カテゴリ:俺の日常( 137 )

懸賞 懸賞

勘違い??

懸賞 2007年 08月 30日 懸賞

ぇーっとまず最初に昨日の記事の㊤は気にしないように。

多分、完全に俺のバカな思い込みだった思ぅんで。

まぁ~あとは俺が色々とガンバるしかないのさ。

俺のこのどぅしょーもねー性格直そうぜ、みたいな。

んぢゃ運動会。

けっこう出来てきたねコレ笑

このままいけば結構イイセン行くんぢゃね??

まぁでも

応援歌&1発コールはほぼ完ペキだけど!?

隊形を作るやつがけっこう厳しい…

しかも肝心の団長が足を負傷して…

3段やぐらが出来るかどうかが心配ですな。

まぁあとは明日にかけますっ♪

どうかみんなで優勝できますょーに☆笑

んぢゃまた明日♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-30 18:32 | 俺の日常

ボロ02…

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

少し更新サボっちゃぃましてすいません。

まぁー、更新早くしろゃ!!!とか言う人がもういなくなったんで大丈夫なんですがb

にしても何だったんあんときの?;

チクショー、気になりすぎるぜ。何かねーなっちまぅよね、うん。

しかも先生にごめんって言われたってコトゎ違ぇってことっしょ??

ダメだねーエクスペクトだょ。エクスペクトしちまぅょ。

頭んなかがタイムスリップだょ~。

誰カー助ケテくれろー。

あぁー…乙女の悩みはつきねぇぜ…←死

まぁこんな話題はほっといて!!!

もうすぐ運動会始まりますょ??

こんなんぢゃダメだああぁああぁっああぁぁっあぁぁあああああ!!!!

的な感じになっている青龍です。

応援の練習時間がとてもじゃねぇケド足りないような気がしますね。

まぁある程度は仕上がってきてるみたいだけど、完ペキじゃねぇんすね。

ぃゃー、このまま行ったら本番どうなることやら…。

多分失敗しますねこのままだと。なんとしても応援合戦成功させなきゃ!!!

なんつったって中学最後の運動会だから!!!(○○最後使いまくってるケド気にせんように)

しかも運動会の次の日は…超楽しみだぁ~♪♪

もう何か運動会よりそっちのが楽しみなぐらいですケド…塚正直そうなんだけど;;

でも運動会は全力で!!!ガンバろうと思います。騎馬戦は上半身を露出するらしぃですね。

腹筋して腹を割らねば…。

しかも騎馬戦はなんつってもサイドポジションに付く俺はなんつーか

腕がものすごく痛い。

ちなみにいうと㊤に乗っている人も色んな意味で危ない。色んな意味で。

あとは、かけっこ(?)でコケないように気をつけたいと思う。

最近てかこの3日間で20回以上コケている俺。

大丈夫なのか俺…?このままじゃ体もたねぇぞ??

という感じなモンで。

まぁ…心も体もボロボロなわけです。

そんな状態で運動会に望もうなんつぅ無謀な挑戦しようとしてます。

とにかくみんなで優勝しょぅ!!塚せめて、応援の部だけでも優勝しょ!?

んぢゃ腹筋を割るためにロデオボーイをやってきます←持ってなぃ

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-29 21:28 | 俺の日常

グッチ

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

ぇっと

まず最初にもう消したケド、変な記事を見ちゃった人!!!

某ムー○ンが勝手に書いた記事なんで気にせんように!!!

しかも今、俺カラはタイトルの通り。

オーデグッチっちゅーチャラぃ香水のニオイが俺の体からムン02します。

思いっきり某テニス部S・Wにぶっかけられました。

いくら貰ったカラってそんなブランドもんをこんなことにつかっちゃいけねぇょ…。

しかも尋常じゃないほどニオイがゃばい。

…風呂入ってこの部屋ファ○リーズしなきゃっ;;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-24 18:45 | 俺の日常

SAMISI

懸賞 2007年 08月 19日 懸賞

ぅぁー、ヤバィね。

何かヤベェょぉーー。

何か助けて欲しぃって言うかさ

これなんつーんだろ…ん~何だ??;

とにかく誰かと話したい!!!;

1人でいるのが今ものすごぃ虚しいっつーか寂しいっつーか。

誰かと話してたぃケド今話せる人いねぇ~;



とにかく壊れそうなんだな、コレが。

まぁようするにあれだったんだなぁー。

そういう感じにさせるコトと諦めるコトは同じくらい難しいんだ、うん。

散歩してくっかなぁー…。

誰か会えるとぃぃなーっつっても誰もこんな時間に散歩してねぇか。

んぢゃ散歩してきま~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-19 20:57 | 俺の日常

塩原

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

ぁー…ぁー…応答願います。

コチラMargust。現在塩原カラ更新㊥でさぁ。

ってコトでできました!!!なぜか家にあるパソコンょり高性能で新しい

今ちまたで話題のVistaとかいう最新が実家に??

