠けるの


もし笑いを取ろうモノなら某団長が言うくらいにね


顔面に粉ぶちまけて犬神家ーぐらいの勢いがないとね、取れないんですよ


テニス部のY君みたいなわけにはいかないんですね


あんな順位の結果発表で紙が風でビラ02してたおかげでめっちゃ受け取れましたからね


おいしすぎるぞYー…とか思ってました


まぁこれ以上触れないでください


んじゃ


=========================================

ajia>>>いやーごめんなさいそれが取り柄なもんでー笑;まぁ皆早かったなー。
BUMPで1番はやっぱ天体観測だな。コメントにも書いたけど好きになったきっかけだから笑

ムーポン>>>いや、よかったぞー笑 区間賞のSHOと差縮めただけすげーよ、うん
塚今日買った例のブツはどうだった?笑

黒咲>>>いや、しろよ笑 まぁ人のこと言えたもんじゃないけどな俺もー…
決まったら教えてくれや。塚前教えた俺と同じ高校行こうぜー!!!笑笑

さな>>>多分走ったんだろうからお疲れー!!!笑 何気楽しかったのは俺だけだろな…
塚もう考えるのはやめるわー;何かメンドい笑 もし気ぃ向いたら誰だか教えてくれ笑

disneymagic>>>触れないでほしかったけどまぁ、コメントした後だからしゃーねーわな
こっちだって恥ずかしかったんだからなー…マジ凹むわー。盛り上がりに欠けるゎー…
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-29 00:01 | 俺の日常

100kmばあちゃん

懸賞 2007年 11月 27日 懸賞

こんにちは


いや、今日もちゃんと走ってきましたよ


にしてもアレですね。昨日といい、今日といい


disneymagicとムーポンと行ってたわけですけど


某運動公○には凄い人がいっぱいいますね


メッチャ早く走る…もしかしたら焔と5分張るかもしれない爺ちゃんと小学生がいたりね。


どんだけ早いんだよ!!??


お前、小学生だよ??何なのあのスピード…??


じっちゃんもかなり早かったです。どっちも測ってないけど


まぁ↑の一緒に行った2人に聞けば分かると思います


そんで題名の「100kmばあちゃん」知ってる人もいると思いますがー


この前なにか忘れたけどやってたしね


車で走ってると現れるらしいです


なんかあれなんですね。赤信号で止まると


歩道の信号のとこに杖持ったばっちゃんがいるらしいです


そんで青信号で、しばらく車でずっといって赤信号で止まると


また同じお婆さんが歩道で止まってるらしいです


そんで、運転手がそのまま青信号ではしって


ふっ、と鏡を見ると


後ろからものっそいスピードで杖振りながらガーって走ってくるらしいです


そんで車追い越してっちゃうらしーです


怖いですねー


いや、こんな文章じゃ全然怖さ伝わらないだろうけど


実際、ムーポンに現実のほうでこの話したら笑われましたからね


まぁ明日の駅伝はがんばりましょう


俺は消火器も頑張りましょう


3組のみなさんはもっと頑張りましょう。絶対4位以内とか入りましょうね


例の物を豪華にするために!!!…まぁ変な触覚は勘弁ですけどっ


んじゃ


================================================

ajia>>>今日7組のは聞いたから大丈夫だー!! まぁもう誰だか忘れたけどなー笑
塚何かありがとー♪でも悪いからわざ02探さんでもいいからー笑;

disneymagic>>>お前んとこは文字だろう!!!覚えとこうぜー
まぁ俺もトッパーとアンカーと自分ぐらいしか覚える気なかったけどなー

黒咲>>>まぁとりあえず冬休みだな笑 それまでに勉強しとけ!!!
塚結局、高校どこ行くことにしたんだー??俺のは教えたけど聞いてねーぞっ

さな>>>俺の情報と頭と勘をフルで使って頑張ったけど2人にしか絞れなかった…
とりあえず、ブ○ス○ン○部だろー???笑 まぁ、2人のうちどっちか分からんけど…

nekozuki>>>んー…分かりにくいけど遠まわしにアンカーって言いたいのな。
がんばってくれー☆まぁ3組を4位以内に入れてくれるように頼むよ笑

ムーポン>>>お前が大丈夫じゃなさそうだけどな!!??笑
明日までにその足をなんとかしとけよーっ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-27 23:13 | 俺の日常