<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

テケスタ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

何か今日は

すっげーきわどい1日だった

起きたのが11時とゆー微妙な時間で。午前の時間無駄にしたー;;

しかも精神状態も危ねー;

何なんだろうねこれは??時々こういうのくるんだよねー。。。

塚定期的にだけどな。ヤバイよこれ…

ていうか!!!親がやっとDocomoからauに変えました!!!

ってことで

誰かさんと一緒で??

2 in 1で??

携帯使えるぜえええええええええええ!!!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!!!!

















今心からお祝いしてくれたかたありがとう。

でもすいません。嘘つきました。そんな世の中うまくいくわけありません。

現実甘くないよ??我が家の家訓はそんなに甘くないよ??

つまり使えない。今までのまま俺はYahoo!メールで我慢しろってわけなんですよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

携帯ほしーっ;;



あー

んー

いやいやいやいや

何かもう今日は精神状態危ないんでやめときますか。

明日また書けたら書きます

んぢゃ

ajia>>>美味いょー??ちょい量が少なかったのはアレだったけど…。はないちもんめ。怖いよな。
塚、一緒やろーが幼稚園!!アルバムしっかり見んしゃい。そういうajiaも月1組ぢゃん??

てけの>>>トラウマって怖いよ…??背高い人目の前にしたら無理だね。
態度が90度くらい変わっちまう気がする。

kira>>>そう02。俺もつい最近しったんだよ、そば屋って…。
お母さんは笑顔のよく似合う人だったぞ。

♪>>>…ごめんなさい、そのもしやでまた寝てました。最近の日課は昼寝なんだぁ。
夜遊びってか…まぁそうか。勝手に出てもバレないしな。塚遊んでるって人聞き悪ぃな!!
ただ立ち読みとかしてるだけだから!!!自分のチーム誰だったかは、メールしてくれりゃ教えてやるょー。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-30 21:31 | 俺の日常

激闘幼稚園記

懸賞 2007年 09月 28日 懸賞

ナツに逢えた!!!

大体あいつのいる時間は

平日のPM9:30~11:30の間。

見つけるのも苦労すんだけどね…まして夜だし?

今日は運が良かったかな♪

今度暇があったら写真撮ってくるとするか 笑

にしても明日はあれだ。

3組のうっきょさんの家に使用済み割り箸を貰いに行くだ~!!!

話によると袋いっぱいにたまっているらしい。

分かる人には分かる話。

ついでにそば食べてくるぞ 笑 鴨南蛮か?やっぱ??

※割り箸は俺が使うんじゃないっす。疎水のやつっす!!!

んでこの前のバトンに書いたやつ

女ゎなぜ背が低くないとダメなのか??

それは幼稚園の話までさかのぼります…

========================================

俺達は男女混合で遊んでたわけですな

まぁ幼稚園ですからね。男女の区別とかないお年頃ですよ

そんでみんなで『はないちもんめ』やってたわけで

ここで…はないちもんめとは!!!

まず1チーム4・5人にわかれて、2チーム作る。そしたらチーム内みんなで手をつなぐ。
そんでここでお決まりのセリフ。そのセリフをチーム①とチーム②で交互に言う。
それでお互いに『○○ちゃん!』って言って、ジャンケンをする。
ジャンケンに勝ったほうがその人を貰える。メンバーが全員いなくなったら負け。

さて、ルールが分かった所でここから俺のエピソードの始まり02…。
チーム①とチーム②でここからは音声だけでお楽しみください。

①『勝って嬉しいはないちもんめ♪』
②『負けて悔しいはないちもんめ♪』
①『あの子がほしい♪』
②『あの子じゃ分からん♪』
①『その子がほしい♪』
②『その子じゃ分からん♪』
①『相談しましょ♪』
②『そうしましょ♪』

ちなみにこのときの自分のチームのメンバーは今でも覚えてます。
名前までハッキリね…

男子5人・女子7人でやってたわけです。

このとき俺は男子2人、女子4人のチームでしたね。

…この後相談の会話はよく覚えてないんでってか当たり前ですけど。
まぁそんなこんなで俺のチームは負けまくりでして。
最終的に俺1人という悲惨な結果に…。

ちなみに俺の幼稚園じゃぁ、給食の牛乳争奪戦が何よりもすごかった。
牛乳パックは三角形の牛乳パックで、牛の柄が書いてあるんですね。

それで1日に、2・3個。その牛乳パックに牛だけじゃなくて
牛柄の服を着たピカチュウがのってる牛乳パックがあったわけです。

まぁそれがレアだレアだ、ってなってたんですね。
あれと一緒ですよ。給食のスプーンでたまに形が違うのとか。

あれ、小学1年生とかの時はそれが自分になると
『わー、僕(私)リーダーぢゃん!』とかよく言ってましたね、皆。

…話それましたな。
ちなみにそのときのはないちもんめのルール。
負けたチームは『ピカチュウの牛乳を見つけたら買ったチームに渡すこと!!』

俺が負けたらその罰が…。でも1人ではないちもんめのセリフ言うって悲しいですね今考えたら。

んで、勝負の行方は!!!

