カテゴリ:俺の日常( 137 )

懸賞 懸賞

aaaaaaaaaaaaa

懸賞 2007年 11月 26日 懸賞

ああああああああああああああああああああああ


ショックだわーー


歌謡祭見るの忘れた…


つかやるの知らなかったわー。何で…何で…


珍しく自分で勉強しようと思って勉強する日に限ってこんなに運が悪いんだ??


こういう星の元に生まれたのか俺は!!??


まーいーや


こんなとこで運を使ってもしょうがねーしなー


うん、そうだな。歌謡祭見た人はなんかみんな明日ものっそいコケればいいんだ


運を使って史上最高の不幸な人間になってしまえーHAHAHA。


それにポップスグランプリ・こーだくみとか知らないし。俺こうだくみ嫌いだしー


聞く気ないしーなんでロックス部門ねーんだよー


俺の好きなバンドはどーせみんなTV出ねーバンドばっかだからみてもしゃーねもんなー


…誰かつっこんでくれる人いないと果てしなく続くからやめとこう


最近音楽ネタばっかりですいません。次回からはほんと、ちゃんと書きますんで


んじゃ。


あ、ちなみにみんなのクラスの9区教えてくださいー


俺9区なんでー

==================================================

黒咲>>>そうかそんなに好きかー仲間だなー笑 んなことやったことねーよ俺ー
あるわけねーよー。やだなー、いやでもどうしてもって言うなら??別にいいけど?

さな>>>文だから怖いんだな文だから。実際んとこは見てもそんな怖ないと思うぞ??
塚、あのーあれだ。ヒントはもうくれないの??;全く分からない、うん。さっぱりだー

ajia>>>うん、文字みたいに冷静に考えよう?勉強しない人とかいないからほんと。
うん、手に入れたらお願いなー!! バン02コメント残すから笑

猫好き>>>まぁでも見ただけで弾けるようになるってのも才能だもんなーいいなー。
てか駅伝何区走るー??

文字>>>ajiaんとこと同じ。塚、今の何!!??ここに書くの変かもしれんけどっ
地震!!??ていうかアースクエイク!!??怖っ!!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-26 22:58 | 俺の日常

やたたぁああああああああああああぁ!!!!!

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!


テンションあがるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



買えた!!!!!!!!!!買えちゃった!!!!!!!!!!買えましたよ!!!!!!!!!!!!


やったあああああああああー!!!!!!!!!!!!!!

藤さあああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!
升さあああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
直さあああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!!
ヒロさあああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!


やああああああああったああああああああああああああああああああああああああ


買いましたー!!!!!!!!!!


シングルCD「ハルジオン」&「花の名」&「メーデー」
インディーズ時代LIVE&PV映像集(DVD)
インディース自主製作DEMO CD
『DEMO TAPE「BOC-01」&「NO REASON」&学園際配布特別DEMO TAPE』
↓↓業界流出DEMO音源↓↓
未発表LIVE音源
10本限定配布DEMO TAPE「アルエ」
15本限定配布DEMO TAPE「ナイフ」
30本限定配布DEMO TAPE「BUMP!」
20本限定配布DEMO TAPE「BUMP OF CHICKEN」
アルバム未発表曲音源


しかも3600円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいやばいやばいやばい


明日の塾のテストとかもうどうでもいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


早く聞きたいいいいい見たいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


早くとどかねーかなーーーーー


卯あおおおおおおおおおおおおおおおあおあおあおあ!!!!!


ふう


文字打ってたら疲れたというか、落ち着いたっつったほうが正しいか


買っちゃいました。ついさっき買っちゃいました


もうこんなに最高なことはないですね!!!


もう嬉しすぎて頭爆発しそうです


一気にこんなにBUMPの音源たくさん手に入るなんて夢のようなことないでしょ


しかもBUMP OF CHICKENなんて滅多に聞けないでしょこれ!!!!!!!


BUMPのテーマ曲だよテーマ曲!!!


LIVEでも滅多にやらないんだよこれ!!!


