<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2006年 07月 27日 懸賞

すいません~;親にですね

夏期講習の間はそっちに集中しろってことでパソコン触らせて貰えなくなりました;

今は出かけてるんで大丈夫なんですけど。

なんでもパソコンにパスワードをかけるとか。

夏期講習が終るのは8月3日・・・・(?)だったと思います。

それまで

ヽ(=・ω・=)o【☆゚:。*:さらばなのだぁ!:*。:゚☆】o(=・ω・=)ノ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-27 14:59 | 俺の日常

ヨ(=・Å・=)ロ(=・ω・=)シ(=・∀・=)ク(=・д・=)ネ

懸賞 2006年 07月 20日 懸賞

みんな~明日から夏休みだよ~。俺にとっては天国と地獄の間のような夏休みだよ~。

みんな、頑張って。今日出来たら小説、夜にでも更新しとくから。

てか小説読んでる人いなくなくなくなくない?

読んでる人いたらコメょろ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-20 19:54 | 俺の日常

Yesterday is my sister's birthday

懸賞 2006年 07月 18日 懸賞

昨日、7月17日は妹の誕生日でした~w

なんか妹は俺より絶対いい暮らししてるんですよね;

服もカナリ買ってもらえてるし、小遣いも自分より多いし、この差はなんなんでしょうね。

まぁその辺はまだいいんですよそれより許せないのはですねエ・・・。

昨日妹がカレー食べたい!とか言ってカレー食べにいったんですけど。

一昨日はカレー、昨日の朝もカレー、昼もカレー、夕飯は↑の通りカレー。

今日の夕飯カレーしかも給食まで・・・・

カレー!

本当にどういうことですか。なんでこういうときにだけリクエスト給食でカレーなんですか。

もういいです。今日はこの辺で
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-18 21:51 | 俺の日常

杏マナー杏マナー杏マナー

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

自分へのメッセージ。(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*:゚☆】

カナリ今日は頑張りました。土砂降りの中でものっそい頑張ってました。

厚○㊥と、日○㊥、と東那○野㊥練習試合してました。1番手に勝ったり負けたりでね。

そんで結果は6勝1敗でした。まぁまぁの成績ですね。

これからのボレーの伸びに期待します。

そういえば日○㊥に名前が『威男』って名前のやつがいましたw

威力の威に、男子の男と書いて『威男(いお)』ですw

もちろんFriendになりましたww ある意味でとってもスゴいやつでした。

今日はネタがないんでオススメの本をリニューアルしときます。

その中で貸して欲しいのがあったら言って下さいな。

オススメの本はのメニューバーの下のほうにありますんで。

Good bye
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-16 16:47 | 俺の日常

ぁぁぁ

懸賞 2006年 07月 14日 懸賞

やっほー。

気分転換にスキンを変えてみましたw

てか新スキンが出てそれが良かったらドン②変更してっちゃうんで。

2日連続で出たら2日連続で変えますんでそのつもりで。

てかですね・・・。やりましたよ!明日はついに・・・・・

俺の復活記念日!

と名づけましょうwやっと明日から部活ができます。それに明日は西㊥で練習試合です。

超物好きな人は俺の華麗な姿復活して微妙な姿を見に来てください(ぇ

それじゃぁ今日はこの辺で

さらばぁ!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-14 18:19 | 俺の日常

It's a OTERA!

懸賞 2006年 07月 13日 懸賞

今日はですね、疎水の時間を利用してお坊さんについて調べにいってきました♪

てか調べって言うか話を聞きにね、言ってきましたよ。まぁ皆さんも良くご存知の人の家にです

そう、あおぞらの家に行ってきました。

住職sはですね、面白い人だったんですがね・・・。かんいむりょうきょう?簡易無料教?

