<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Dr.○○○○アラレちゃん

懸賞 2006年 06月 29日 懸賞

こんちゎ~。久しぶりの2日連続更新です。

すいません今日は気分が乗りませんので・・・・

もしかしたら俺は・・・・・・



スランプに陥ったかも知れないです。



てかどうやらそうらしいです。全然出来ません。得意だったスマッシュさえ・・・・

場外ホームランという始末です。

もうダメかもしれないです。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-29 21:23 | 俺の日常

やる気ナッスィング

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

昨日の学校へ行こう!見ました?エアボ最高です!その画像見つけちゃったんで
見てください!ww

映像見たい人はここをクリック!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません;テンション↑↑だったんですけどね・・・・

これ書いてるの3回目なんですよ。書いている途中に2回とも消えましてね。

もうやる気ナッスィングです。なので花火みたいけど見られないので電車男見たいのを

見つけたので載せます。それじゃぁ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*:゚☆】


                *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
               *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
              * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
             * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
            * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
            * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※*
            * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
             * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
              * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
               *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
                *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *


       __  _     __   _     __     __  _
  .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
  .........................................................................................................................................

                *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
               *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
              * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
             * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
            * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
            * ※!!!━━━━━(。A。)━━━━━ タキ※*
            * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
             * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
              * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
               *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
                *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ぃゃー綺麗ですね~(どこが
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-28 22:24 | 俺の日常

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*:゚☆】

懸賞 2006年 06月 24日 懸賞

(σ゜∀゜)σ ⊇ ω lニ 干 ワ

何となくギャル文字を使ってみたMargustです

それにしても今日は題名の通り、疲れました;練習試合&今日のBIGイベント・・・・

そう数検です

俺は5級を受けましたね!っていっても5級ってのはですね・・・・・

そもそも数検ゎ1次試験と2次試験があるんですよ。それで5級の範囲は

小5、30% 小6、30% 中1 30% 中2、10% なわけです。

そんでいざ本番!になってみると・・・・






















なめとんのか我!!!




みたいな感じになってましたね。1次試験なんて12分で終るほど楽勝でしたね。

2次試験は結構難問で20分かかりました(計算機使ってですよ?)

そのあと昼飯食べて練習試合行ったんですよ。相手は真○㊥と、黒○㊥でしたw

結構余裕でしてね、全勝でした!!!・・・・・・・・

って言いたいんですけど、午後しかいってないから2試合しかやってないんです;

まぁその後の自主練で試合やって結局5勝1敗でしたけどね;

さすがにあの現役1番手の木○kには勝てませんでしたね;

てか今日は疲れたんで8:00頃まで寝てきますね~;

では冥福を祈っててください(ぇ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-24 18:45 | テニスの話

時間が・・・

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

(σ゚∀゚)σ Η E L L O !

ちょっと今から塾なもんでね;時間が無いんですよ;小説だけUPしてきますんで;

ぁとは帰ってきてから書きます!でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-23 19:11 | 俺の日常

久しぶりに

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

ちゎ~っすw

今日は面白い事あったっけな・・・・。ありましたっけ?

ないですね。はい、じゃぁ久しぶりにバトン行きたいと思います♪

【テニス最高!バ㌧】

1.あなたは何者ですか?

いきなり題名関係なぃし!もちろんアライグマ(嘘

2.最近どうですか?

いいことがなかったり悪い事があったり

3.今何やってますか?

・・・呼吸とかしてなさそうでしてる

4.ちょっと自慢してもらえますか?

県大会でベスト16入りましたネェ ミ☆

5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい

パソコン・メール・音楽・自由・金・桜

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?

みんな死ねばいいのに

7.此だけは譲れないこだわりを1つ

特に無いけん

8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?

金をくださいと世界の中心で叫ぶ

9.再放送してほしいドラマとかありますか?

トリック、女王の教室

10.顔の絵はどこから描き始めますか?

まゆ毛

11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?

とりあえず世界の蟲を徹底的に殺す

12.好きな眼鏡フレームを答えよ。

いきなり言われても困りますけど、とりあえず透明で

13.今何を糧にして生きていますか?

家に咲いている季節はずれのタンポポ(ぁ

14.最近泣いた事を教えてください

まぁ色々ありますよ

15.犬と猫ならどっちが好きです?

