<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あちゃちゃ~

懸賞 2006年 12月 30日 懸賞

昨日、合宿から帰ってきました!

そんで更新したわけなんだけど

多分、2日までまた更新が出来ないと思います。

気が向いたら親に携帯借りて更新するけど

それ以外はありえないんで

今度は実家に帰ることに!・・・

んじゃBYE②
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-30 07:07 | テニスの話

あっちゃ~

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

こんちゎ。

さぼりぎみっす。

そんで前回の歯磨きの件。

歯を磨きすぎると・・・・

眼鏡兄さんの情報によると歯覚過敏になるなんで

絶対マネしないでね!!

そんでもっとしばらく更新できません

なぜかっていうと

明日から2泊3日で合宿です。

カワサキ杯ってやつ。

去年はかなり寒かったんで今年も違う意味で期待してるw

もちろんパソコンもあるわけないんで更新できません~w

ってことで

あちゃ~


はい、意味不明ですね

そんじゃテニス部は全員行ってきます

頑張ってきましょう

___________終〆(。_。)カキカキ(久しぶりに書いてみた
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-26 21:04 | テニスの話

HISASHIBURI

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

久しぶりに更新しちゃいました。

そんで今日はランキング戦があって

ペアが変わって見事に1つ番手が落ちた。悲しいね~

まぁどうせ強化大会ぐらい・・・って開き直ってみよう。

そんで今日は風呂である実験をしてみたw

それは・・・


歯を10回磨いたらどれぐらい歯が白くなる
か!!



今までやったことない未知の世界に挑戦しようと思ってやってみたのだぁ。

でも歯磨き粉は嫌いだったから後でヤバイことに・・・



まず1回目磨くと・・・やっぱいつも通り、少し白くなった。歯磨き粉はやっぱり好きになれない・・・

そんで2回目。変わんないと思ったら意外とまた少し白くなった!

そして3回目。やっぱり白くなるペースが落ちてきてるぅ。でも少し白くなった。

ついに4回目。歯磨き粉嫌いの俺はそろ②キツくなった・・・。何となく白くなったような気がした。

5回目・・・もうあんまり変わってないような気がする。
      てかそれより気分が変わってきた。少し気持ち悪い・・・

6~10回目。変化なし!

ってことですっごい頑張った!!

でも終わってすぐは気持ち悪かった・・・

ってことで今、俺の歯はピカ☆ピカです。


結果

4回目まではなんとか白くなる。その後は歯の色に変化はないが気分に大きな変化が表れる!

※よい子はマネしないでください。てかわるい子もだめです。死にます

正直今も、歯磨き粉の味が少し残ってる・・・

明日からは別の歯磨き粉を使います。もうあの味は無理。


そんじゃw
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-23 20:54 | 俺の日常

やった~

懸賞 2006年 12月 13日 懸賞

やった~

約一週間ぶりの更新だ~♪

やった~

テスト、バリ②できなかった~♪

ってことでネタがないんだけど

さっきYahooを見ててみつけたのをやってみたんで

それは・・・

男脳女脳診断!


っていうやつをやってみた

それは直感で質問にどん②答えていって自分の脳は男性脳に近いのか?それとも女性脳に近いのか?的なことをやるやつです。

質問は、たとえば・・・

Q.今日はするべきことがたくさんあります
1、 一目でわかるように一覧を書き、持ち歩く
2、今日会う人、行く場所、自分の行動をイメージする
3、どちらともいえない

みたいなのです。

んで結果はっていうと・・・

男性脳42.5% / 女性脳57.5%(中性的女性脳)

だってさ。俺って男より女っぽいのか・・・・・・?????

まぁそんなの気にしないで、俺は俺って開き直って明日を生きていきます。

興味がある人はこれから入って、ブログのネタとかにしちゃってください。

特にネタがなくて更新が少ないあおぞらとかその辺はやってみたら・・・・じゃないの?みたいな

そんじゃやりたい方は下でどうぞ

男脳女脳診断
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-13 18:47 | 俺の日常

詩の2本立て!

懸賞 2006年 12月 07日 懸賞


人生

もし自分の人生を植物に例えたら

どんなに時間がたっても新芽で

いつまでたっても新芽で

まわりはみんな咲いて枯れてを繰り返して

新芽でいる自分が嫌で嫌で

いつの間にしおれかけの姿に気づく

やっぱりキレイに咲きたいと願う

あの太陽が花だとして、私が届けば咲けるんだ

誰よりもキレイに

手を伸ばして、顔を上げて

あの太陽に届くように

必死になって、力いっぱい

自分を出して

新芽の自分からつぼみになって

つぼみから花になってきれいに咲いて

枯れるまで精一杯

生きていこう




近づく勝利(テニス)

近付いくる

僕が求め、君が答えた

君が呼びかけ、僕は走り出す

君は夢をみる

ボールのある場所を

ネットのある場所を

サークルのある場所を

近付いくる

ボールを打ちたいから

共通の目的ある者だけが

それは偶然かもしれない

必然かもしれない

近付いてくる

一人一人、また一人と

この時間、この場所へと

大切な物は目に見えない

だけどそれは自分が上に行くために必要なもの

それを分かっている人こそ

本当の強さをしっている

本当の意味での勝利を手にする事ができる





テスト明けだから自分的に結構いいものが書けたと思うw

人生はお花だから植物にしてみたとかそういうのじゃないから気にしないよーに

そんじゃ頭使って疲れたね~

あと、カウンターが20ぐらい動いてるのに1人しかコメントしてないって

どういうこと!?

