<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

駅伝大会 with 矢○市長杯

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

えっと

やっぱり2日連続で学校休みました。終ってました

そんでもって何にも連絡受けてない・・・・

これを聞けば大体想像つくよね

はい、そうですよ。

制服と白カバンで学校行ったよ!

朝の登校のとき、一人だけういてたね。

何でみんなジャージなんだ?さらに哀れな目でみんなこっちを見てくる。

自転車小屋のとこで気付いた。てか教えて貰った。

もういいや。と思った

そんで駅伝大会は

やったね!!

ほぼ三冠!!

ほぼがなければ3冠!

・・・

でもって明日、実は前回書いた通り大会です

siyaも出るらしーです。明日、頑張ろな!

ってことで詩をかくつもりだったけど大会なんで・・・

といいわけをつけて書きません。

てか実は最近書いてないのはアイディアがないだけなんだね。

だれか題名を考えてくれ・・・

その題名で詩、書くから。頼んだ!!

ってことで大会頑張ってきます
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-22 22:01 | 俺の日常

風邪

懸賞 2006年 11月 20日 懸賞

DOも。

今日は風邪で学校を休んじゃいましたw

朝起きたら腹が痛くてテレビを見ていると気持ち悪くなってきました。

熱を測ると・・・・


38.6℃!!


正直ビビった。

こんなに熱が出てるとはさすがに思わなかった。

んで今結構治ってきてるんで更新してるってわけ

にしても前回のスキン(背景)がどうも不評だった

中には一瞬俺のサイトじゃないと思った人もいて

悪い人では見て間違えたと思い、戻るを押した人がいると聞いたんでね

渋々変えました。BUMPのギルドのやつよかったのに・・・

まぁいいや。とにかく木曜日の大会に行くことになっちゃいました。

2ペアらしいです。一応頑張ってきます。

色んな学校の1・2番手をよぶ大会なんでね、1回戦負けになる可能性が高いかと・・・

腹痛くなってきたんでこの辺で・・・

詩は次回書きます。

明日とか書くと書けない可能性のが高いから。

じゃいい夜を
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-20 22:50 | 俺の日常

BUMP OF CHICKING

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞

今日詩をかくつもりでしたがそんなのやめますw

どうでもよくなったんで!

なんでかっていうと・・・

見てのとおり、スキン(模様?)を変更しました!

BUMP OF CHICKING!!

発見しちゃいましたw

なんかすっごい嬉しいね!

ちょっと見づらい可能性が

ひっじょうに高いんで、その辺は俺はそういう人なんだと思って、許してください。

で、これは何なんだ?

BUMPは好きだけど情報は全然知らないんだよ・・・

なんか初の人形劇ってやつらしいです

ってことであとは焔よろしく!

あと小説、新たに始めたいと思います。

いまから小説を終わりにしてきたいと思います。

すっごいつまんない終わり方にするんで

見たい方だけ左のカテゴリの小説からどうぞ。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-18 21:57 | 俺の日常

自衛隊

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

まぁそんなときもあるさ。更新が出来てないなんてね。

ってことでマイチャレに行ってきましたw

俺は

第一希望:スポーツショップ×
第二希望:本屋       ×
第三希望:コンビニ     ×

第一・ニ・三希望×=自衛隊

ってことで自衛隊にいくことになったw

おみやげももらえる!ってことだったから適当に頑張るつもりだった。

でもそんな頑張る必要なんかなかったね。てか頑張れないね

1日目スケジュ~ル

10:00~11:00 ビデオ鑑賞
11:10~12:00 気をつけ・休め・行進などの自衛隊のポーズの訓練
12:05~12:40 昼飯
12:45~13:05 売店見学(漫画・CD・携帯とか売ってた)
13:20~14:30 ロープワーク(ひもの縛り方を教わった)
14:40~15:30 戦車見学

2日目スケジュ~ル


ほとんど同じ

てかめんどくさいんで省略。


てな感じだった。

全然疲れなかった。いや、精神的には疲れたけどね。

行進で背が1番でかいとみなされた俺は2日連続で基準になった・・・

右に曲がるのを左に。左に曲がるのを右に行ったりした。

だからかなり疲れたわけよ

でも戦車見学はよかったよw

あいつとこいつとそいつでちょっと戦車の中はいって

砲台動かしちゃおうぜ、オー。みたいなこと考えてやったんだけど

真面目に動いちゃって、少しゴゴゴとか中がいったのでやめました。

みんなが見てないときにやってそんで勝手に戻したんで

気付かれなくて本当によかったです。見つかってたらどうなってたことか・・・

んで明日と明後日は学校の奉仕作業・・・

もういや・・・

詩、書こうかな~。

やめた。

めんどい&だるい&つかれる&ねむい

じゃぁ明日書こうかな~。

終わり
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-15 21:08 | 俺の日常

やほ

懸賞 2006年 11月 08日 懸賞

何か更新が・・・

まぁほっとこう。

今日は詩は書かないよ~

てか思いつかないだけだけどね。

あとさっきログインしたときにね

エキサイトブログの人気キーワードがすごかったよ。

人気キーワードの1番最初にあったのが

自殺予告


みんなひどいね。

そりゃ最近さ、中学生とか色んな人の自殺のニュースやってるけどさ。

そんな予告を見つけようとするなって・・・。人の死がそんなに面白いか?