犬。まぁかわいいじゃないですかw

16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい

ドラえもん、ポケモンのマリル

17.決めゼリフを言ってください

「ごめんなさい」(ぇ

18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?

セオリーに肉

19.最近『絶望したっ!!』ことは?

シャーペンを筆箱から取ろうとしたらネームペンを取ってしまった事

20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?

・・・。とりあえず先輩で

21.癒されてるな~と感じる時は?

普通に喋ってる時ヵな~

22.耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?

さぁ?

23.幼心に残っているアニメは何?

メガレンジャー

24.今でも完璧に歌える古いアニメソングは?

アバレンジャー(ぁ

25.初めて全巻揃えた漫画は?巻数もお書き下さい。

ないです;

26.いくつのときに○○を知りましたか? 好きなものを入れて下さい?

月極駐車場の『月極』をげっきょくと中1の最初まで読んでいた

27.言われて嬉しい言葉はなぁに? 

とりあえず褒め言葉

28.運命を感じたことはありますか? どんなことだったかも教えて下さい。

小3時代の親友2人が転校した事

29.もしも空から大根が襲ってくる夢を何回も見たら? そのときの気持ちを教えてください。

チェーンソーを持ち出して振ってくる大根を斬りまくっておでんの中に入れる

30.ジャンケンは必ず最初に何を出すか 

80%チョキ、20%パー。グーは絶対無い

31.あなたの一番嫌いな人があなたの一番大切な物を奪いました。どうしますか?

殺スマジギレして本気であやまるまで殴りつづける

32.あなたのことを一番嫌ってると思う人は?

近所の家の犬のゴロー(人じゃな

33.「はい」か「いいえ」で答えてください。この質問の答えは「いいえ」ですか?

いいえ

34.もし明日核爆弾が投下されるならばどうしますか。

前も同じような質問があったような気がする・・・。今回は遊びまくるって事で。

35.アニメ・マンガで最も好きな作品は?また理由は?

銀魂。今までの漫画の中で1番爆笑した漫画だからw

36.1番好きな曲は?

カルマ

37.次に回す人は?

お花。siya。Rusty。あおぞら。syati。kirakira。bakusou。焔。猫好き。BB。
meiwakumono。眼鏡兄。


あとはみんなヨ(=・Å・=)ロ(=・ω・=)シ(=・∀・=)ク(=・д・=)ネw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-22 20:13 | バトン

ぁぃぅぇぉ

懸賞 2006年 06月 20日 懸賞

Margustです;; 後5分しかPCつかえないんで手早く書きますね;

今日は、生徒集会でしたね~。俺の役は皆さん知っての通り・・・

○を持つ役でした

あれ持ってるの何気にキツイんですよ、なんか;

肩痛くなるし、首疲れるし;もうあんな役二度とやりたくないな~

てかですね、残ったのが1人っていうのは予想外でしたね;

なんか先生が最初に景品を渡すって事になったんですけど;それが何人残るか分からない

って事で無しになったわけですがまさか一人とは・・・・・・

しかも残ったのはあの曹長ですよw

スゴイですね~。てか最後の問題はありえないでしょ;

タコの足とイカの足をたすと18本である、○か×か?

とか;幼稚園生でも分かるような問題を・・・・・

ぁ、あと1分しかないんでこれで終わりにしますね;

じゃぁノシ;

================お知らせ=================

ぁ~小説更新してないです;てか書いてはあるんですけどね;

じゃぁ必ず、今週中に書いてある奴、2話全部載せます!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-20 22:00 | 俺の日常

無題でいいじゃん。

懸賞 2006年 06月 17日 懸賞

ぁ~、はい。Margustです。

今日はもうクタ②なんでもう無理です。書けません

1週間ぶりの練習はカナリ効きました;ありえないですね;

明日はあるお菓子作りに挑戦してみたいと思うのでまぁ、明日に全て持ち越します;

ぁと、来たかたは出来るだけコメントぉお願いします;微妙に・・・・ぃゃなんっでもないです;

でゎ、ォャスミナサィ・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-17 21:15 | 俺の日常

テスト終った~♪

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

みなさん、お久しぶりです!

やっと・・・・中間テストが終りましたね!やりましたね!d(^▽^)b

テスト地獄からこれでしばらくおさらばですょ!

