カテゴリ:バトン( 17 )

懸賞 懸賞

好き嫌いバトン

懸賞 2007年 11月 19日 懸賞

今日は別に何もなかったねー


ネタがないからなぁー…


あ、あれか。バトンやるんだっけ


しゃーない…やるかぁネタもないし


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな奴  「ん?」

嫌いな奴  「あ?」

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな奴  「あぁ、うん」

嫌いな奴  「あぁ、うん」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな奴  「自分で行けやぁ」

嫌いな奴  「自分で行けやぁ」

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな奴  「…熱ある??」

嫌いな奴  「ほー」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな奴  「OK持ってってー」

嫌いな奴  「ごめん、忘れたわー」

⑥相手が泣いていました。

好きな奴  「え、大丈夫か?」

嫌いな奴  多分、シカト

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな奴  「あ、そうー」

嫌いな奴  「だから??」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな奴  「なんで??」

嫌いな奴  「誰かから聞いといてー」  

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな奴  「は?どした??」

嫌いな奴  「あぁー塾あるから…」 

⑩相手に「これ私とお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな奴  「気ぃ向いたらねー」

嫌いな奴  「あぁ…ありがと(その後、誰かにあげる」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました

好きな奴  「…本気??」

嫌いな奴  「あー悪いけど」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな奴  「なぜ急に??」

嫌いな奴  「無理」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな奴  「理由を10文字以内で述べよ」

嫌いな奴  「悪い、無理」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな奴  「あぁいいよー」

嫌いな奴  「今日塾だからー」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。 

好きな奴  「できたらねー」

嫌いな奴  「…」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな奴  「いやー危ないからやめとこ」

嫌いな奴  「近寄らないでー」

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな奴  「ごめん、聞き間違えたかももっかい言って?」

嫌いな奴  「…(距離をとる)」

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな奴  「…おう、将来な」 

嫌いな奴  「馬鹿?」



終わったぁー


えー今考えてみたら


俺みてーのがやるときもいとしか思われないんで


できれば今度からはこういう系のバトンは避けたいと思います


それに嫌いな奴の反応された人も俺は時と場合によって変わるんでー


気にしないよーに


んじゃまたー

============================================


さな>>>まぁこっちは誰だか分かんないから、話かけよーがないけどな笑

黒咲>>>何の話だっ!!??

bakusou>>>だよなー…。でも俺英検やったって記憶がもう全然ない笑

D・M>>>なぁー。これでまた1つストレスの原因が消えたよー

ajia>>>疲れるから遊ばなくて正解だったなぁー。まぁ岡村面白かったし俺はいいや笑

ムーポン>>>んじゃ、明日がんばろーな!!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-11-19 20:57 | バトン

久しぶりのバトン

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

どうなのよコレ…??

いや、今日は塾の帰りにね。マンションにいつも猫がいるわけですよ。

メンドくさいんで名前で呼ばせてもらうと

ナツ。勝手に名前付けさせてもらいました。

まぁ首輪つけてるからきっと飼い主いるんだろうケドね。

あいつと塾帰り暇なときに遊ぶわけですよ…。猫が友達って暗いやつってカナリ思われそうだな。

まぁでもあいつはいいよ~。分かってくれてるよ俺を。うん、きっと。

相談したらちゃんと返してくれるよ。ニャ~って。…それ以外の答え望めないケドな。

まぁ話し相手にはいいよ。ペットほしいなー。

んぢゃ久しぶりにバトン

ボケなしでいこうかな、うん。

1,名前は?
い○○○○○き

2,おいくつですか?
15

3,あなたの職業は?
義務きょーいく最後や。

4,持っている資格
・英検4級 ・数検4級
・脳内マスター


5,現在抱えている悩みは?
悩みかぁ…
昔はないコトが悩みだったのにな~

6,あなたの性格を一言で!!
俺の本音が口から出たら最悪だろうな、うん。

7,誰に似てる?
似てる人は可哀想だな。

8,動物占いの動物
…って何??