いやぁーテンション上がるわあああ


しかもajiaにBUMPの歌詞画像4つももらったああああああああああああ


うれっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


またふえたww


今日といい、来月といい


年末はBUMP尽くしで忙しくなりそうだなーうん























え、受験??





私立??







選択肢を選んでください

A.年明け早々受験!!!、普通に頑張って受験勉強!!!
B.きっとどうにかなるさー!!!BUMP聞きまくる
C.受験なんか考えにいれずにBUMP聞きまくる
D.え、受験って何??BUMP聞きまくる  




難しいかも…??どうする…??オーディエンス?テレフォンか??


…いや、「50:50でいこう」


天の声:コンピューターが答えを2つにしぼりますっ


E.ぜったいに初日に予約券持って買う!!!orbital periodを発売前日に買いに行く


F.…何考えてたんだ俺??ワタシハドコ?ココハダレ??とりあえずBUMP聞きまくる



…ごめんな、激しくくだらなかったなぁー


まぁとりあえず明日?(今日)テスト頑張ってきます




「しつも-んたーいむ」


みなさんだったらどの選択肢をえらびますか??

================================================

もじ>>>そうだったのかー全然知らんかった笑 じゃぁ今度明日に向かっての曲やるよー←
まぁ持ってるかもな…なかったらやるぞww

猫好き>>>ここいいな笑けっこー分かりやすいし、猫好きもここみてやったのか??
その前に借りてじゃなくて自分のGt.買わなきゃな← 

ajia>>>HAHAHA、それほどでもあるよ~~~~←ウザ 音楽の才能いいよなー!!!笑
あと何回も言うようだけど歌詞画ありがとねーb

黒咲>>>予定分かったら教えてくれい!!!塚、それでもいいんか??
こっち何もないぞ??笑 カラオケとかボーリングならあるけどなぁb

さな>>>おつかれー笑つっても俺は…今0:51分だから8時間後にまたあるんだけどなぁ;
BUMP好きなのかー!!!まぁアルバム高いしなっ;俺も金ためんと…;;まぁ借りなっb
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-25 00:50 | 俺の日常

まぁ

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

(この記事の最後のあたりを少したってから編集とかそんなんしてないんで気にしないよーに)


この前のは気にしない


波がくるのね、うん波が。引き潮だと思ったら満ち潮なの。まぁあとは自己完結でよろしく


そんで今日はテストねー


数学もったいねー…最後の1問を凡ミスで3点落としてしまった…


あれなかったらもしかしたら3桁いけたかもしれんのにー…と微かに自慢☆


んなこんなでとりあえず実力終了しましたね。これで進路決まっちゃうかもしれんけど


皆さん卒業まであと少しです。張り切っていきましょーや


まぁ俺は日曜日にプレ模試テストっちゅー入試体験的なテストをやります


今回は400超えたいとこです


んじゃこれで勉強の話題は↓↓なのでお終い!!!


んで今日は、MTB(あだ名の略)とカラオケに行ってきたー!!!何気に初めてで


勉強しろって感じだけどとりあえず行ってきた。そんで唄が上手かったね奴は~


2人で千の夜をこえて唄って90点叩き出しました!!!(いいやつしか載せませんので。


嬉しかったでさぁ。俺はあと頑張って「涙のふるさと」と「sailing day」と「車輪の唄」を練習…


でもまぁ所詮カラオケの点数なんて音があってるかあってないかなんですよね


実際に、アーティストの方たちが自分の歌を唄うと60点とかだったりするそうです


だから点数高い=歌が上手いではないんだなぁー。実際、点数なんて自己満なんですね


点数低くても唄い方とかでこの人うまっ!!て思う人なんかいくらでもいるでしょ??


