<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

題名なんてしるヵ~

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

ぇっと、すいません; 明日は更新できないと思います;

何故かと言うと、身内の入院&お葬式があるからです;

それでは;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-29 16:47 | 俺の日常

ジャスタアウェイ

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

じゃぁ前回はボケバトンっぽいのだったんで今回はツッコミでw
実は俺ボケよりツッコミのが得意だったりするw

<<ノリ②ツッコミバトン>>

Q1.ラジオ体操が義務化した

ヤバぃじゃん! 義務化=早起きしてやらなきゃ捕まるじゃん!
俺朝苦手なんだけど・・・・・

Q2.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた

ぇ(゚Д。)!? 俺どんだけジャンケン弱いの? 後出しで負けって何か世界の破滅じゃん。

Q3.タコヤキにたこが入っていなかった

もうすでに「タコヤキ」と呼べる代物じゃないじゃん!もうヤキじゃん!ただにヤキじゃん!
なんかヤギ見たいな響きになってるよ?

Q4.友人に「そのバッグ100均で買ったの?」と言われた

どんだけ安上がりな材質使ってるんだよ?この大きさで100円って・・・・
ダンボールか?材質ダンボールか?これ

Q5.運命の人に出会った

運命の人って、絶対に出会うべき人じゃん。それってもう出会う事決まってたって事じゃん。
別に驚く必要ないじゃん。

Q6.あなたの名前はジャイ子ですか。

ジャイ子ってぉぃ!そんな投げやりな名前つける親どこにいるよ!
ぁ、いたか。

Q7,それともジャイアンですか。

ジャイアンとか何か略したらジャンじゃん。ジャンじゃんとかもう意味わから無いじゃん。
もうわけわからんと

Q8.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

プーさんって失礼でしょ!それ、「さん」なくしたらただのプーじゃん。
ぷぅ~じゃん。クタ②モードの松岡修三じゃん。


Q10.そういえばアボガドは洗剤にもなるらしいです。

へぇ~。そんなの知らないからね。
じゃぁ何ですか?その洗剤の名前。アボガドでニゴリをなくすってことで
『アホカト』ですか?

Q11,アツはナツいね。

ぃゃ、逆だから!『ア』と『ナ』が逆だから!

Q12,サムはフユいね。

もうヤバイよあなた!? 1文字ならまだしも2文字もいい間違えるなんて。
その文じゃあ、人間のサムが空中フユウってる見たいジャン。

Q13,「3分クッキング」がゴールデンに進出して1時間番組になりました。

あんた何個料理作る気ですか。1回の放送で20個もつくるんですか?
そんな事してたらネタなくなって1週間で終わりを迎えますよ?

Q14,朝、車に乗り込もうとしたら、ボディがお菓子で出来ていました。

もう車じゃないね、それ。っていうか作った人が悪いじゃん。
何、車工場にパティシエ働かせてんの?

Q15,太陽が西から昇りました。

世界の破滅ですね。っていうか地球逆に回り始めたんじゃね?

Q16,アンパンマンが激闘の末に敗れました。

もう1回、最初から作り直せば? どうせパン作ってたら出来ちゃったんでしょ?
だったらもう1回同じ配合方で作ってみようよ。きっとただのアンパンが出来るから

長かった;; じゃぁこれは誰でもやっていいですょw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-27 22:46 | バトン

1年ってどうなんでしょぅね~

懸賞 2006年 04月 26日 懸賞

1年生ってどうなんでしょうね~・・・・・

朝練でコート占領するし、声は出さないし・・・・・・ハッキリ言って調子のってます!

調子のりMAXです

もぅ何か、先が思いやられますね。強くはなるんでしょうけど、マナー面はどうなんでしょうか・・。

それで皆さんに質問をしたいと思いますです、はい。 

1年生はかわいい

ですか?


じゃぁ今日もネタないんですね~。バトンでもやりますかw 時間あるし!

<<面白いかもしれないけどつまんないよバトン>>

Q1【念願の赤ちゃんが生まれました第1声は?】

オギャー、ギャー、殺される~!          (今TVで聞こえた言葉なんで。

Q2【忙しい小泉総理にインタビューです。今日のご予定は?】

明日へはばたく為のツバサを探しに行きます。

Q3【人気絶頂のユニットの歌手グループ。新曲名は?】

『なんじゃほりゃああああああああ!』

Q4【ニンテンドーDSのDSってなんの略?】

ニンテンドーどーなってるんですか、さとうさん

Q5【すごく話が盛り上がってるカップルがいます。聞こえてきた話の内容は?】

母を訪ねて3センチ。

Q6【小学生の頃、よく学校帰りに立ち寄った所は?】

三途の川とお花畑

Q7【ウルトラマンの最近の悩みは?】

最近、タロウがカラータイマーにデコピンをかましてくる

Q8【やがて~ろう。を使って短文を作りなさい】※この質問内容は自分で考えましょう

矢が鉄砲に勝てるわけ無いだろう                            (パク

Q Endless【次に回す人はだれ?】

じゃぁネタがないそうなので、kirakira+リンクの人々でw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-26 21:44 | バトン

ヌ――――――(ノ゚Д゚)ノ――――――ン

懸賞 2006年 04月 25日 懸賞

ネタがないぃ・・・・・・・。本当に書くことが無いぃ・・・・・

バトン拾ってくるのもメンドくさぃですね~;;

じゃぁ、Rusty、kirakira同様、何かやって欲しい事あったら何でも聞きますよ~

本当に嫌なことでない限り何でもやりますんで。

その日の給食クレとか、本貸してとか、新コーナーの希望とか、何でもやります!

