<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

離任式~

懸賞 2006年 03月 31日 懸賞

今日はσ(・ω・`)の中学校で

離任式(別の学校へ行く先生を見送る式)をやりました~

なんと17人もの先生が飛ばされてしまいました・・・・・・・・・

1番悲しかったのは、社会担任・σ(・ω・`)の部=テニス部顧問のY先生がいなくなってしますことですね・・・・・

式の時は最初はねむくてねむくて・・・・・(´~`)ネムーって感じでしたけど

先生への手紙を読んでいるときにやっと Σ(゚Д゚)ハッと我に返りましたw

それで、Y先生の話の時は柄にも無く少し泣いてしまいました

って感じで色々進んじゃって終りました;

そして離任式も終って気付いた事・・・・・











































男子ソフトテニス部の顧問の先生
全員いなくなっちゃったじゃん∑( ̄□ ̄;)!?


って事です; 

Y先生が行ってしまって、G先生も元の学校へ戻ってしまって、H(Y)先生も小学校行っちゃうんですよ?

これからどうするつもりですか?校長先生?教えられるの貴殿しかいないのですよ?w

でもσ(・ω・`)の勘だと女子テニスのI先生が来ると思います;

それじゃぁ、以上にシテ終わりにしまーす。

======お知らせ======

小説、第0章書き終わりましたんで、一応載せときますねw
見たい方は←のカテゴリから
小説 --Maple-- を押してみてくださいw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-31 22:54 | 俺の日常

NEXON最悪・・・・

懸賞 2006年 03月 29日 懸賞

NEXONサンどうなってるんですか?

メンテナンス18:00とかいっときながらもう1時間30分も過ぎてるじゃないですか!?

ちょっと12月の2週間だけCM出したからって調子に乗んなゴルァ!ヽ(゚Д゚)/

ということで時間余ってるんでバトンやりますw

【名前バトン】

1 HN(ハンドル・ネーム)の由来は何ですか?

んと8月と3月の融合体です(意味分かりますか?

2 差し支えなければ本名をお願いします。

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パオロ・ファン・ネポムセノ
マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアノ・デ・ラ・サンテッシマ・トリニダット・ピカソ

です(嘘
3 本名の由来は何ですか?

「○○○輝いて欲しいから」だそうです
○のなか言ったら分かるんで言いませんw

4 過去に使っていたHNを教えて下さい。

ちょっとだけ「」

5 過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

本名混じってないのならw 



6 今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パオロ・ファン・ネポムセノ
マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアノ・デ・ラ・サンテッシマ・トリニダット・ピカソ

です(だからチガウシ

7 一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

その人の自由でw

8 HNと本名どちらが好きですか?

本名かなw 

9 もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?

卒業式とか呼ばれるの早くて嫌だった;
もうちょっと遅いぐらいのがいいですw
「タ~ヤ」行ぐらいの名字がw
あんまり遅いのもイヤ――(゚Д゚)―――!(Do you understand a reason?

10 このバトンを次に回すのゎぁ?
ブログ作ったらsiya
あと更新内容が短いからもし見てたら霧山w



======お知らせ======


こんな内容で書くのもなんなんですけどね・・・・・

σ(・ω・`)ね、小説書いてみたんですけどね

Mapleの

公開しようかしないか迷ってますねw

それでどうすればいいでしょう?

みなさんの意見コメントよろですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-29 20:04 | バトン

終っちゃった~

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞

今日で今のクラスの皆との生活は終わりです;

少し寂しいですね;

また同じクラスになる人が多いといいな・・・・

そういえば昨日の夢は

なんか生徒会新聞に、来年のクラスがのってて

なぜか自分は4組でした (*´Ⅴ`*)ノ

ほとんどの人がボヤけて名前見えなかったんですけど;

2人だけ見えましたw  同じクラスの Y・Yサン と S・Tクン

でしたw(イニシャルの読み方わかりますよね?後ろが名字で、前が名前ですw

でも、やっぱり夢は夢ですからね・・・・

なんかしめっぽくなっちゃった(?)んでバトンやりますw

【幸せバ㌧】㌧㌧㌧・・・・(エコー

★幸せって色にすると何色?