来た人は何でもいいからコメントしてください!てかするように!

そんじゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-07 21:59 |

しょっぱなから・・・

懸賞 2006年 12月 06日 懸賞

はい、みすってましたね。

てかしょっぱなから1日更新サボッてしまいました。

実は更新したんですが、それがブログの方に更新されてないという悲しい現実が・・・

まぁ結果的に更新できなかったわけで

目標不達成!;

目標不達成!;

目標不達成!;

すんません、遊びました。

でもよく考えたら今月もまた③合宿がある月だったから

どっちにしろ目標は達成できなかったというもっと虚しいことが;

それより、テスト的なあれはどうでしたか?

俺は国語と社会がGo to hell しました。

明日の理科も同じだと思います。

そんでもって今日は詩を書く気分ではないです(実はめんどいだけだけど

siyaのリクとお花のリク、同時に2本立てで更新します。

あとさっき髪切ってきました。やっぱりあそこの美容師の人は面白いねw

っていってもわかるはずないんだけどね。

そんじゃ明日もラストスパートでテスト頑張ろう♪



===========お知らせ===========

前回の詩、nekozukiのリク「幸せの定義」ですが

あまりにも不自然な部分があったんで手直ししました。

これからもよろしゅう~
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-06 22:05 | 俺の日常

ばかだなぁ

懸賞 2006年 12月 04日 懸賞

やめろって言った矢先にもう10件もトラックバックが・・・

ぇっと

なんで今まで気付かなかったんだろうね。

トラックバック禁止にすればいい話だったんだね。

俺ってばかだなぁ。

nekozukiありがとww

そんで感謝の気持ちをこめて最初の詩はnekozukiのリクに答えてw

幸せの定義

幸せはどこにあるのだろうか

広がる大地、青い空、永遠と続く宇宙、地平線と水平線

そんな広い遥か彼方に落ちているのかもしれない

でももしかしたら

すぐ近くに

気がつかないところに

あるのかもしれない

目の前にあるものだけどそれが当たり前だから

気付いていないだけなのかも

幸せの感じ方は人それぞれで

自分にとっての幸せは相手にとっての不幸せで

相手にとっての幸せは自分にとっての不幸せで

そんなことがたくさんある

でも幸せを

自分で作る、自力で勝ちとる幸せこそ本当の幸せなのかもしれない

それでも幸せはたくさんある

十分幸せなのにそれが当たり前すぎて幸せということに気付かない

近すぎて気付かないなら少し遠くから見てみればいい

自分が不幸だとは思うまえに

それを感じて見ればいい

幸せが近すぎてそれに気付いていないだけ

生ける者の数だけの幸せがある

生ける物の数だけの夢がある

この世界にはたくさんの生き物がいる

だから幸せはどこにだって落ちている

ただちょっとまわりを見渡してごらん

ほら、きっともうそこに幸せが



まぁまぁかと思ったけど、こうやってみると微妙・・・だな;

定義っていうのにあっているかはいまいち分かんないけど

とりあえず書いてみたw

そんじゃぁ明日はお花のリクに答えてみようと思います

それじゃ寝る
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-04 23:58 | 俺の日常

大会終了

懸賞 2006年 12月 03日 懸賞

はい。大会終わりましたw

2日目は32決めで負けたね;

やっぱ無理だったねぇ・・・・・

まぁいいや。今度ガンバロぅ。

そんで今週は水曜日にテスト!

またあの地獄のテストが・・・・

それでみなさん勉強してますか?

この辺は大事らしいんで頑張りましょぅw

明日、詩書きたいと思います。

さすがにテスト期間なんで3個は無理なんで

1日1個で3日書きます。

それと最近またイタズラが増えてきました。

トラックバックに変なのを登録するのはやめてください。

前にも言いましたが本当に迷惑です。

今回からはそういうのないように。

んじゃ
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-03 22:58 | 俺の日常

一日目突破

懸賞 2006年 12月 02日 懸賞

えっと昨日ので訂正するんで

700ペアは多すぎだった。てか大げさに6組のだれかが言ってただけだったね。

実際500ペアでした。正確には493ペア。

そんでさすがに多すぎるから全然試合が回ってこなかったね

試合までにかなり体かたくなっちゃったりしてね・・・

まぁ1回戦は緊張のせいで4-2ってギリ②だった

2回戦は落ち着いたから4-0のストレートでいけた。

てな感じ

てか疲れててうまく頭がまわんないんだよね・・・

文章、変になってるとこあるかもしんないけど頑張ってね。

そんじゃ2日目頑張ってきまする。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-02 18:41 | 俺の日常

大会!

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞

最近大会前しか更新してない・・・

まぁいいやw

前回の大会はやっぱりどこの学校の1,2番手の集まりということで

だめでした。ベスト16でした。

聞こえはいいけど実際、3回戦負けなんで

てか実は明日も大会なんだよね。

明日は県中学校選抜大会をやりますw

それで選抜に選ばれれば春の全中に無条件で行けるっていうすごい大会!

700ペアとかいうとんでもない数のペアがいるんでどうなるかは分かったもんじゃないですけど

まぁ頑張ってきます

そんで詩は、多分大会が終わったら死んでるんで

日曜日or月曜日に書きます。

3人の意見でたんでそれをそのまま使おうと思います。

そんで今まで2回言ってきて2回とも合宿で更新不可能となった目標をこんどこそ!


今月毎日更新!

終わり
[PR]

by torisutorisu2005 | 2006-12-01 23:07 | 俺の日常