<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新人戦!(前)

懸賞 2006年 09月 28日 懸賞

明日はついに新人戦だねw

待ちに待ったよ、このときを

俺の出番が遂にきたよ

っていっても明日は出られないんだけどね

明後日だね、勝負は

3回戦の優勝候補ってか3年の大会で優勝するぐらいだからもう候補じゃないけどね

それに勝てばほぼ県出場決定だね

まぁそこをどうにかこうにか乗り切っていくしかないよね

明日と明後日が(野球部は明々後日も)新人戦の方

頑張ろう!

Good Luck
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-28 22:05 | テニスの話

バ㌧2号w

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

久しぶりに2連続でバトンやるなぁ~

って事でバ㌧いっきまーすw

【見てしまった人は必ず回答してネ。バトン】

○一番幸福なことは?
 テニスすること。作曲すること。寝ること。・・・・・・・・・・・・。

○一番居て欲しい人は?
 チャピエモーン!(嘘
 誰でしょう~

○一番後悔したことは?
 たくさんありすぎて分かんない;

○一番寂しいことは?
 孤独だと思うょ~

○一番嫌いな人は?
 飛び抜けて嫌いって人はぃなぃヵな。

○一番あこがれている人は?
 中学の時全国行った人で、時々指導にきてくれた先輩とそのお兄さん。

○一番嫌いな数字は?
 8

○一番叶えたいことは?
 新人戦で優勝候補を破って県出場!
 西㊥一の前衛か後衛。

○一番痛かったことは?
 やっぱ持病の足の痛み。

○次回す人
 これ最後まで見ちゃったそこのアナタ。

眠い;さすがに法事のあとは疲れるね。

30分ずっとお経聞かされて、そしたらお墓参りで歩くのに20分だもん

さぁ夢の世界へ旅立ちます。

でゎ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-24 22:01 | バトン

かあ

懸賞 2006年 09月 24日 懸賞

前回のバトンでミスを見つけたんで訂正します。

キスはしたんじゃなくてされた。です。

数名勘違いしてた人がいたんで訂正。

以上
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-24 09:13 | 俺の日常

絶望~

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

ただいま絶望のまっただなかにいるMargustです。

まぁ理由は聞かないで。

いろんな事が重なってね、大変なんだよ。

そんなことは気にせずバトンいってみよ~w

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』
-----------------
★ステータス
HN--Margust
年齢--十代前半
職業--学生
病気--スポーツやめないと直らない足爆弾
装備--絆創膏(ばんそうこう)
性格--こけやすぃ。全てが適当おおらか。何か暇。
口癖--ゎー。危ない。ぅぃっす。
靴のサイズ--bakusouと同じく27,5㌢
兄弟--おかしいのが一匹いるょ

★好きなもの
[色] 赤系
[番号]
2。5
[動物]
犬。はむすたー。
[飲みもの]
スポーツ飲料。麦茶。
[本]
山田悠介の本。デモナータ。
[花]
たんぽぽ。ひまわり。

★質問
[髪染めてる?]
遺伝で何本か茶髪w
[髪の毛巻いてる?]
頑張っても巻けない~
[タトゥーしてる?]
してなぃー
[ピアス開けてる?]
これ以上穴があくのはぃゃだ。
[カンニングしたことある?] 
小学校の時なら何回もw  
[お酒飲む?]
DAKARAと間違えて焼酎飲んだ・・・
[ジェットコースター好き?]
スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンね~w
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今は嫌だー。行くとしたら宇都宮か横浜。
[掃除好き?]
めんどぃからいや。でも汚いのもいや。
[ウェブカメラ持ってる?]
それゎ何語ですヵ?
[運転の仕方知ってる?]  
自転車でも危ないょ。
[携帯何?]
au欲しいです。
[コンピューターから離れられる?]
2週間程度なら。
[殴り合いのケンカしたことある?]
まぁ1回だけね。
[犯罪犯したことある?]
未成年飲酒しました~(㊤のやつ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
年齢考えろ、年齢ぉ。
[ウソついたことある?]
日常が全て嘘さ~
[誰かを愛したことある?]
あるかもね~
[友達とキスしたことある?]
男子にほっぺになら青春だね~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある・・・・かも
[人を利用したことある?]
パシリなら救世主がやってくれるよ~
[使われたことは?]
1日3回は使われてるさ~
[男の玉を思いっきりけったことある?]
記憶にゎないゃ~
[何かを盗んだことある?]
パン屋の試食全部食べました。スイマセン、パン屋さん。
[拳銃を手にしたことある?]
エア&ガス&電動ガンならある。今度のマイチャレンジで実物持つかもw