これ書いてる文字の色

★幸せを顔文字で表すと?

∑( ̄□ ̄;)!? (何

★あなたのまわりの身近な幸せって?いくつでも。

・友達と話してるとき
・寝るとき
・生きている時(ぁ
・話してる時(さすがに書くのはね・・・w

★あなたは幸せ?

春休み入る前までは・・・・

★少しでも幸せだなって思うとき、あなたは何してる?

・暖かいとき
・笑っているとき
・何気ない平凡な生活、何か?
・あの笑顔を見られた時w
★どんな人の幸せを聞きたい?

色んな人のw やりたい人やってみてw

[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-24 17:52 | 俺の日常

あと1日・・・・・・

懸賞 2006年 03月 23日 懸賞

はぁ・・・

思わずため息が出ますね;

あと1日でいまのクラスじゃなくなってしまうんですね;

同じクラスになれるのは 32(クラスの人数)÷7(クラスの数)=4.71・・・

で約5人なんですもんね;

「また同じクラスがいいな・・・」と思いつつ書きます

ついでに最悪な日でしたね

2回コケタし;

コートでランニングしてたら、誰も見てないと思うけど
スーパーの袋顔に飛んできましたからね(一瞬苦しかった;

それにテニスで超絶不調だったね、はい

レシーブなんかフォーム崩れちゃったもんね

もう、どうでもよくなっちゃいましたw (ノ▽`*)アハハ

ぁ、テニスのことですよ;

ちょっと違いますが、お別れバトンのかわりに、このバトンやろうと思いますw



『卒業バトン』

1、卒業式の思い出は??
泣いて卒業した事ない;
そういえば予行練習のときに
立ち寝して倒れた人いたな・・・・
何て器用なんだろうと思ったw
本当の思い出は野球部のやつ・・・・かな

2、卒業式の歌と言えば??
旅立ちの日に
Bereve
そのままの君で

音楽聞きたい人は↑行って再生押してねw
変なの出てくるけどOKすれば聞けるよw

3、あなたの卒業ソングと言えば??
サスケの「卒業の日」。
コブクロの「」。
平井堅の「キミはトモダチ」
ケツメイシの「」(桜ばっか;


4、あなたは何を卒業しましたか??
アニメはほとんど見なくなったかな;
野球も部活変わってしなくなっちゃったな・・・

5、あなたは何を卒業したくないですか??
中学生。
なんか楽しくなりそうだしw
それに・・・・やっと・・・・大切な人も出来たしねw

6、あなたは何を卒業したいですか??
自分の性格。
色々深く考えすぎてるね;
そのせいで人に悲しい思いさせちゃったりさ・・・
でも、この性格、しばらく直らないかなw

7、最後にみんなへ一言
色々楽しい思い出作らせて貰ったね~笑われた事もヵなりあったけど(特に国語の時間)
合唱コンクールで学年優勝・・・・
運動会で学年準優勝とって・・・・
駅伝でも学年準優勝だったり・・・・
1年間ホントに楽しかったわw


ほんとに・・・ありがとう!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-23 22:36 | 俺の日常

暇な時より忙しい時の方がやりたい事を思いつく

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

ホント暇すぎなんでまたバトンやります;

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?
どっちも大切なんで選べません;
もし選べといわれるなら友情です
友情さえあれば愛情も生まれる(意味不

問2 お金と愛とルックス、大切なのは?
愛なのヵな


問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
守りたいと思う人の命ですね。
自分が死んでもその大切な人が守れるなら・・・
死んでも構いません

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
男で良いですよ。

問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
太く短い人生がいいですね。
細く長くても短くて価値のある人生のがw