ご希望があったらなんでも言って下さい~。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-25 19:50 | 俺の日常

N4 T1 N1 A2 ←暗号w bakuなら読めるはずw

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

は~ぃ、今日は何の変哲もない素晴らしい1日でした。

これで終らせたい気分ですね、今日は。(実はメンドイだけ

じゃぁさっさとバトンやっちゃいますね~♪

 <<爆笑バトン>>

1・去年爆笑した事は?

毎日が爆笑の日々でしたww


2・今財布の中身はいくら?

4274円。マジバナです!本当に4274(シニナヨ)です。
ぁ、マジバナって『マジカルバナナ』じゃないからね~。その辺間違えないように


3・レシート入ってる?

レシートは貰った瞬間に握りつぶします


4・自問一答して下さい。

先生~バナナはオヤツにはいりますか~?
・・・・バナナはそれ以上でもそれ以下でもない!バナナだ!そr(略


5・鼻咬むときティッシュは何枚?

10枚2枚ですね


6・誕生日は平成6年3月26日ですよね?

スイマセン。僕は徳川家光と一緒の誕生日です。
その日はレナード=ニモイさんの誕生日です(誰


7・コンビニでかかせないのは?

メロンパン。でも食いすぎて飽きた(ダメジャン


8・マクドナルドで欠かせないのは?

ポテトォォォォォォォォォォォォ!!


9・地球には○○が必要だ。

俺(世界が終わるぅぅ!


10・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよですよ。

じゃぁ早く食べて減らそうか♪


11・まずお名前を

まずってニホンゴの使い方ちがくね!?(笑
ジョン=カビラと申します。(嘘


12・携帯のメモリー何件?

持ってません!


13・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

貰って逃げます。


14・ブリはマグロになりますよね?

トロがいい~


15・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

いやいや、エンドウ豆だろ!!


16・人魚姫は今どこに?

この腐った質問を聞いている、あなたの煩悩の中に


17・今まで会った衝撃的な人ベスト5

   1位 アイツ?
   2位 コイツ!
   3位 ソイツ?
   4位 ドイツ!?
   5位 ヤツ


18・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今7:25分の時計(塾は30からです!


19・メルヘンの国ってどんなところ?

俺の家。


20・味噌汁にご飯を入れる?

ゃりません。 ってヵそんなのキモくて食べられません!


21・おもしろ回答してくれそうな人に回して。

誰でもいいよ~w


じゃぁ塾遅れるんで~ 

ノシ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-24 19:25 | バトン

ぬふぁぁ・・・・・

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

どうも、Margustです。

今日は本当に最悪な1日でした。 朝起きてみると、お腹がものスゴク痛くてですね

部活休みました; 結構楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

それで午前中寝てたら直ったので、午後は本読んだり、PCしたりして遊んでました。

そうしたら、あることを思い出したので・・・・・今人気のフリーソフトをやってみることにしましたw

それは色んなものの、原材料みたいなのを分析するソフトですw

まずHNの「Margust」でやってみる事に。結果は・・・・・

Margustの89%はで出来ています
Margustの8%はマイナスイオンで出来ています
Margustの2%は成功の鍵で出来ています
Margustの1%は理論で出来ています

∑( ̄□ ̄;)!?  ぉぃぉぃ、鉛って何だよ鉛って!

89%鉛って・・・・もう金属バット並じゃないですか。 いいのだとしたらマイナスイオン?

みんなを癒すみたいな? ゎーぃ、ゎーぃ癒し系だ~・・・・










ってありえん!

もうMargustはいいや

本名でなんとか立ち直ろう。  ****の部分は本名が入ります。

****の99%は世の無常さで出来ています
****の1%は赤い何かで出来ています

・・・・・最悪だ! Margust以上に最悪だ!

99%が世の無常さだぁ? そんな事言ったら俺・・・・俺・・・・

ラスボス級の悪役じゃん!!!!!


もう何だかんだでヘコみました

==============お知らせ===============

小説、実はメンドいんで書いてません(´・ω・`)

それだけですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-23 18:44 | 俺の日常

Bowling

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

今日は部活が休みだったのにも関わらず結構疲れました;

何でかっていうと友達が急に「ボーリング行こう!」と言い出しましてですね・・・・

そしてボーリング場に行って見ると・・・・・

(゚Д゚)


あおぞらしゃち(その他もろもろ)がいる!?

少し(ぃゃ少しどころじゃなくかなり)ビックリしました;;

そして俺達が始めようとするとこっちに来て1言

「これ余ったから食べてww」

と、ババネロを差し出してきた・・・・。俺達は残飯整理係ですか?ブタですか?