9,社交的?
なってみたいね。

10,他人の話はしっかり耳を傾ける?
人の話聞かないって…最悪ぢゃね??

11,ギャンブル好き?
世の中はギャンブルなんだきっと。
その場その場の対応自体がもうギャンブルだろ。

12,好きな食べ物と飲み物。
多すぎるぞ。

13,嫌いな食べ物と飲み物。
眼鏡兄と一緒でシイタケ…の汁。
飲み物はないな。アルコールは強いんでね。

14,恋人いる?
いいひんょ。

15,彼女にするならこんな感じの人!理想を05つ。
5つもいらんよ。

・俺より背低い人(詳しくは明日書こう…俺の封印したい過去ベスト50だな)
・一緒にいて楽しい人
・ある程度のルックス


16,彼女とケンカしたら自分カら謝る?
まぁ俺は小心者だからな

17,親友と呼べる友達は何人?
親友は俺と親しくしてくれる人
まだ心友には出会ってないかも…気付いてないだけか??

18,バトンまわしてきた仔はどんな人?
『仔』って失礼だろ!!!『仔』って!!!
何かと頼りになってくれた人だ。

19,家族は何人?
ばーちゃん・じーちゃん・父さん・母さん・妹・俺

20,ぺットは? 
最初の文の通り。…あっ、金魚3匹いるんだっけ??
なんていうか…ケモノ系が欲しいな。獣じゃなくてケモノな。

21,今までの自分の経歴で面白かったコト、自慢できることは?
自分からしゃしゃって言うようなコトはないかな
聞きたいならみんなカラ聞いてくれ~

22,これのためなら一食抜ける!
俺に音楽の才能を!!!

23,趣味・特技。
・音楽熱唱&鑑賞 ・テニス ・落ち着ける場所探し ・ナツのとこに行く

24,好きなブランド。
ミズノは好きかな。あと…セクシーココナッツ(ブランドか?)
+ディズニー

25,行きたい場所。
ありすぎて言えない。

26,もし、自由に使える10万円があッたら?
貯金…って言いたいけど多分まずベースorギター買うな。

27,将来の夢。
幸せ

28,その夢のためにしてること。
今は…無理だろ

29,バトン回すひととその人の印象

ムーポン…KY!?不良と書いて『ワル』と読む。病んでるなら相談はいつでものるぞ??

んぢゃ♪

ムーポン>>>やる気になったらバトンやってくれ!!!ボーリング楽しみだ 笑

眼鏡兄>>>そんなに楽しそうにみえるのかな??まぁ楽しかったけどな 笑

kira>>>そういえばこのHNで定着したな…。無駄に充実してたな、うん♪

ajia>>>今度からは金を崇めるか。楽しかったからいっか 笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-26 00:23 | バトン

ネタない

懸賞 2006年 10月 03日 懸賞

ネタがない・・・

ってことでbakusouのバ㌧をかってにやらせてもらうょw


「連想ピラミッドバトン」

これをみたら、絶対やってください
ここまで読んだら、あきらめてください。

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


赤い  面白い  すごい  はやい  楽しい  苦しい  嬉しい  

   血     陣内   アタック(テニス)   マラソン   恋愛

     殺人    お笑い      スポーツ    勝利

        喧嘩      腕相撲      優勝

            ボクシング     大会
                   K-1 
                  


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

K-1がテーマとか・・・;
俺の夢はボクシング選手でもタイガーマスクでもないからね。

はい、正直つまらないよね

面白いことが思いつかんかったね

それじゃ今日はこの辺で
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-03 20:59 | バトン

バ㌧2号w

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

久しぶりに2連続でバトンやるなぁ~

って事でバ㌧いっきまーすw

【見てしまった人は必ず回答してネ。バトン】

○一番幸福なことは?
 テニスすること。作曲すること。寝ること。・・・・・・・・・・・・。

○一番居て欲しい人は?
 チャピエモーン!(嘘
 誰でしょう~

○一番後悔したことは?
 たくさんありすぎて分かんない;

