<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ないたぁー

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

ちょっと今日はネタもないんでね。

休ませて貰いますね

それじゃぁこれからナイターなんで

この辺でぇ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-30 18:52 | テニスの話

運動会れんしゅう~

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

ぃゃー。

きょうの運動会の練習疲れた;精神的にもね。

てか俺は対抗リレー17番なんだよね・・・・

って事はmeiwakumonoと一緒なんだょ!

ぁぁ・・・終った。

もう確実に終わったな。多分バトン落とすな。

それに今日は妙に運が良かった。

いつもは返せないボールを返したり。

ボールが4回も顔面に当たったり。しかも全部同じところに

そういえばみんなの応援歌とかどんな感じですヵ?

橙龍は1発コールがないとか、古い歌ばっかとかちょっとふざけてるけどね。

じゃぁ質問。

みんなリレー何番目に走るぅ??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-29 18:32 | 俺の日常

宿題

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

これから宿題追い込み入ってきます。

あと宿題ノート10ページに自由研究のまとめのなぞりです

んじゃ明日から学校なんで頑張ってね~

みんな~

何か色々と忘れてね~

俺の仲間になってね~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-27 21:29 | 俺の日常

pi-romi

懸賞 2006年 08月 25日 懸賞

チャラララ~

チャラララ~ッララ~

×200

何か気分で歌勝手に作りました
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-25 22:35 | 俺の日常

タイトル

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

研修大会でした。

って言っても練習試合みたいなもんなんだけどw

で、いろいろあって楽しかったですね、はい。

・・・・・

何で今日の空は黄色いんでしょうか?

終わり

これから㊦は㊤書いた後の10分後の書きこみだょぉ

雷・・・・すごかったねぇ・・・・

家の近くの某マンションの避雷針に一直線だよ。

ぁれだ、外でテニスシューズ洗ってたら

どがしゃしゃしゃああぁぁあぁぁぁああdxだにゃ~!!!!

てな感じだったね。


空が黄色い理由がわかったよ、うん。

きっと電気の黄色が雲に残ってたんだよきっと。

俺はそう信じたいよ。

ネタないんでやっぱりこれで終わり
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-23 18:26 | 俺の日常

駒大VS早稲田 再!

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

やりましたね、早稲田!

やったねぇww

・・・・・

なんて言ってますけど、正直あんまり面白くなかったですね。

もうちょっと昨日みたいに白熱した試合が見たかったですね

なんか駒大ボロボロでしたね;

猫好きが応援してた、菊池kも初回で交代させられちゃいましたしね;

もうちょっといい試合が見たかったです、はい

まぁとにかく明日は研修大会!

賞状は出ないけど全力で頑張ってきたいですね

それじゃぁねぇ~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-21 22:36 | 俺の日常

駒大VS早稲田

懸賞 2006年 08月 20日 懸賞

最近サボり気味ですね~

まぁそんなのはどうでもいいんですけど。

スゴかったですね、甲子園の決勝w

てか午後練で途中までしか見てないんですけどね

あのまま斎藤と田中が投げきったらしいですねぇ

でもあのまま延長で1-1の再試合までやって・・・。

できれば早稲田に勝って欲しいです。

てかテニス部みんな意見一致で断然早稲田です。

でも王sは「どちらも全力で頑張ってください」

って言ってましたね。

いいこといいますね~。どっちも頑張れ!

でもやっぱり・・・・

やっぱり早稲田!

頑張れ早稲田ぁ!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-20 21:52 | 俺の日常

気力なしぃ

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

スンマセン

気力ないんで、はい

昨日と今日で宿題ノート60ページおわしました

それでもう疲れました

スンマセン
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-15 20:50 | 俺の日常

誕生日

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

どうも②.久しぶりの更新なわけです。マーガストです

まぁ理由は㊦の記事ととおりですがねぇ。

で、題名の通り今日は俺の誕生日でしたw

みんな~













何かくれ(蹴

にしても誕生日なのに今日は散々だったなぁ・・・。

それはね、何故かって言うとですね、スゴぃですよ。

ぇっとお葬式の初七日が終った昨日その頃だったね

それで昨日やっと帰還したんですよ。それで色々買い物行ってるときに

その実家からの帰りに、某コンビニによりました。

そこで色々買ってるみたいなんで、これで立ち読みしてました。M○JORを。

そして随分遅い買い物だな~と思って顔を上げると・・・。

店には誰もいない・・・。(もちろん店員を除いて)それで外に行って見た




家の車がない∑( ̄□ ̄;)!?

もしかしたら迎えに来るかもしれないという妙な考えを思いついて・・・

・・・・・・・・・・・・

20分ぐらい立ち読みしててもまだ来ない。

しょうがないんで外に出てみた。そしたら丁度看板が合ってこう書いてあった。

宗○寺 4,3km先 宇○宮餃子店 4,5km先

家はその丁度間にある・・・・。しょうがないから走った。サンダルで頑張って走りましたよ。

ちょっとや周りの人から変な目で見られてるような気がしたのは多分気のせいだろ。
うん、きっとそうだ。

で頑張って家まで30分近くかけて走って帰ったとさ。めでたしめでたし
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-12 23:49 | 俺の日常

ぁにゃぁ~

懸賞 2006年 08月 09日 懸賞

どうも。色々大変で更新できませんでした

明日はランキング戦ということで今日と明日の2日だけ帰らせてもらいました

お葬式って何かとお金がかかるんですね・・・

ぃゃ、ほんと。


   。  。
(   Д   )


的なことになりますよ

あとですね、今の小説の事なんですけどね・・・

飽きてきてしまいました。なんで夏休み㊥に適当に終らせて貰いますw

あと新コーナーも考え㊥なんで、その辺よろしく

でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-08-09 22:33 | 俺の日常