しかも拒否したのにも関わらず、イズに無理やり置いて行ってしまった・・・・

まぁ最終的にMASHクンが、ムシャムシャ全部食べましたけどね

そしてボーリングやって見た。何故か俺が1番最初に∑( ̄□ ̄;)!?

仕方なくやって見た。1投目・・・ゴロゴロ・・ガタン

∑( ̄□ ̄;)!?

ガータ!?しょっぱなからガータ!?

と思ったら、(゚Д゚)・・・・・・

ピンのとこまで行くと、玉が何故かはねて1本倒れました。 

皆「何、今の魔球ですか?」

中には何かが乗り移ったんじゃとか言う人もいましたが・・・・

結局結果は最悪でした・・・・・ガータばっかで全然ダメです; 

奇跡で1回だけスペアとりましたが、 1ゲーム目が51点で2ゲーム目が71点でした;;

ボーリング経験がこれで2回目で最後にやったのが幼稚園の年長とは言っても・・・・

この点数はヤバイでしょ;; でもそれが、せめてもの慰めでもあるんですけどね、はい

俺より↓の人がいれば慰めになるから・・・・・

ってヵいるよね、ってヵいるはずだよね、ってヵいてくれるといいよね

見たいに最終的に願望になってますがその願望を叶える為に・・・・・

<<今日の質問>>

みなさんはどのくらいのスコア出した事ありますか?

最高スコア最低スコアを教えてください!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-22 21:24 | 俺の日常

久々に復活!バ㌧コーナー

懸賞 2006年 04月 21日 懸賞

文字から貰ってきたバトンやりま~すw

<<名言バ㌧>>

1・あなたにとって「運命」とはなんですか?

運で生還した人の命w
 
2・あなたは子供が生まれたと知りました。 さて?
  
名前はMargust(嘘

3・おいしいビールを飲干しました さて?
 
炭酸飲めませんから 

4・あなたにとってブログとは?

色んな人との交流の場所w

5・あなたの心に深く残ってる 名言 を ひとつ教えてください
  
 初心忘るべからず

6・そしてそれに負けないぐらいの名言を残してください
  
 地球は丸い!


7・人を 好きになる ということは 一体 どうゆうことですか?
  
  恋をすることです(そのままじゃんw

8・世界一美しい海の底から 光り輝く 水面を見上げ なにかコメントしてください
  
 助けて~、俺泳げないよ~!!・・・ッ・・・ボ・・ガボボボボボ
(実際は泳げます

9・あなたは ビンタ されました さて?
 
 殴ったね・・・・親父にもぶたれた事ないのに!

10・とびっきりの愛の告白を考えてください
  ストレートw

11・最後にとびっきりのプロポーズの言葉を考えてください
   
  まだ考えるには早いょ~ 焦っても転ぶよ(意味不

12・世界が終わる前夜に言いたい言葉
   
  誰か~助けてくださ~い!!!

13・まわすひと

ちょっとネタがあんまり内容なので(大きなお世話かなww

霧山

どうぞ、やってみてくださいw





4/21 PM7:00~PM10:00までに観覧した人には、抜けている部分があって多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-21 19:01 | バトン

疲れたです~;;

懸賞 2006年 04月 20日 懸賞

今日は東京学習と言う事で、朝の5:50分集合でしたので早く起きてみると・・・・・・

親が誰も起きてない∑( ̄□ ̄;)!?

これには焦った; しょうがないから適当に朝御飯食べて走って駅行った;

でも駅に家近くてよかった; 危うく置いてかれそうでした

それで電車乗りましてね、最初はすいてて座れるぐらいだった(俺は座ってませんが;

のですが、「小山 」当たりからスゴイ人が入ってきてもうギュウギュウでしたね;

キツかったなぁ~; それでやっと宇都宮駅に着いて解放されたと思ったら・・・・・

外に出られない∑( ̄□ ̄;)!?

通勤、通学者がいっぱいいて外に出られなくて電車が出発する頃にやっと出られました;

そしたら皆がいなくてホント焦りました; 何とか駅の人に10番ホームの場所聞いて

4組と合流できたから今がありますね;(行かなかったら死んでたみたいな書き方してるヶど;

その後に何とかグリーン車通り抜けて何とか生還出来ました;

その後またギュウギュウ列車にのって・・・・って何か今ヤバイです;

まだ電車の感覚残ってて、椅子に座ってても何か前にかたむいてるような感じがする;;

上野駅で記念写真をとって、自由行動に・・・・・

そのあとは交通エコモ財団、マック、食品添加物協会、とイッパイいきましてね・・・・

でも、最後にお土産買う予定だったのですが全然そんな時間はなし;

何も買えませんでした。 みなさんはどうでしたか?

コメントしてもらえると嬉しいですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-20 21:13 | 俺の日常

さっきの取消

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

さっきの記事取消です;

本当に火事です!

スゴイです、屋根登ったら見えました

ものっそいです。見える人は見てください

多分siyaあたりは見えるんじゃないかと思います
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-04-19 21:33 | 俺の日常