なぜ…??

まぁ更新できるからいいんだけどね。塚これ立ち上がりが早いのなんの。

電源のスイッチポンって押して30秒ぐらいでインターネット開けちゃうの。

マジ強!!!

それより昨日と今日のアレを見ましたか~~~~~~?????

アレだよ、アレ。決まってんぢゃん。

ペルセウス座流星群だょ!!!!

ヤヴァイって。こっち塩原で標高高いから余計見えたんだろうね。

ぇー、俺が見た超でかい流れ星を表すとしたらだ。

それと同じ大きさが見たい人はこれから言うものを用意してください。

用意するもの・My親指。

だけ。

ぁ、今足の親指とか考えたゃっ。

足の親指使って家族の方々に変な軽蔑の目で見られても俺は知らねぇカラな。

そしたら、親指を立てて…ん~分かりづれぇな。

んぢゃ、ルロイ修○士でやった、分かった、最高だ。などのときにやるあれをやってください。

とにかく親指を立てましょう。

そんで天井or夜空に向かって、すかしてみてください。







…はい。こんぐらい大きな流れ星を俺は2個みました。その他小さいのもいっぱいみました。

でも無理だから。願い事3回とか。

見つけた瞬間「ぁー!!」って言っちゃうんだよね。どうしても。

1回だけ成功したケド、言えたの願い事言えたの1回だけ。無理…。

まぁ今度流星群くるのが10月なんで、そんときミナサン頑張ッテ見ルヨロシ。

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-14 23:20 | 俺の日常

ばぁす??

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

今日は何の日でしょう~~??

「歌手の坂本九さんが死んだ日~」

とか違います。当たってるケド俺が言いてぇのは違います。










































俺の誕生日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

やっとだょ…去年からこの日を待ってたよ~!!!

待つこと364日でやっと誕生日!!

これで何か色々やるぜ~!!!

…何て盛り上がってるケド特に家でゎ何もありません。

金ゎ昨日貰っちゃったし、ケーキを食べるわけでもなく、何を買ってもらうわけでもない

しかもお盆の時期だから誰も祝っちゃくれねぇしよ~~

この時期が誕生日の諸君!!!俺はお前らを全力で祝福してるぞ!!!!

ついでに明後日が誕生日の元卓球部、パンダ!!!(名字カラ。パンダの食べる物ゎ…?)

最高に祝福してやるから覚悟してろ!!!(見てねぇと思うケドな

…ゴメン、実際パンダとかいうあだ名じゃないから。

それと俺ゎ今日カラ

消えます。

すごぃっぽい気がしなくもなくもないところ行ってくんで。

更新できたらします笑

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-12 12:39 | 俺の日常

時をかける少女

懸賞 2007年 08月 08日 懸賞

はぃ、これまた題名通りです。

今さっきまでDVD観てました♪時をかける少女のね~

この前テレビでやってたらしぃケドそんとき見忘れたんだょね…。

しかも録画するのを忘れたという事実!!!

…もうやだぁ~とか思ってたら今日TSUTA○Aで1本だけ残ってるのを発見!!!

即借りました笑 ついでに、デス○ート後編を借りましてね~笑

面白かったゎ~。ぃゃ、面白かったというか…

まぁ感動ゎしました!!!まぁ映画=感動モノって感じですからね正直。

でも泣きゎしなかった。やっぱ映画で1番泣きそうになったのはリアルにバッテリーやったな…

塚もう感動を通り越して…

はぁ~…。あれ、何で俺ため息ついてんの?みたいな。

はぁ~…。俺も1回でいいからタイムリープしてぇな~…。

塚さっき見てはいけないモノを見ちまった気がする。

…いや、こんな時間だからといって幽霊とかそんなんぢゃないからね?

幽霊だったら今頃俺ここにいないカラ。多分川の向こうのお花畑に行こうとしてたと思う。

まぁ見ちゃいけないもんというか見たくなかったもんゃ。

はぁ~…。誰か…助けて…;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-08 03:28 | 俺の日常

やべぇ

懸賞 2007年 08月 04日 懸賞

題名どおりです。

やべぇ、やべえょこれは…。

何がヤバイかって…?ぁ、今俺の頭だろとか思った人後でぶん殴ります。

右足が異常なほど腫れてやがる…。

何でだ?俺何かしたか…?いや、心当たりとか全然ない。

だって今日何もして…してな…してない??