疲れた~;

何気に長いねこのバトン

まぁ「Q100」より、ましか

今度暇あったらやってみよ~

それじゃ、ナイター行くんで。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-21 19:11 | バトン

やっほー( ≧ω≦)ノ

懸賞 2006年 09月 20日 懸賞

今カラオケの番組やってるね。

いい曲ってやっぱいいよね~。昔にもあったんだねぇ・・・

聞いたことあるんだけど何のやつか忘れたのもあった;

最近記憶が・・・飛んでる;

てかその原因はね。

このまえ練習試合のときにある人物・・・っていうかキノコね。

それに頭をMISSってラケットで殴られたんだよね

普通に歩いてたら急に素振りし始めてガーンって・・・・

そしたら少しまえの記憶が飛んだw

でも何でかその飛んだ記憶を思い出そうとしなかった

なんかどうでもいいや~見たいな感じになってねw

記憶無くすってあんな感じなのかな・・・

てヵ話題戻すけどやっぱ音楽っていいよね。

カラオケ最近ずぅぅぅぅっといってないな

行くか。

じゃぁ質問w

今カラオケ行くとしたら何歌いたい?
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-20 21:32 | 俺の日常

れんしゅーじあい

懸賞 2006年 09月 16日 懸賞

今日練習試合しましたw

んと、●●第二中学校とやりましたね。

わかんない人はあれですよ。

板垣さんと一緒に征韓論をいったあの人ですw

その名字が●●にはいりますw

ってことでやったんですけどね。

・・・・・は?

何、あの学校

村でやってるくせしてさ・・・・

何であんなに新しいの!?

何であんなにいい学校なの!?

何で昇降口が警察署っぽいの!?


コートも新しいしさ・・・オムニーコートだしさ・・・

てかうちの学校にも作ってくれよ、新しいコート

頑張るからさ、作ってくれよ。

しょうがない・・・。

今度コンビニであの最高6億円当たるっていう宝くじ買ってみるか。

それじゃ、明日大会なんで

BYE②w
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-16 21:07 | 俺の日常

テスト終った~♪

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

題名は前に同じの見たことあるような気がする人は気にしないで♪

ってことで


テスト終ったーーーーーーー!!!

やっと終わったね~w

ときに笑いや涙もあったようでなかったけどさ

疲れたね。今までで1番疲れたね

何でだろ?はっきり言って勉強は今までの中で1番してないのに

なんでだろ?前の数学みたいに死ぬほど難しい問題なかったのに

ナンデダロ?

ナょ ω Z゙ Tニ゙ 3 ??

まぁいっか。もう結果は見えてるし♪

あの教化が帰ってきた瞬間に結果は分かってるもんねw

それと見も心も景色も秋になったって事でスキンも秋に変えたよ~w

どう?どう?どう?????(ウザ

それにしても

みんなは期末どうだったぁーー??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-15 18:57 | 俺の日常

テスト

懸賞 2006年 09月 07日 懸賞

テストだよ・・・。

テストだね・・・。

テスト・・・テスト・・・

って事でこれから1週間更新しません!

それに部活もやばい事になりそうなんで部活にも力を入れます!

だから更新がかなりヤバくなる可能性がありますが

これからもお願いしますね;
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-07 18:43 | 俺の日常

懸賞 2006年 09月 05日 懸賞

まぁ前回のは気にしないで下さいな。

てか秋っていいですねw

何か俺だけだろうけど、懐かしい感じがするんだよね

ヒューって少し冷たい風を受けるとさ

本当に懐かしく感じる。なんでだろ?

8月生まれなのになんでだろ?

まぁ気にしないでおこうw

それじゃぁこの辺でw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-05 19:06 | 俺の日常

題名あとで考えょ・・・

懸賞 2006年 09月 04日 懸賞

なぜ人は感情を持ったのだろう

考えなければ何の喜びも。感動も。楽しさも生まれなかっただろう。

だけど

不安や苦しみや悲しみも持たなかっただろう。

こんなに不安なら。苦しいなら。悲しいなら。

感情を持たなければ良かったと思う。

ずっと自分を責めつづけて。自分をののしって。

今の俺にはそれしかできない。

相手を責めることはできない。

自分を責めていれば相手は傷つかない。

不安。不安。。。






久しぶりの詩の更新だったね。っていうかもうエッセイだけど;

てか俺が詩を書く時はね。ハッキリ言っちゃうけどね

不安とかダメなとき:思いついたときいいときで。

7:3

だから;

まぁ今日は7で;  
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-09-04 23:04 |