○一番寂しいことは?
 孤独だと思うょ~

○一番嫌いな人は?
 飛び抜けて嫌いって人はぃなぃヵな。

○一番あこがれている人は?
 中学の時全国行った人で、時々指導にきてくれた先輩とそのお兄さん。

○一番嫌いな数字は?
 8

○一番叶えたいことは?
 新人戦で優勝候補を破って県出場!
 西㊥一の前衛か後衛。

○一番痛かったことは?
 やっぱ持病の足の痛み。

○次回す人
 これ最後まで見ちゃったそこのアナタ。

眠い;さすがに法事のあとは疲れるね。

30分ずっとお経聞かされて、そしたらお墓参りで歩くのに20分だもん

さぁ夢の世界へ旅立ちます。

でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-24 22:01 | バトン

絶望~

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

ただいま絶望のまっただなかにいるMargustです。

まぁ理由は聞かないで。

いろんな事が重なってね、大変なんだよ。

そんなことは気にせずバトンいってみよ~w

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
-----------------
★ステータス
HN--Margust
年齢--十代前半
職業--学生
病気--スポーツやめないと直らない足爆弾
装備--絆創膏(ばんそうこう)
性格--こけやすぃ。全てが適当おおらか。何か暇。
口癖--ゎー。危ない。ぅぃっす。
靴のサイズ--bakusouと同じく27,5㌢
兄弟--おかしいのが一匹いるょ

★好きなもの
[色] 赤系
[番号]
2。5
[動物]
犬。はむすたー。
[飲みもの]
スポーツ飲料。麦茶。
[本]
山田悠介の本。デモナータ。
[花]
たんぽぽ。ひまわり。

★質問
[髪染めてる?]
遺伝で何本か茶髪w
[髪の毛巻いてる?]
頑張っても巻けない~
[タトゥーしてる?]
してなぃー
[ピアス開けてる?]
これ以上穴があくのはぃゃだ。
[カンニングしたことある?] 
小学校の時なら何回もw  
[お酒飲む?]
DAKARAと間違えて焼酎飲んだ・・・
[ジェットコースター好き?]
スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンね~w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今は嫌だー。行くとしたら宇都宮か横浜。
[掃除好き?]
めんどぃからいや。でも汚いのもいや。
[ウェブカメラ持ってる?]
それゎ何語ですヵ?
[運転の仕方知ってる?]  
自転車でも危ないょ。
[携帯何?]
au欲しいです。
[コンピューターから離れられる?]
2週間程度なら。
[殴り合いのケンカしたことある?]
まぁ1回だけね。
[犯罪犯したことある?]
未成年飲酒しました~(㊤のやつ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
年齢考えろ、年齢ぉ。
[ウソついたことある?]
日常が全て嘘さ~
[誰かを愛したことある?]
あるかもね~
[友達とキスしたことある?]
男子にほっぺになら青春だね~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある・・・・かも
[人を利用したことある?]
パシリなら救世主がやってくれるよ~
[使われたことは?]
1日3回は使われてるさ~
[男の玉を思いっきりけったことある?]
記憶にゎないゃ~
[何かを盗んだことある?]
パン屋の試食全部食べました。スイマセン、パン屋さん。
[拳銃を手にしたことある?]
エア&ガス&電動ガンならある。今度のマイチャレンジで実物持つかもw

疲れた~;

何気に長いねこのバトン

まぁ「Q100」より、ましか

今度暇あったらやってみよ~

それじゃ、ナイター行くんで。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-21 19:11 | バトン

久しぶりに

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

ちゎ~っすw

今日は面白い事あったっけな・・・・。ありましたっけ?