何でそういうのを止めようとしないで逆にあおるのかね・・・

人間って弱い生き物だね;

それより、最近変なトラックバックばっかあります。連続③記事に2件ずつです。

そういう事をやってる人はやめてください。焔んとこの偽BBじゃないですけどね。

同じような事ですから。とっても迷惑なんで。誤解されるんで。

マジでやめてください。てか辞めて下さい。

言い太鼓とはそれだけです。

そんじゃ、終わり。

詩は明日かけたら書く~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-08 22:04 | 俺の日常

文化祭

懸賞 2006年 11月 05日 懸賞

文化祭ぃぃぃ!!!

まぁ今年は結構たのしかったよ。

まさか金賞までいくとは思わなかったけどね。録音した時は、超音痴だったからさ・・・

んで、これで3組は・・・

運動会合唱コンクールの2冠ってわけだw

あと残りは1つ。駅伝を優勝すれば・・・

夢の3冠!!

&焼肉!!


だねw

先生が3冠とったら焼肉って言ってくれたからねw 頑張るっきゃないね。

ってことでこれ以上ベタないんでね、バ㌧やりたいと思います。

bakusouからもらってきたやつをやりたいと思います。


睡眠バ㌧

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

多いときで10時間。少ないときで6時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

大晦日と正月に寝ないで1月2日に寝たときで
18時間ww

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

しけていて、口数が急に減り、話すときは変な言葉を発する。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

眠ければどこでもOK!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

返事は「うん」しか言えない。嘘をつけない。目がほぼつぶっているのと一緒。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

氏ね、と一言いってまた寝る。もしくは反応なし。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間~9時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

眠い。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

かなりあるね。
アニメ見たいのあれアニメだからと思ってる人いるかもしれんけど
マジでなるよ。ガバってなるよ。無意識に身体も持ち上がるよ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

2日間までならw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ない。
だけど一週間に5回は起きたら目覚まし止めて二度寝モード。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にない・・・。てか一番座布団が寝やすいw

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

もともとベッドが南向きに置いてあるんで、まずない!

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ない。最短30秒、最長3分で寝られる。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

このバトンは5にんにまわすほどやりたいと思う人がいないと思います。



ってこんな感じです。

そんじゃぁみんなお疲れ~。

明日、詩を書きす。あと小説はめんどいんで更新を完全にやめます。

新しい小説のアイディアがあるんで、今月中に始めますw

でゎぁ~。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-05 21:48 | 俺の日常

終った~!!!!

懸賞 2006年 11月 03日 懸賞



テスト終ったーーーー!!!

やっと終った~wwかなり疲れたよ・・・。まぁできは聞かないで。

やっぱりあの塾の問題は難しかった・・・。英語はいいとしても

数学ーーー!!!

氏ね、数学。発展問題1問もできなかったぞコノヤロー。

何が四角柱を三角柱でドッカーンだよ。意味わからんあの問題。そして俺も意味わからん。

って事でテストの話題はこの辺でおしまい。

そんじゃ約束通り、詩を2つ書きたいと思いますw

めんどいんでもうココに書くんで見たい方だけ見てね~。



光りつづけて

世の中の大きく暗い闇の中に、小さく弱々しいわずかな光が

たくさん存在している。それはまるで星のように

誕生(うまれ)ては消えて行く、次々生み出し未来につながる

震えながらも毎日が平和であれ、無事であれと

祈って、願って、明日へつながって行く

世の中の寒さの中で、小さく今にも消えそうな光が

絶対消えまいと灯っている、それは街灯のようで暖かい

微かな光であるが、灯台のようにみんなを見守っている

少しでも力が残っている限り、希望がある限り

諦めなければ必ずむくわれる。大きな光になれる

ずっと、ずっと、光り続けて。希望を捨てないで、明日も光りつづけよう




明日への扉

明日へと続く道

この道は無限に伸びていて、さらに何本にも分かれている

悲しみへの道、喜びへの道、絶望への道、奇跡への道

たくさんの道が伸びていて、その先にはそれぞれの扉がある

だけど後ろには一つの扉しかない

開けようとしても開けられない、過去の扉が

後戻りはできない

そこに、どんな過ちがあっても、どんな希望があっても

だから前を向いて進もう

新しい出会いや夢をさがしに行くために、扉を開けよう

それが悲しみや絶望への道であっても

後戻りはできないから、またその先を探す

明日は永遠にある

例え、この身体が滅びても、やっぱり明日はある

だから前を見て歩こう

ずぅーっと先にある終点を探して、道を進もう。




今日のは意味分かんないね; やっぱり最近いいのが書けないよ・・・

まぁ明日は久々の部活だ。頑張ろう!!
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-11-03 22:19 |