俺がちょっと敬愛してるHUNGRYDAYSもその部類に入るような気がします
(解散しちゃったけど


自然なビブラートもないし、BUMPのようなインパクトもありませんけど


クリアな声質と独特の唄い方で補ってるよーに思います…まぁ俺は、だけど


とりあえず聞いてみてください(今回も携帯では聞けないと思います。ごめんなさい…
明日に向かって/HUNGRY DAYS


某会長はめんどくさがって聞かないだろうけどまぁ俺はこんな感じ・・・


あと何かちょっと上から目線で不快に思っちゃった人いたらごめんなさーい;


まぁとにかくね。BUMPはすごいの!!!


藤さんの唄いかたといいね、歌詞と曲のマッチングとかね。


そんで今日、NewAlbumの「orbital period」予約してきました!!!


早く12月18日なんないかなー笑 1日早くTSUTAYAは入荷するらしいから笑


シドも12月5日にNewSingle出すし!!!クリスマスにギター買ってもらえるし!!!


もう12月は最高ですね。早くなってほしいですね


12月はテンション高くなりそうですねー♪


んじゃ今日はこの辺で~♪





orbital period
BUMP OF CHICKEN / / トイズファクトリー





「みなさんも是非、買うか借りるかしてみましょ♪」

=========================================

高野>>>本名まずくね??ま、いっか高野だし笑 まぁ色々ありがとなー♪
今度、今日言ってた縮毛のこと色々教えてやるから笑

ajia>>>心配かけて悪かったねー;大丈夫だから笑 まぁ、自分で自分の才能分かってたらさ
世話ないわなぁ。そのうち自分のやつ、見つけたいな俺も。出来れば音楽のがいい笑

猫好き>>>そういうことだったのかー。てことは、今はPCってことかぁ笑
塚、ギターてどうやったら上手くなんの!!??

diseymagic>>>まぁ気にしないどいてー。。。塚よぉー、数学はどうだったぁー??
あの凡ミスさえなければ…俺だってもしかしたらさぁ…

黒咲>>>自分なりに頑張ってるぞー☆塚、何か色々と流れて中学入って遊んでないから
冬休みは??俺もまた宇都宮行きたいしなぁー笑

bakusou>>>気ぃ使ってくれてありがとなー!甘いもの…そりゃきっとbakusouだけだ笑
俺はこれ以上カロリーを増やしたくないからあんまり食わない!!!笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-23 19:39 | 俺の日常

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

ぬあぁー


んー何をどーすべきなんだかね


客観的に見てやっと大丈夫だと思ったけどね


客観的に見すぎたらしくてー反動がありえないっす


やっぱり何でもやりすぎってだめなんだねー


勉強はそんなことないって先生は言ってたけど←


それ以外はだめなんだね、うん


やっぱり無理っぽー


Nextがこないと無理っぽー


だめなんですね


でもNextなんて俺なんかじゃ無理だと思う


塚、今のままじゃ100パーセント無理


今俺に1番必要なものがありそうでない


塚ない


こんなんじゃぁー確実にね


まぁ何とかしようとすりゃ何とかなるけど


批判と反感をかうから無理


どうすりゃいんだろね


これから先よ


意味不明でごめんなしあい


===========================================

文字>>>(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

黒咲>>>分かんないほうがいいと思うぞ??…もう知ってるのかもしれんけどっ

猫好き>>>久しぶり~塚、猫又と猫好きの使い分けの意味が未だに分からない俺…

ajia>>>まぁ、人にはそれぞれ才能ってもんがあるんさぁ。俺らの才能ってなんだろなぁー…

bakusou>>>別なのにしとけーっ。無理ぽいからなっ

ムーポン>>>とかいいつつやってんじゃんー
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-21 23:19 | 俺の日常

戦況報告

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

です


結果…


微妙です。多分ごーかくはいける気がするんですけど


もしかしたらダメかもしれないってゆー…つまり微妙


別にポーカーフェイスでもありませんでしたね


普通に0¥スマイルなのでした


ていうかおばちゃんなのでした


でも文字とかD・Mのほうはヒゲモジャだったらしいです


こっちでよかったー


そんでその後公園行って遊びましたね


Rusty&1組会長&文字&D・M&bakusou&俺&門○とで


きん○ろうという店でボールとフリスビー買って遊んでました


何か今日は詳しく書く気分じゃないです


精神ダメージ大!!!!