見たいな感じでよく分からない単語がズラズラ②・・・・。俺は書記係だったんで、当て字で

↑の簡易無料教みたいに書いてましたけどね。実際のとこどうなんですか?あおぞらs

まぁでも結構有意義な話も多くて、とっても②勉強になりましたw

というかですね、住職sの話を実際に聞くなんていうのは滅多にないチャンスですからね。

とっても真剣(?)に聞いて。_____〆(。_。)メモメモみたいな感じでしたね。

にしてもやっぱ犬はいいですね.可愛いですよね~w 今日あおぞらの家の犬を見て

改めて飼いたくなったんですけどね。祖父母が許してくれないんですよね。ウルサイから

とかいって。ぁ~飼いたいなぁ~、犬。欲しいな~犬。もう死ねば良いのに(何が。

まぁとっても有意義なお話の時間でした。これで何とか疎水のまとめに移れそうです。

改めましてですね、住職s達にお礼を申し上げます。ありがとうございましたぁ!

まぁそう伝えといてくださいな。あおぞらs
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-13 18:42 | 俺の日常

aa

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

ぃゃっほぉ~!もう2日休んじゃったんでブログ放置気味のMargustです。

まぁその辺は気にしないできのうはスゴかったですねw

由紀さおり&安田祥子手作りコンサート

まさか俺達の中学に来てくれるとは思いませんでしたねぇw感動しましたゎぁ;

てか1番凄かったと思うのはなんていってもトルコ行進曲

あそこまで口が回るのはスゴい!日常で噛み噛みの俺としてはかなりうらやましいですね;

誰か噛まないようになる方法を知っている人がいたら教えてください!

まぁそんなのは置いといて、書き込んじゃいましたよ。掲示板に!

みなさんも本当に感動したという人は書き込んじゃってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.yuki-yasuda.com/

まぁそんなこんなでまた平凡な1日が過ぎてっちゃいましたね。

みなさん1日1日を大切に。してしまったこと、やってしまったことはもう戻ってこない時間です。
何事にも悔いの無い人生の選択肢を選んでいってください。俺みたいにならないように。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-12 20:16 | 俺の日常

合宿からの帰還

懸賞 2006年 07月 10日 懸賞

いやはや、2日更新できずになりましたが・・・・・・


帰還しましたぁ!


無事生還とはいきませんでしたけどね。足をね、まぁビリビリっとやっちゃいました。

運動を続けている限りこの足は直らないそうです。まぁしょうがないですね。

それでね、今日は眠だる腹痛でした。眠くてね、それがだるさに、それが腹痛にって感じで。

なんで眠かったかって言うとですね、合宿が原因です。いや違いますね。

副会長の栗○kが原因です

それがですね。実際俺達は朝練をしようとしていたんですよ。起床は4:30のつもりでした。

なのにですね、あやつが起きやがりましてですね、こう叫びましたよ。

もう2時15分だぞ!起きろぉー!

なにが『もう』だ。まだだろ。しかもそれで俺だけおきなくてですね。

それで電気をつけにきたあやつに顔を踏まれて起こされました。

そんな散々な合宿でしたけど、楽しかったですw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-10 16:57 | テニスの話

・・・

懸賞 2006年 07月 07日 懸賞

や。Margustです。

もう無気力です。俺のせいである人に迷惑をかけてしまいました。

もうダメかもしれません。本当は書きたくなかったんですけど更新やるって言っちゃったんで

一応書きます。明日は合宿です。頑張ります・・・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-07 16:56 | 俺の日常

LSD

懸賞 2006年 07月 06日 懸賞

今日はL・S・D(ロング・スロー・ディスタンス??)をやりましたw

選択Aなわけですからね、まぁそれでキツい③って感じですょ;来年はやめましょうね。

それでメンバーが一緒だったのは、hoshi殿と卓球部の○藤龍○殿でした。

最後に思いっきりがぁぁぁぁ――――!!って感じでスパートかけたら・・・。

藤龍(略)君はついてこれず、hoshi君が先に行って、その広報400cmぐらいを行きました。

それで250mのとこで死にました。まぁさすがに5㌔を500m1周を3分で走ってましたからね。

体力のない俺にとっては無理でしたね。250mを48秒という超絶妙なタイムで走りました。

何が絶妙だって言われたら終わりですけどね。てか絶妙の意味分かってる?俺

まぁこんな感じでした。もし今日もう1回UPできるようなら詩を書くつもりです。

だけどちょっと内容が内容なもんでね。英語で書かせていただきます。塾の先生が日記を英語で書くとかなりよくなるっていってたんでその練習も含めて頑張ります。でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-07-06 19:38 | 俺の日常