・・・・な~んてテンション高いのは面だけですね、はい。

今日は最悪な1日でした;

中学生史上1番の最悪な日でした

それはですね、もう朝から悲劇は始まってたわけですよ。

朝起きたら、もうバケツひっくり返したんじゃねえの?ってぐらい雨が降ってましたね、はい

しかも登校のときですよ、そのときに限ってレインコート(かっぱ)が洗濯中ってどういうことや!

もうしょうがないからウィンドブレーカーで行きましたよ学校。そしたら見事に逝きましたね。

朝は決まってテニス部2人と一緒に登校してるんですがね、その2人のまちあわせ場所

行きましたよ。2人はぃました。そんで駅のほうに走ってってですね

俺はウィンドブレーカーだから染みてくるわけですね、雨が。それでもう最悪ですよ

しみてくるの次元じゃないんですよ。なんですか、アレは。もう貫通弾並ですよ。

もうビショ②で・・・・。しかもそこに追い討ちですよ。超高速で走ってたからさくに

当たりそうになったんでブレーキかけたら見事にスプラッシュしましたよ。

チャリが止まらないで見事にさくに突っ込みました。しかもそれで体制を整えて200Mほど

走ったらまたさくですよ。ここでもまたスプラッシュですよ。もぅぃやですよ

しかもやっと学校だ~!!と思って自足50km(自分的に)で超ダッシュしたら

白かばんが落ちるじゃないですか。それでチャリ止めて取りに行ったら今度はチャリが道路に

倒れてかごの中のリュックが道路の水の湖に落ちてフィーバーしてるじゃないですか。

それでチャリを直したら今度は鍵が落ちましてね、拾ったらまたチャリが倒れて直したら

また鍵が・・・・みたいなの4回ぐらい繰り返したもんで、もう逆ギレしてチャリを思いっきり

蹴り飛ばしたわけですYO。そしたらもうビッグバンの如しですね。まぁあたりまえですね。

自転車が曲がりました。もう嫌です。しかも廊下を走ったところ靴下が濡れてて

2-2の前で2回こけましたね。もうどうでもよくなりました。テストもどうでもよくなりました。

適当ですよ。デッドオアアライヴさまよってましたね。はっきり言って。


なんかつまらない長ったらしい愚痴を最後までよんで頂いた方、どうもありがとうございました。

もう終わりですんでご安心を。ぁ、あともう少しで1000HITですね。カウンター的に見ると。

1000の霧版踏んだ人にはもれなくプレゼントがあるようですので、頑張ってくださいなw

=====================お知らせ======================

小説更新いたします!明日と明後日で2話連続更新です!もしかしたら調子にのって

3話書くかもしれませんので、その辺はちゃんとボブに説明しといてください。

では、この辺で。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-16 22:31 | 俺の日常

テストに向けて

懸賞 2006年 06月 05日 懸賞

これは今現在から中間テストが終るまでの更新予定ですw

っていうか更新多分しないですけど:

そんじゃ書きますね~w

①小説の更新・・・中間テスト終了2日後に2話追加
②ブログ更新 ・・・中間テスト終了(6月15日)まで更新しませんね;多分;
③コメントゎお願いします!記事は書かないものの、コメントのみは返しますんでどんな質問でもジャン②しちゃってぃぃですょ~w

ってな感じですのでよろしくお願いしますw小説なんか1ヶ月近く更新してませんでしたんでね;

更新しますよ、ちゃんと; 

そういえば塾のテストの結果をこっそり先生に聞いちゃいましたw

そしたら・・・

teacher「最高が74点だったな・・・・・」

俺「( ゚ Д ゚)」

だそうです:

それじゃぁ、塾行ってきますw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-05 17:57 | 俺の日常

学テ

懸賞 2006年 06月 04日 懸賞

ちゎぁ~っす。Margustですw

今日はbakusou&あおぞらと同じく塾のテストですw

本当は昨日だったんですが、県大会って事でふりかえをしてきょうになりましたw

脳●の学力テストはカナリ難しいんですよ;ありえないんですよ;

普通に100点取る人なんかもう怪物ですね、怪物。

なんで徹夜で猛勉強㊥なんですw頑張ってますw

じゃぁあと7時間ぐらいしたら8;30になるんでそしたら出陣ですねw(bakuのパク

それじゃぁ頑張ってきます!Tクラスから落ちないように頑張ります!

ってかもう神頼みです;

みんな~オラに力をわけてくれ~!!!(meiwakuのパク
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-06-04 01:05 | 俺の日常