<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

眠い・・・(-o-)。゚

懸賞 2006年 05月 31日 懸賞

スイマセン;眠いので簡潔に書いて終わりにします;

今日ハ生マレテ初メテ貧血ニナリマシタ。

カナリ気持チ悪カッタデス。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-31 02:26 | 俺の日常

疲れた・・・

懸賞 2006年 05月 27日 懸賞

今日はメチャ②疲れました・・・。

今日は県北大会だったんですよ; それで、ボール拾いや応援や・・・・・

とにかくつかれましたね; 結果はと言うと・・・・・・

先輩が準優勝!!!

ヽ(        *^ ▽ ^*          )/ いいね~w(何が

っていうかネタないんで久しぶりにバトンでもやってみようと思いますw

【ブラインドバトン】


ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのまま、[backspace]や[クリア]はご法度。

Q1:生年月日を教えて下さい。

平成4年⑨八12素


Q2:TV番組といえば?

クロサギ、エbタの神様、ウタワラ

Q3:カッコいい(可愛い)有名人といえば?

特になしw

Q4:辛い食べ物といえば何?

キムリ、とうがらあし

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

チャームポイノうぇからんです;

Q6:アナタの虫に対する思いを教えて下さい。

この世から消えてください!(虫大嫌いです)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。

すいません。カラオケいったころありません;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドテッチにゃんてよちゅうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

誰かやってみて~w面白いと思うヵらさ~w

ぁー難しかった; っていうか生年月日は8月12日です;

いかにキーボード見ながら打ってるかがよくわかりますねぇ~ww

じゃぁ誰かやってみてくださいなw ジャぁこの辺でw

ぁ、忘れてました; メールしてくれる人はちょっとここに書くのダメな気がするんで

どうしましょ・・・・。っていうか考えてコメントください☆彡
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-27 18:20 | バトン

最悪だにゃぁ~

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

昨日と今日は最悪な1日でした。。。。

なんでかっていうと昨日部活で急に雨が降ってきたんですよ

それで避難しようとしたら女子がボールを落として痛んで拾おうとしたら

ズルッ!ってな感じでこけました; それで右足の付け根をぶつけまして・・・

ってか俺の転んでる回数は学年、いや★学校NO.1★ですよ

微妙な栄光なんで嬉しいような悲しいような・・・・

って嬉しいはず無いじゃないですか!

そんで今日は静電気の実験をやりました。最初は怖くてさわれなかったんですけど

真ん中あたりで近かったせいなのか顔に静電気が・・・・

顔ですよ、顔!!

そのおかげで(おかげ??)慣れて触れるようになったんですけど

正直痛かったです

もう散々な1日でした その足のせいで今日は部活休んで医者に行く始末ですし・・・・

そういえば今日新たに3人メアド教えて貰いましたw これでやっと20人ですね~

んで誰かアドレス教えてください~~。頑張りますんで~(何を

正直ネタないんでこの辺にしときます。

それじゃぁお願いしま~す(だから何を
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-25 18:43 | 俺の日常

アンケート調査第1弾!

懸賞 2006年 05月 22日 懸賞

今日は皆さんにアンケートをしたいと思いますw

友達から相談されたことなんで、別に俺のことならどうでもいいんですがそういうことなんで

ストレス発散方法

リラックス方法

を教えてくださいw どちらとも寝る以外でお願いしますね!

では塾なんでこの辺で ノシ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-22 19:25 | 俺の日常

お疲れモード~ (- ~ -)。゚

懸賞 2006年 05月 21日 懸賞

こんばんゎ~、Margustですぅ~。

今日はメチャ②疲れました・・・・。なぜかっていうとですね、はい。

午前・・・7:30~12:30 三㊥と練習試合 1勝1敗
午後・・・1:30~3:30 三島体育センターで自主練
     4:00~6:00 三原テニスコートで自主練

てな具合で頑張りました; 本当は午後TOBU行きたかったんですけどね・・・・。

まぁ、少しだけ上手くなったような下手になったような、微妙なとこです。

そんなこんなで三原で練習してたら、bakusouらしき人物を発見!(正しくは陸上部を発見

まぁ、こっちに気付いていない(?)ようだったので練習を続行してました~。

バーーーーニーーーング!!!!!みたいな感じで。

それで最後の方にどこぞのアニメ見たいにペットボトルを5本ぐらい並べて、倒す練習を

してました。 そしたら、みんなやり始めて、競争になっちゃいました~。

そんで1番早く5本倒したのが、I君でした。2番が、W君で、3番が俺でしたw

それで帰る途中に、HEAVENSEVENにより先輩

とおしゃべりをしてから西㊥の近くのHOT●PARによって、なめらかプリン買いました~。

っていうかおごらされました。まぁ、大した出費にはなりませんでしたけど;

それで今日の質問DEATH(ぁ 

①7組の17番とは誰ですヵ?? 先輩達が見かけて妙に気にしていました。

②みなさんは最高でどのくらいおごらされたことがありますヵ??