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
記憶がいいです
もし、途中の人生で死んでもその人生で
また誰かに会えるかもしれないから・・・

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
不死は要らない・・・です・・・。
友達が死んでいって自分だけ生きているなんてそんなの絶対にイヤ・・・・

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
恋愛・・・・かな
夢は自分で叶えなきゃ意味ないと思います

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
お金で買える恋愛と夢なんて本当の愛と夢じゃないです
だったら死ぬ気で努力して夢叶えるし、
フラれても悔いのない恋愛にしたいです

問10 次にバトンを回す人を5人御願いします
やりたい方勝手にもってって~w
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-21 20:18 | バトン

また②バ㌧w

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

今日は何か暇です;

なので回ってきたバトンやりますw


ж夢バトンж


Q1.小さい頃、何になりたかった?

幼稚園・・・仮面ライダーの変身ベルト 

Q2.その夢は叶ったか?

人間がベルトになれるとでも?

Q3.現在の夢は?

薬剤師w もう1つは秘密w(恥ずかしいです~)

Q4.宝くじで3億円当てたら?

2億8000万円・・・貯金 500万円・・・屋上からバラ撒く 1500万円・・・誰かに上げる

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

売り物が全部ただw 戦争の無い世界

Q6.昨晩見た夢は?

恥ずかしくていえません;

Q7.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

田中太郎s 鈴木次郎s 佐藤翔太s 渡辺勝彦s 土田口s (誰 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-21 20:05 | バトン

練習試合 3日連続・・・

懸賞 2006年 03月 21日 懸賞

はぃ 

ルール説明も終わったんで書きたいと思いますw

練習試合についてです。

1日目・・・・○○中学校との練習試合をやりました~

相手はそんなに強くなかったんですけど、礼儀正しいとこでしt(意味不

メンドイんで今回は結果だけ書きます(ぁ

1日目・・・5勝2敗
    σ(・ω・`*)は前衛なんで決めた ボレー、スマッシュ数なども・・・
    基本は1ゲーム1本、1試合約、5本決めればまぁまぁです

    1試合目・・・③ー2 FG(ファイナルゲーム) ⑦-5 勝利w
     ボレー3本 スマッシュ1本
   
    2試合目・・・③ー2 FG ⑦-4 勝利勝利ww
     ボレー4本 スマッシュ0本

    3試合目・・・1-③ 敗北;;
     ボレー2本 スマッシュ1本

    4試合目・・・③ー2 FG ⑦-1 勝利w
     ボレー3本 スマッシュ2本

    5試合・・・(書くのメンドクなってきた) ③-2 FG ⑦-2 勝ち~
     ボレー2本 スマッシュ2本

    6試合目・・・(もうホントめんど) 0-③ 廃僕
     ボレボレ1本 スマスマ1本
 
    7試合目・・・(もうぃゃ) ③-2 FG ⑦-1 笑理
      Vorey 5本 Sumasyu1本

   2日目・・・○○中学校○○中学校とやりました~

結果・・・3勝1敗(もうメンドイので今回は総ボレー、スマッシュ数のみで勘弁を;)

      総ボレー数12本 総スマッシュ数7本

3日目・・・○○中学校○○中学校とやりました

結果・・・4勝1敗
    総ボレー数 15本 総スマッシュ数6本

  著作権とかなんかに引っ掛かると嫌なんで遭えてリンクにして名前は出しませんでした;
 
     
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-21 18:05 | テニスの話

簡単にルール説明

懸賞 2006年 03月 18日 懸賞

はぃ、真面目に久しぶりに書きますね;

これからは1週間に1度くらいは更新したいと思いますw

ここにはテニスの話を載せたいんですけど・・・・

ルールを知らない人がほとんどだと思うので簡単に説明しますw


(あくまで初心者が書く内容なのでわかりにくいと思います;)