予想通りでした


そんじゃまた次回っ

=====================================

名無し>>>いいかげんにしろっ!!!

D・M>>>まぁ慣れで変わるんだろうなぁーやっぱ。全身タイツはあれだろ!!!
OPセレモニーで宇宙人やったころだろ。ちなみに俺も入ったつもりはないー。お疲れっ!!

もじ>>>入りたくもないわー!!!BBなら多分入ってくれるはずだっ
しかも似合いそうだしな。今日はお疲れっ!!

ajia>>>お疲れっ!!緊張はやばかった…。AKIRA好きなのか笑
塚帰ってくるの早いな笑 1次試験と同じで何気に受かっちゃうんだってこういうのゎ。。。

ムーポン>>>…バトン明日なっ!!!それに俺より精神ダメージ多そうだけど大丈夫か??
明日だ明日!!!

bakusou>>>多分、そんとき俺いなかったから分かんないな…;;あとで聞いてみよー♪
にしても今日疲れたよなー予想以上に長居しちゃったし;

BB>>>入れっ!!!お前ならきっと似合う!!!BBが全身タイツを着て
もじもじ君スーパーやってるとこが簡単に想像できるくらい似合ってるぞ!!!

kira>>>…この文の意味とコメントが??まぁ俺は説明下手だからなぁー…。
そこはしゃあない。君の脳みそでなんとかしなさいb

さな>>>頑張ったけど微妙だったなー;塚、了解ーb いってみっからぁっ 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-18 20:02 | 俺の日常

・・・

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

精神ダメージ半端なく、くらうでしょうけど

何とか生きて生還してみます

鬼のポーカーフェイスと密室の中で正々堂々闘ってきます

戦況報告は後ほど

この記事の意味が分からない人は↓の記事を読んでくださいなぁ

じゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-18 11:48 | 俺の日常

バトン

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

拝啓 みなさんいかがお過ごしでしょうか


僕は元気です


今日は、やってましたぁー…なんていうかー


放課後に○所Teacherと


英検3級の2次試験(面接)の練習をしてました


何かアレですねー実際に英語喋ってみるとやっぱ難しいですね


もしかしたら落ちるかもしれないですね


試験官のお方は何をしても笑わない生粋のポーカーフェイスらしいので


まぁ頑張ってきます


そんでその後、何でか忘れたけど生徒会の手伝いをしてました


確か…自主的に??うん、これで内申書MAXだな!!!


文字は…○○○○の正体をバラす的な発言をしたけど


そんなの覚えてねー←


そんでその後に生徒会室で色々とやらかしてました


文字が全身タイツであと一歩で逮捕されそうな格好してたし


俺がギンギラギンの服着て、麦わら帽かぶって、グラサンかけてホームレスやってたり


それなのに某森山中の家庭科の先生は俺に対して全くの無反応だったり


そんでその後に何か帰るのメンドくなって話し合いに勝手に参加して


色々と何気に楽しかったです


やっぱあの時生徒会入ってればよかったかもしれないよD・M…


そんでその後運動公園と往復あわせて…約5km??走りました


一緒に走ったみんな、お疲れ様でした


あ…バトンやるの忘れてた


明日やるか                                  彼処


================================================


star>>>まぁどうせスクバだし…いいんぢゃね??笑
そのうち直ってるから見てみな(何

ajia>>>俺は「OKAXILE」みてからピークきた笑 それまでは普通だったんだけど…
今は好きかなぁ~塚、「道」とか「ただ…逢いたくて」とかいいよな♪笑

D・M>>>…しらじらしい気がするのは俺だけ??
まぁ明日は勉強しよーじゃまいか。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-15 22:55 | 俺の日常

in 宇都宮

懸賞 2007年 11月 10日 懸賞

今日はー


宇都宮に行ってきました☆


まぁ、アレですね。母さん+妹+妹の友達のおまけつきですけどね


っていうかどっちかっていうと俺がおまけなんだけど


そんで、別行動で先に行ってた、父さんが


『「続・ALWAYS-三丁目の夕日-」見ようや』



と言い出して、勝手にチケットを全員分買っちゃいまして


まぁ、俺はあの大スクリーンで盛大に「花の名」聞けたからよかったですけどね


でも納得いかないことが1つ。映画の最後のシメの部分。


ていうか最後のシメこいつでいいのか!!??