ちなみに俺は1000円近くおごらされた事が・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-21 22:52 | 俺の日常

更新サボリぎみ~(*´・ω・)ノ

懸賞 2006年 05月 20日 懸賞

どうも、Margustです。 最近サボリ気味ですね・・・・・


ってそうじゃないんですよ

ヽ(三△三)ノシ


親に精密機械服用禁止令出されてましてね・・・・ こうやって更新してるのも親がいないから

なんですよ; ぁ、パソコン禁止令ですね;


にしても今日の雨はスゴイですね~。俺が書いてるときはING形ですよ。

まるで水道管が破裂して噴出してる水の如しですね~。

じゃぁ、親に見つかるとやばいんでこの辺にしておきますね~。

これからも親の眼を盗んで少しずつ更新したいと思いますので

これからもお願いしますね~;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-20 16:07 | 俺の日常

更新サボリました~(*´・ω・)ノ

懸賞 2006年 05月 16日 懸賞

今日は何も無い素晴らしい1日だった
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-16 20:32 | 俺の日常

にゃ~~

懸賞 2006年 05月 14日 懸賞

最近ネタないんで書いてませんでした; ってかコナンの映画見にいったんですが、別に感想

書いても面白くないと思うんでなんかネタ募集しますww

なんかやってほしいことが合ったら☆コメント☆の方にお願いしますw

ついでに、男テニは団体戦・準優勝&県大会出場。個人戦・3ペア県大会出場

っていう結果でしたw みなさんはどうでしたか? 一緒にコメントお願いしますw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-14 19:31 | 俺の日常

校内戦 1日目

懸賞 2006年 05月 09日 懸賞

昨日の詩はどうでしたか? 初めてっていえば初めてなわけですが

自分的には中の下ってとこです; 微妙な位置ですね~

小説&詩の感想ゎ、その書き込んだ記事のとこのコメントにお願いしますっ!

それで、なぜか今日は授業が4時間目で終了し部活でしたね

男テニ部は校内戦をやりましたw 自分はですね・・・・・

全番手(3年を含めて)・・・15番手中13番手(泣;)

はぃ、正直言って下手です。覚醒してるのはサーブ&レシーブぐらいです

後衛にはほとんど何も責任は無いわけです。3分の2割方俺のMISSです

そして今日のランキング戦(校内戦)の結果は・・・・

(14番手)相●(兄)&松●のペアに  ③-2 ⑨ー7 で勝利w
(12番手)山●先輩&●洞先輩にぃ  ③-1 で勝利w
(10番手)吉●先輩&●辺(翔)先輩に 1-③ で惨敗・・・・

今日は3試合やりました~ 見てのとおり 2勝1敗なわけです

そしてこれまた見てのとおり11番手のわけです・・・・・・・

明日は10番手(現:9番手)の人【●馬(弟)&●辺(健)】と多分やるわけですが

ハッキリいって勝つ自信ありますw 後衛がメチャ②浅いロブを打つので

スマッシュしやすいですw 自分で言うのもなんですがスマッシュは早いほうですw

だから、っていうかこのペアはライバルペア(自分の中だけで)として意識してるのでこのペアだけには全力で行きたいと思いますw

ぁ、他のペアには全力じゃないの?とか思った人はそう言うわけじゃないですからね

調子MAXになるには俺は「スマッシュ」決まらなきゃダメなわけでして

さっき言った通り打ちやすいので全力になれるわけですw

決して他のペアのとき手抜きはしてないので

相手が弱く、早く終らせたくないからとか言ってワザトMISSしたりしてませんから~

入るかどうか分からない本気のショット打ったりとかしてませんから~・・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-09 21:59 | 俺の日常

懸賞 2006年 05月 08日 懸賞

          涙 著年月 2006/5/8


君から 俺から あの子から

みんなの瞳から 一粒の雫がこぼれる

そのあとを追うように 次々と雫はこぼれる

その雫には 意味がある 一粒一粒に 意味がある

喜び 恐怖 感動 哀れみ 安心 悲しみ 嬉しさ

色々 様々な意味がある

雫の一粒一粒が こぼれ落ちるたびに

強くなる それが大切な人の為に 流す涙でも

泣きたいときは泣けばいい

それが人を強くする 成長させる

だから 人は泣く 

大切な人を守るために あなたを守るために

[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-05-08 22:53 |