ないですね。はい、じゃぁ久しぶりにバトン行きたいと思います♪

【テニス最高!バ㌧】

1.あなたは何者ですか?

いきなり題名関係なぃし!もちろんアライグマ(嘘

2.最近どうですか?

いいことがなかったり悪い事があったり

3.今何やってますか?

・・・呼吸とかしてなさそうでしてる

4.ちょっと自慢してもらえますか?

県大会でベスト16入りましたネェ ミ☆

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい

パソコン・メール・音楽・自由・金・桜

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?

みんな死ねばいいのに

7.此だけは譲れないこだわりを1つ

特に無いけん

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

金をくださいと世界の中心で叫ぶ

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

トリック、女王の教室

10.顔の絵はどこから描き始めますか?

まゆ毛

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?

とりあえず世界の蟲を徹底的に殺す

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。

いきなり言われても困りますけど、とりあえず透明で

13.今何を糧にして生きていますか?

家に咲いている季節はずれのタンポポ(ぁ

14.最近泣いた事を教えてください

まぁ色々ありますよ

15.犬と猫ならどっちが好きです?

犬。まぁかわいいじゃないですかw

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい

ドラえもん、ポケモンのマリル

17.決めゼリフを言ってください

「ごめんなさい」(ぇ

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?

セオリーに肉

19.最近『絶望したっ!!』ことは?

シャーペンを筆箱から取ろうとしたらネームペンを取ってしまった事

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?

・・・。とりあえず先輩で

21.癒されてるな~と感じる時は?

普通に喋ってる時ヵな~

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?

さぁ?

23.幼心に残っているアニメは何?

メガレンジャー

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?

アバレンジャー(ぁ

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。

ないです;

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい?

月極駐車場の『月極』をげっきょくと中1の最初まで読んでいた

27.言われて嬉しい言葉はなぁに? 

とりあえず褒め言葉

28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい。

小3時代の親友2人が転校した事

29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら? そのときの気持ちを教えてください。

チェーンソーを持ち出して振ってくる大根を斬りまくっておでんの中に入れる

30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか 

80%チョキ、20%パー。グーは絶対無い

31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?

殺スマジギレして本気であやまるまで殴りつづける

32.あなたのことを一番嫌ってると思う人は?

近所の家の犬のゴロー(人じゃな

33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?

いいえ

34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか。

前も同じような質問があったような気がする・・・。今回は遊びまくるって事で。

35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?

銀魂。今までの漫画の中で1番爆笑した漫画だからw

36.1番好きな曲は?

カルマ

37.次に回す人は?

お花。siya。Rusty。あおぞら。syati。kirakira。bakusou。焔。猫好き。BB。
meiwakumono。眼鏡兄。


あとはみんなヨ(=・Å・=)ロ(=・ω・=)シ(=・∀・=)ク(=・д・=)ネw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-22 20:13 | バトン

疲れた・・・

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

今日はメチャ②疲れました・・・。

今日は県北大会だったんですよ; それで、ボール拾いや応援や・・・・・

とにかくつかれましたね; 結果はと言うと・・・・・・

先輩が準優勝!!!

ヽ(        *^ ▽ ^*          )/ いいね~w(何が

っていうかネタないんで久しぶりにバトンでもやってみようと思いますw

【ブラインドバトン】


ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのまま、[backspace]や[クリア]はご法度。

Q1:生年月日を教えて下さい。

平成4年⑨八12素


Q2:TV番組といえば?

クロサギ、エbタの神様、ウタワラ

Q3:カッコいい(可愛い)有名人といえば?

特になしw

Q4:辛い食べ物といえば何?

