<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

テスト!!(塾)

懸賞 2006年 10月 29日 懸賞

どうも、なんか久しぶりっちゃってるMargustです。

そんで最近更新できなかった理由っていうと

パソコンにウィルスが入りました。

正直ビビったよ。YouTubeでカルマ聞いてたら急に変な風になったからね

んぢゃ本題。

詩・・・書きたいんだけど、今日もどうも時間がないね。

しかも11月3日。文化祭2日前は塾のクラス分けのテスト。

って事でそれが終るまで更新をを停止します!

本当に暇になったら文化祭のネタばらしとかしますが

それまで更新しません。

そのかわりテスト終ったら一気に詩を2つ書きたいと思います。

だからなんかいっつもポエム、ポエム、ポエムうるさい人、許しちゃってください

ぁ、bakusouのバトンは4日にやります~!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-29 22:35 | 俺の日常

Flying

懸賞 2006年 10月 24日 懸賞

帰りマスョが詩を書け、描けとウルサイんで書きます。

ただ冷めた気持ちの中で書いたんで、意味はわかんないと思いますが

まぁ、見てください。


Flying



あの風に乗って、今、飛び立とう

優しい花を咲かせるため

花咲く場所を、きっと見つけよう

自然と笑顔になれる、その場所があるはずと

目の前の君に憧れながら、流れる雲を追いかけた

小さくても強い、何かをみつけるために

この風に乗って、今、仲間と行こう

大切なものを見つけるため

そう、どんなときも、ひとりじゃないから

自分もいつか、きっと誰かを笑顔にすると

夢見た日々に憧れながら、そよ風ぎゅっと抱きしめた

強くても優しい、何かを見つけるために

光はいつか 君を照らす

その光を握り締め

今この瞬間(トキ)カラ飛び立とう

[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-24 18:51 |

県新人戦!

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

いや、また久しぶりに更新したね。

何か更新スピード落ちてきてるけどまた11月になったら例のアレやるから

安心してw

って事で県新人はどうだったかっていうと・・・

団体ベスト16、個人が1ペアがベスト32、もう1ペアが16。

微妙な結果に終っちゃいました

もう少し頑張れば団体は優勝できたかもしれない・・・

まぁ、1番手の後衛が休んじゃったからしょうがないんだけど;

でも次があるさ!

12月の県選抜大会で頑張るよ。

なんとしても選抜メンバーに選ばれて全国行きたい!

ま、ペアがどうなるかでそれも決まるんですけどね・・・

そんな事ほっといて、今日はスゴかったね。

焔のとこでも、お花のとこでも連続投稿防止がはたらいたよ

今日はイジメに等しかったね・・・

それと、どうやら馬肉がキリ版を踏んだらしい。

ありがとww

って事で今度からキリ版のなんかをやろうと思います

考えるのがめんどぃんで何かみんなで案を考えてください。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-22 22:26 | 俺の日常

Yeah

懸賞 2006年 10月 19日 懸賞

やっほぉ~

久々にちゃんと書く更新だね。

えっと前回書いたPSPの件が・・・・

やっぱり弁償する事になっちゃいました

まぁ・・・川に落ちて50mも流されたんだもんね

壊れた当たり前だよ。落として1時間ぐらいはついたんだけどね。

そんな感じなんですがね

今緊急事態がおきようとしてますね

ダブルスのペアが・・・とんでもない事になりそうな気がします

史上最悪な結末を迎えようとしてるね

もう中学校でのテニス人生は捨てなきゃダメかな?的な感じになるかもね

まぁ・・・なったらどんまいだ。

何か面白いことがあって書こうとしてたんだけど忘れたw

昨日書けばよかったかなやっぱり・・・

まぁいいや。思い出したらそのうち書くから。


って事であしたとあさっての県大会、出る人も出ない人も一緒に頑張ろう!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-19 21:26 | 俺の日常

Margust

懸賞 2006年 10月 18日 懸賞

久々です。

だけど更新はできません

まぁ色々あるんですよ。

明日は必ず・・・
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-18 21:55 | 俺の日常

やっほ~ぃ

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

今日は嫌な1日だった

卓球部のYの家に行くために水泳部のKと待ち合わせした

それで行ったのはいいけど・・・・(早送りで午後の5時まで

道に迷った∑( ̄□ ̄;)!?

4時30分頃にYの家を出たのにいまだに知ってる道に出ない

さすがに南小地区の方は俺も道を知らなかった

それでしょうがないからYの家に戻って案内させようとしたら

Y「何でいんの?まぁいいやゲーセンいくぞ~!」

は?何でこの時間にゲーセン??俺かえりたいのに?ぁれ、強制?

見たいな感じで引っ張られてゲーセン行っちゃったわけね

バッティングセンターあるとこだね。

バッティングはいまいちだったけどストラックアウトっぽいので4ビンゴとったw

そんで景品もらって適当に遊んで終わり。

帰りにYがKのバッグを川の向こうに投げた。ジャンケンで負けて俺が取りに行く事に;

それでとったのはいいけど投げて渡そうとしたら・・・

そのバッグが予想以上に重くて川に・・・・

50メートルぐらい流されてやっと取った

その中のPSPやら時計やらがビショ②。

壊れたら弁償させられるらしい・・・どうしよう



まぁそんな感じで最悪な1日でした

そんな1日にあわない詩だけど書いちゃったんで公開します

見たい方は㊦をクリックw

今回の詩はコレ

コメントは詩のあるほうでもいいけど出来るだけこっちでお願い!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-10 19:21 | 俺の日常

ネタない

懸賞 2006年 10月 03日 懸賞

ネタがない・・・

ってことでbakusouのバ㌧をかってにやらせてもらうょw


「連想ピラミッドバトン」

これをみたら、絶対やってください
ここまで読んだら、あきらめてください。

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です


赤い  面白い  すごい  はやい  楽しい  苦しい  嬉しい  

   血     陣内   アタック(テニス)   マラソン   恋愛

     殺人    お笑い      スポーツ    勝利

        喧嘩      腕相撲      優勝

            ボクシング     大会
                   K-1 
                  


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

K-1がテーマとか・・・;
俺の夢はボクシング選手でもタイガーマスクでもないからね。

はい、正直つまらないよね

面白いことが思いつかんかったね

それじゃ今日はこの辺で
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-03 20:59 | バトン

新人戦!(後)

懸賞 2006年 10月 01日 懸賞

昨日と一昨日は新人戦だったた~。

出られないはずのおとといの試合は出られたw

決勝決めの試合だったけどなんとか勝った。

そんで昨日は個人戦をやったんだけど

微妙だったね

言ってた優勝候補、やっぱり強かったよ

ファイナルゲームまでもっていったけどやっぱり負けた

もっと練習しなきゃ。もっと、もっと。

ってことで素振りしてきますw

それじゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-10-01 18:28 | テニスの話