ていうか出番少ないからってお前これ狙ってたんだな!!シメ狙ってたんだな!!!!


しかも台詞くさっ!!!


って心の中で叫んだほど、俺の中で微妙なキャラがシメやっちゃったのはね


ちょっと納得いかなかった。


つーかどっちかっていうと、クローズとか恋空のが見たかったけどね


でもまぁ感動するとこは感動できたし、何気面白かったからよしとする


でも、続じゃないやつ見てないから最初全く内容も空気も読めなかったってゆー悲劇


しかも周りを見回してもね。


おっちゃん、おばちゃん、おっちゃん、おばちゃん、ひとつ飛ばして、またおっちゃん。


みたいな状態。子供いたとしてもチビっこ達で、しかもだ


いかにも映画だよーって言ってちょっと子供ハシャガせといて連れてきちゃった


的なノリの人ばっか。


1時間程度で頭がフラ02してる子供達の客がチラホラ


妹達に限ってはポップコーンぶちまける始末


こんなんだからなー


まぁ服も買ってもらったし、よしとしよう。


あとシド…これだけでもいいんで聞いてみてくださいー!!!


smile
キャラメル
←これは㊦の方にある「キャラメル」のとこの再生の△を押してください。


あ、すいませんが携帯からは聞けないんで;;


塚やっぱ無理かもしれないけど…J-POP的なノリなんで、好きな人もいるはずー


V系っては思えないでしょこの唄ー??…って思うのは俺だけかもしれないけど;;


とりあえず1番だけは聞いてみてくださいー!!


でもバラード系が好きな人「smile」はあんま好きじゃないかも…。


まぁ素の感想よろしくー。アレですね。気ぃとかは使わなくても大丈夫です(*・ω・)b


これいい唄だねー♪とか言った人には


容赦なく、メールや学校とかでシドの知識を植え込みますので。


その辺を承知の上で、感想よろしく。


んぢゃ♪


====================================================


D・M>>>変える気がないなら俺が変えるっ。これから俺はこれで呼ばせてもらうぞっ
しかも前も言われてたけど、ホント何気にうまい事ばっか言おうとしてんぢゃねえって!!!

ajia>>>まぁ俺も中2までV系なんてさ。何この雑音の集まり!!??って感じだったからな。
BUMPは最高!!!っていうか俺もシーもっかい行きたいー!!!でもHDマンションも乗りたい…

ムーポン>>>おう!!!ていうかV系以外あんまり聞かないだろ笑

文字>>>なー笑 ていうか、120円返してねえぞー。どうするよ??
義理と人情に固い人間だからちゃんと俺は返すぞ(ウザ

kira>>>実は俺もV系よく知らないんだよなー。ナイトメアとかは全然聞かないし…
シド聞いたことあるのかー♪㊤の2つぜひ聞いてみてくれ笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-10 23:25 | 俺の日常

2日連続

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

まず最初に、ライフログ(聞いてる曲ベスト7)を更新しました!!!

そこで俺が1番紹介したいのは、シドの『smile』!!!

他ももちろんいいですけど、皆さん知ってると思うのであえて紹介しません。

そんでシド!!!この方達は、ヴィジュアル系(V系)バンドと言われてますが。が!!!

実際、V系の唄が主ですが。バラードやJ-POPのようなノリの曲も多数出しています。

みなさん是非聞いてみてください!!!俺はシドを応援してまーす!!!

ちなみにJ-POP好きな皆さんにオススメするんだったら

『smile』や『夏恋』や『キャラメル』。ややV系のノリになってしまいますが『HONEY』なども…

是非聞いてみてください!!!