ぁ、あったゎ。超心当たりあった。心当たりというかもう、カナリ自己責任だ。






















今日ゎ何かやるせなくて、意味もなくチャリで町をフラフラしてました。

花火大会行くつもりだったんすけど何かメンドくなってねぇ…。

運動会の集まりみたいな後に行ってきました。

んで、とりあえずどっかのマンションの屋上とか行きてぇ…

とか思った俺は5つぐらいマンション最上階まで駆け上がってみた。

(ココで鍵かかってた扉を無理やりよじ登って入ったとかってのは秘密。
俺のためだから別に不法侵入とかそんなのないょね??)

結局全部屋上のトコに壁やら鍵やら柵やら細工がしてあって入れなくてね…。

んで、しょうがないからまた町をブラ02してて

ツタヤ行って帰って来たあとに

またマンションに行った。

んで2階に着いた時の感想。

鳥さんになれればなぁ~、もしかしたらなれるカモなぁ~。

とか思って飛び降りました。

…ハイ、すいません、嘘です。鳥さんになれればとかこれっぽちも思ってませんでした。

ただ何か高いとこが何だらかんだらって思って飛び降りました。

そんトキゎ、持病の左足が少し痛かったんですねぇ…。

だから無意識のうちに左足をかばってたらしいです。

さすがにコレ、あれだろう。腰とかからいったら間違いなくヤバイだろうとか思って

足でしっかり着地しました。

そしたらこの何トンあろうかという俺の全体重が右足にかかっちまったわけさ。

そんで、くじいた…のか??これはくじいたで済まされるのか??

そんなこんなで、かなり激痛です。もう2度とこんなコトするかバローとか思った。

まぁ明日病院行ってきますゎねぇ~…だってこれ腫れ方が異常、マジで。

俺の足のエピソード聞いてくれてさんきゅ~♪

…コレ間違いなく3階だったら骨折してたな、うん。

※ぁ、変なコトはまったく考えてなかったんでそこんとこ注意しましょ笑

んぢゃ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-04 19:11 | 俺の日常

SEND

懸賞 2007年 08月 03日 懸賞

今日ゎ超疲れた感じやぁ…

午前中ゎ、学習会行ってきて

チャリがパンクしてたから…友達と一緒に行ったんだけど

友達A・B→チャリ 俺→ダッシュ

って感じで俺は見事に到着したときにゼェゼェ言ってて汗かきまくってたね

しかも授業ゎ授業でみんながやる気なくて先生も何か遊び込んできちゃって

結局全然勉強してません~笑

まぁ3組で社会やってた人達ゎ自習だったからもっと遊んでたみたいだけど…

そんなコトゎ気にせん♪

んで午後ゎまた02カラオケってやつ。

最近誘われまくってます…。まぁ今遊ばないと夏休みは塾ばっかだからなぁ~

そんで明日は友達2人と花火大会に行ってきます!!!

2時間ぶっ続けで色んな花火がやります

3年に1度の大イベント☆あれ、2年だっけ?

まぁいいや。とにかく楽しいとこ行ってきます!笑

んぢゃ今日ゎこの辺で~♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-03 20:24 | 俺の日常

お久~

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

最近サボっててすんません;

色々とメンドくて忙しくて…

そんなこんなで部活は引退してしまいました。

でも今日は自主練行って楽しんできました~♪

勝手にやってたカラ先生に少し注意されたケド;;

そんでもって午後はカラオケ行ってきました~?

こういうコト堂々と書いていいのか?って思う人もいるカモしんなぃケド

受付だけは親にやってもらったんで!!!

規則違反になりませんょね~??笑

そんで色々と久しぶりに唄ってスッキリしましたね。

もちろん1人で寂しく行ったわけじゃなくて友達と行きましたカラ。

そしたら何と!!

ALONES(Aquatimezの新曲)が入ってたんで早速唄いました♪

やっぱよかったあの曲ゎ…。CD買ったしね笑

点数はそれなりってコトで。

全国ランキングとやらもやりましたが

色々楽しかった1日でした♪

明日は英語の学習会だ…。

メンドぃけど受けちゃったカラなぁ;

行ってきます。

ぁ~…明日勝負しかけてくるとしますかね。

まぁきっと負けるだろうケドねぇ…。

さぁ、この1ヵ月間でどんだけ俺は成長したんでしょぅヵ…??

んぢゃこの辺で♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-08-02 19:24 | 俺の日常