キムリ、とうがらあし

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

チャームポイノうぇからんです;

Q6:アナタの虫に対する思いを教えて下さい。

この世から消えてください!(虫大嫌いです)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。

すいません。カラオケいったころありません;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドテッチにゃんてよちゅうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

誰かやってみて~w面白いと思うヵらさ~w

ぁー難しかった; っていうか生年月日は8月12日です;

いかにキーボード見ながら打ってるかがよくわかりますねぇ~ww

じゃぁ誰かやってみてくださいなw ジャぁこの辺でw

ぁ、忘れてました; メールしてくれる人はちょっとここに書くのダメな気がするんで

どうしましょ・・・・。っていうか考えてコメントください☆彡
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-27 18:20 | バトン

ジャスタアウェイ

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

じゃぁ前回はボケバトンっぽいのだったんで今回はツッコミでw
実は俺ボケよりツッコミのが得意だったりするw

<<ノリ②ツッコミバトン>>

Q1.ラジオ体操が義務化した

ヤバぃじゃん! 義務化=早起きしてやらなきゃ捕まるじゃん!
俺朝苦手なんだけど・・・・・

Q2.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた

ぇ(゚Д。)!? 俺どんだけジャンケン弱いの? 後出しで負けって何か世界の破滅じゃん。

Q3.タコヤキにたこが入っていなかった

もうすでに「タコヤキ」と呼べる代物じゃないじゃん!もうヤキじゃん!ただにヤキじゃん!
なんかヤギ見たいな響きになってるよ?

Q4.友人に「そのバッグ100均で買ったの?」と言われた

どんだけ安上がりな材質使ってるんだよ?この大きさで100円って・・・・
ダンボールか?材質ダンボールか?これ

Q5.運命の人に出会った

運命の人って、絶対に出会うべき人じゃん。それってもう出会う事決まってたって事じゃん。
別に驚く必要ないじゃん。

Q6.あなたの名前はジャイ子ですか。

ジャイ子ってぉぃ!そんな投げやりな名前つける親どこにいるよ!
ぁ、いたか。

Q7,それともジャイアンですか。

ジャイアンとか何か略したらジャンじゃん。ジャンじゃんとかもう意味わから無いじゃん。
もうわけわからんと

Q8.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

プーさんって失礼でしょ!それ、「さん」なくしたらただのプーじゃん。
ぷぅ~じゃん。クタ②モードの松岡修三じゃん。


Q10.そういえばアボガドは洗剤にもなるらしいです。

へぇ~。そんなの知らないからね。
じゃぁ何ですか?その洗剤の名前。アボガドでニゴリをなくすってことで
『アホカト』ですか?

Q11,アツはナツいね。

ぃゃ、逆だから!『ア』と『ナ』が逆だから!

Q12,サムはフユいね。

もうヤバイよあなた!? 1文字ならまだしも2文字もいい間違えるなんて。
その文じゃあ、人間のサムが空中フユウってる見たいジャン。

Q13,「3分クッキング」がゴールデンに進出して1時間番組になりました。

あんた何個料理作る気ですか。1回の放送で20個もつくるんですか?
そんな事してたらネタなくなって1週間で終わりを迎えますよ?

Q14,朝、車に乗り込もうとしたら、ボディがお菓子で出来ていました。

もう車じゃないね、それ。っていうか作った人が悪いじゃん。
何、車工場にパティシエ働かせてんの?

Q15,太陽が西から昇りました。

世界の破滅ですね。っていうか地球逆に回り始めたんじゃね?

Q16,アンパンマンが激闘の末に敗れました。

もう1回、最初から作り直せば? どうせパン作ってたら出来ちゃったんでしょ?
だったらもう1回同じ配合方で作ってみようよ。きっとただのアンパンが出来るから

長かった;; じゃぁこれは誰でもやっていいですょw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-27 22:46 | バトン

1年ってどうなんでしょぅね~

懸賞 2006年 04月 26日 懸賞

1年生ってどうなんでしょうね~・・・・・

朝練でコート占領するし、声は出さないし・・・・・・ハッキリ言って調子のってます!