==================================================


今日も某運動公園に行って走ってきました☆


俺は…6km走りましたね。俺にしては頑張りましたー


まぁ最近はこのぐらいを結構走ったりしてるんですけどねー


でももうちょっと体力付いてしてくれちゃったりすると嬉しかったりするんだけどなぁ…


にしても生徒会長のブログにあるように、奴は迷子になりましたね。


全く、同じ町なのになんで迷うかねー


冒険って言っても経験が浅いからだな*笑*


やっと奴に勝てることが見つかった!!!


明日会ったら、まだどーせこれ見てないだろうからこれと同じコト言ってやろうー*笑*


にしても


やらかしましたねー


今日も派手にコケました


しかもお隣の中学校の女子の前で。


財布をnanashiの野郎に盗られましてね。マジで一瞬なくしたと思いました。


そんで俺は昨日の記事の通り、チャリが大破してるんで


もうダサいとしか言いようが無い、じいちゃんの折り畳み自転車できたわけで


そんでやつを追い掛け回してねー。…それにナカナカあのチャリ小回りがきかなくて


足付かないと曲がれなかったなー


それは置いといて。やっと追いついて!!nanashiのエナメルを掴んだ!!!


勝った!!!と思って俺はブレーキかけたのにもかかわらず奴はそんなの無視。


そのまま爆走するもんだから『慣性の法則』によってー


俺はそのままチャリから吹っ飛んで駐車場にダイブした…


初めてこの身をもって『慣性の法則』を直に体験したな。


ここで俺の特殊スキル発動!!!受身!!!


最近、コケまくってるせいか上手く受身をとれるようになってきた。


もしかしたら1年生の柔道部ぐらいには負けないかもな*笑*


そのおかげで今回は見事傷なしで生還!!!


…隣の中学校の女子に馬鹿笑いされたけどな。


アレは俺の受身に対する歓喜の笑いだ!!!…と思いたい。


んぢゃこの辺でー♪




nanashi>>>今日はお前のおかげで慣性の法則を直に体験できたよ。ありがとよ。

♪>>>さんきゅー*笑* 携帯は…親が新しくしたから借りて使ってただけやー;;

ajia>>>おす。今回は流行を1年ぐらい先取りしてハロウィンにしてみた!!!
…ちなみにランド??シー??

ムーポン>>>送っといたぞー!!!大して面白くも無い奴だけど笑

dizneymagic>>>…それに関してはノーコメでっ。
ていうか名前長いから名前変えるか、もしくは名前変えようぜー
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-08 23:53 | 俺の日常

おひさしー

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

今まで更新しないですいませんでした。


いや、何となくね。メンドくて


携帯のほう更新してましたけど、今日からちゃんと更新したいと思いますんで。


これからも何か生暖かい目で見守ってやってくださいな。


そんでたまにこっちが更新されてないときは携帯のほうをのぞいて見て下さい


更新されてる可能性があります。


メンドいときはそうしちゃうんで。


塚、こっちも実は携帯で更新できるブログだったんだよーってのはヒミツ。


まぁ別館のブログはリンクにいれておくんで


暇なときに見てやってください。


んで今日は。


占いで『名前が「た」行で始まる人は待ち望んでいた願いが叶うでしょう♪♪』


ってどこぞの女子アナが言ってた。


そんな俺の今日の1日。


一言で言うと。











最悪な1日。





でした。


チャリでコケるわ、そのせいでチャリ大破するわ、メッチャすり傷できるわで…


もう嫌よ。


こんな人生嫌よっ!!!


また俺に傷が残っちまったってのー;;


昔からよくこけてたからな。足と腕にはめっちゃ傷跡が残ってるのね、俺って。



詳しくはプロフへ←






…誰がもうあんな女子アナ信じるもんか。


あの女子アナが読んだニュースは全部嘘ってこれからは信じるよーにしよー。


ていうか、みなさんもそうしよー。


某新人アナウンサーを信じないように。


それぢゃそれが言いたかった。


んぢゃ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-07 23:29 | 俺の日常