【1】 基本の説明

ソフトテニスには、2対2で行うダブルスと、1対1のシングルスがあります。
(基本的にはダブルス)ボールは空気の入ったゴムボールを使います


シングルスは、個人の実力が問われる科目です。ダブルスコートよりはコートが狭く、自分自身の本当の実力を知りたい方はやってみると良いでしょう。戦法的にはチャンスボールを逃さずに相手の動きを見ながら、上下左右に移動しながら、しっかりプレーするのが基本です。

ダブルスは、二人のパートナーがお互いに技術をだしきって協力しあうコンビネーションプレーに独特の動きと変化があります。戦法的には、二人のプレーヤーのポジションが重ならないように、左右に移動しながらプレーするのが基本です。

【2】 試合の流れ

まず、試合を始める時には『トス』というものを行い、サーブorレシーブをするかを決めます

ジャンケンをして勝ったほうが、ソフトテニスの公認マークのあるほうが出るかを当てます
(すいません;画像はあとで載せます;)

ソフトテニスでは、サービスは二人のプレーヤーが2本ずつ交互に行います。レシーブは、1本ずつ交互に行います。試合は、5ゲームマッチ(3ゲーム先取)か7ゲームマッチ(4ゲーム先取)で行われます。1ゲームは4ポイント先取です。ただし、 ※ ファイナルゲームだけは7ポイント先取で行います。カウントのとり方は、0(ゼロ)、1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)と簡単です。テニスコートの大きさは硬式テニスと全く同じですが、ネットの高さは上部がコート面と水平になっています。

上記に書き忘れたので付け足します。1ゲームは4ポイント先取で、ゲームとなりますがどちらも、3ポイントずつ取ると『DEUCE(デュース)』となり、どちらかが2連続でポイントをとるまで、永遠と続きます(ちなみに俺は最高、18:20までいきましたw)

  
     ※ファイナルゲーム・・・5ゲームマッチの場合はどちらのペアも2ゲームずつとってしまう場合があり、その場合にだけ適応されるのがファイナルゲームです。ファイナルゲームはサーブ、レシーブはゲームが終らないと相手とは交代しないのですが、この場合は2本サーブを打つごとにサーブを交代します。

【3】 ソフトテニス豆知識

   
 ソフトテニスは日本で生まれ育った伝統ある大衆スポーツであり、明治17年の発祥から既に 120年を越えた長い歴史をもつスポーツです。
 
 日本での普及状況は、最近の登録人口調査において加盟団体は一般3200、大学500、高校3700、中学7300で,これらの団体に所属する会員数は約54万人となっています。この調査における会員数は、一般愛好者のうち各種競技会に参加する一部の選手が対象であり、愛好者人口の総数は下は小学生から上は70才以上の高年齢まで約700万人以上と推定されています。
(日本ソフトテニス連盟調査)
                         
以上で説明を終わりにさせて頂きます。
 
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-18 23:00 | テニスの話

恋愛バトン2

懸賞 2006年 03月 18日 懸賞

誰かに回してみようかwみたいな気持ちで書きますw

Q1.恋はいつでしたか?

恋愛バトン1を参考に(ぁ

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

いるとでもお思いですヵ?

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

笑顔が・・・(ぁ

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?

どこでもいいから2人で楽しめるトコw

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

子ぎつねヘレンとヵ親指さがしなどいっぱいw

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

恋愛バトン1を参考に(ぁ

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

±2ぐらいw

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

恋愛バトン1を参考に; できればして欲しくないですw

Q9.同棲ってしてみたいですか?

(゚Д゚)ハァァァ?

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

更新した恋愛バトン1を(参考多すぎw

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛は思うもので恋はするもの?

Q12.一番長く続いた恋愛は?

(゚Д゚)ハァァァァァ?

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

特にいませんw

回す人は・・・・

ってこれ書き終わってみんなのブログ見たら、みんな書き終わってるし;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-03-18 22:46 | バトン