調子のりMAXです

もぅ何か、先が思いやられますね。強くはなるんでしょうけど、マナー面はどうなんでしょうか・・。

それで皆さんに質問をしたいと思いますです、はい。 

1年生はかわいい

ですか?


じゃぁ今日もネタないんですね~。バトンでもやりますかw 時間あるし!

<<面白いかもしれないけどつまんないよバトン>>

Q1【念願の赤ちゃんが生まれました第1声は?】

オギャー、ギャー、殺される~!          (今TVで聞こえた言葉なんで。

Q2【忙しい小泉総理にインタビューです。今日のご予定は?】

明日へはばたく為のツバサを探しに行きます。

Q3【人気絶頂のユニットの歌手グループ。新曲名は?】

『なんじゃほりゃああああああああ!』

Q4【ニンテンドーDSのDSってなんの略?】

ニンテンドーどーなってるんですか、さとうさん

Q5【すごく話が盛り上がってるカップルがいます。聞こえてきた話の内容は?】

母を訪ねて3センチ。

Q6【小学生の頃、よく学校帰りに立ち寄った所は?】

三途の川とお花畑

Q7【ウルトラマンの最近の悩みは?】

最近、タロウがカラータイマーにデコピンをかましてくる

Q8【やがて~ろう。を使って短文を作りなさい】※この質問内容は自分で考えましょう

矢が鉄砲に勝てるわけ無いだろう                            (パク

Q Endless【次に回す人はだれ?】

じゃぁネタがないそうなので、kirakira+リンクの人々でw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-26 21:44 | バトン

N4 T1 N1 A2 ←暗号w bakuなら読めるはずw

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

は~ぃ、今日は何の変哲もない素晴らしい1日でした。

これで終らせたい気分ですね、今日は。(実はメンドイだけ

じゃぁさっさとバトンやっちゃいますね~♪

 <<爆笑バトン>>

1・去年爆笑した事は?

毎日が爆笑の日々でしたww


2・今財布の中身はいくら?

4274円。マジバナです!本当に4274(シニナヨ)です。
ぁ、マジバナって『マジカルバナナ』じゃないからね~。その辺間違えないように


3・レシート入ってる?

レシートは貰った瞬間に握りつぶします


4・自問一答して下さい。

先生~バナナはオヤツにはいりますか~?
・・・・バナナはそれ以上でもそれ以下でもない!バナナだ!そr(略


5・鼻咬むときティッシュは何枚?

10枚2枚ですね


6・誕生日は平成6年3月26日ですよね?

スイマセン。僕は徳川家光と一緒の誕生日です。
その日はレナード=ニモイさんの誕生日です(誰


7・コンビニでかかせないのは?

メロンパン。でも食いすぎて飽きた(ダメジャン


8・マクドナルドで欠かせないのは?

ポテトォォォォォォォォォォォォ!!


9・地球には○○が必要だ。

俺(世界が終わるぅぅ!


10・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよですよ。

じゃぁ早く食べて減らそうか♪


11・まずお名前を

まずってニホンゴの使い方ちがくね!?(笑
ジョン=カビラと申します。(嘘


12・携帯のメモリー何件?

持ってません!


13・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

貰って逃げます。


14・ブリはマグロになりますよね?

トロがいい~


15・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

いやいや、エンドウ豆だろ!!


16・人魚姫は今どこに?

この腐った質問を聞いている、あなたの煩悩の中に


17・今まで会った衝撃的な人ベスト5

   1位 アイツ?
   2位 コイツ!
   3位 ソイツ?
   4位 ドイツ!?
   5位 ヤツ


18・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今7:25分の時計(塾は30からです!


19・メルヘンの国ってどんなところ?

俺の家。


20・味噌汁にご飯を入れる?

ゃりません。 ってヵそんなのキモくて食べられません!


21・おもしろ回答してくれそうな人に回して。

誰でもいいよ~w


じゃぁ塾遅れるんで~ 

ノシ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-24 19:25 | バトン