…負けです。しかもKO負けです。

意味分かります??完全にふくろにされてましたね、俺。

ジャンケンに負けて罰ゲームは俺らのチーム。
しかも最後に負けたという理由だけで俺が袋叩き。

その男子は仲よかったんで止めようとしてくれたんですけど、無理。

女子強し。ジョシ強し。完全に叩かれまくってる俺。

…これってどうなの??とか思ってた気がする。いや、それ以上に逃げるので必死だったな。

そんときの女子はみんな俺より背が高かったの。俺が小さかったせいもあるケド。

最後の1文で察してくれると助かります。

…俺が背の高い女子が苦手な理由っ;

=======================================

長々と俺の幼稚園の話をしちまって…まぁ読んでくれてありがとー。

音声と言いつつほとんどが文だったのは気にしない。

もっと幼稚園のエピソードはあるんでね。聞きたいときは教えてあげますよ。

んぢゃ♪

♪>>>たまにしか逢えないカラ、自分の本当のペットほしいて…
そういや塾の帰りにそんなコト言ってたな~。お幸せにっ*笑*
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-28 00:07 | 俺の日常

久しぶりのバトン

懸賞 2007年 09月 26日 懸賞

どうなのよコレ…??

いや、今日は塾の帰りにね。マンションにいつも猫がいるわけですよ。

メンドくさいんで名前で呼ばせてもらうと

ナツ。勝手に名前付けさせてもらいました。

まぁ首輪つけてるからきっと飼い主いるんだろうケドね。

あいつと塾帰り暇なときに遊ぶわけですよ…。猫が友達って暗いやつってカナリ思われそうだな。

まぁでもあいつはいいよ~。分かってくれてるよ俺を。うん、きっと。

相談したらちゃんと返してくれるよ。ニャ~って。…それ以外の答え望めないケドな。

まぁ話し相手にはいいよ。ペットほしいなー。

んぢゃ久しぶりにバトン

ボケなしでいこうかな、うん。

1,名前は?
い○○○○○き

2,おいくつですか?
15

3,あなたの職業は?
義務きょーいく最後や。

4,持っている資格
・英検4級 ・数検4級
・脳内マスター


5,現在抱えている悩みは?
悩みかぁ…
昔はないコトが悩みだったのにな~

6,あなたの性格を一言で!!
俺の本音が口から出たら最悪だろうな、うん。

7,誰に似てる?
似てる人は可哀想だな。

8,動物占いの動物
…って何??

9,社交的?
なってみたいね。

10,他人の話はしっかり耳を傾ける?
人の話聞かないって…最悪ぢゃね??

11,ギャンブル好き?
世の中はギャンブルなんだきっと。
その場その場の対応自体がもうギャンブルだろ。

12,好きな食べ物と飲み物。
多すぎるぞ。

13,嫌いな食べ物と飲み物。
眼鏡兄と一緒でシイタケ…の汁。
飲み物はないな。アルコールは強いんでね。

14,恋人いる?
いいひんょ。

15,彼女にするならこんな感じの人!理想を05つ。
5つもいらんよ。

・俺より背低い人(詳しくは明日書こう…俺の封印したい過去ベスト50だな)
・一緒にいて楽しい人
・ある程度のルックス


16,彼女とケンカしたら自分カら謝る?
まぁ俺は小心者だからな

17,親友と呼べる友達は何人?
親友は俺と親しくしてくれる人
まだ心友には出会ってないかも…気付いてないだけか??

18,バトンまわしてきた仔はどんな人?
『仔』って失礼だろ!!!『仔』って!!!
何かと頼りになってくれた人だ。

19,家族は何人?
ばーちゃん・じーちゃん・父さん・母さん・妹・俺

20,ぺットは? 
最初の文の通り。…あっ、金魚3匹いるんだっけ??
なんていうか…ケモノ系が欲しいな。獣じゃなくてケモノな。

21,今までの自分の経歴で面白かったコト、自慢できることは?
自分からしゃしゃって言うようなコトはないかな
聞きたいならみんなカラ聞いてくれ~

22,これのためなら一食抜ける!
俺に音楽の才能を!!!

23,趣味・特技。
・音楽熱唱&鑑賞 ・テニス ・落ち着ける場所探し ・ナツのとこに行く

24,好きなブランド。
ミズノは好きかな。あと…セクシーココナッツ(ブランドか?)
+ディズニー

25,行きたい場所。
ありすぎて言えない。

26,もし、自由に使える10万円があッたら?
貯金…って言いたいけど多分まずベースorギター買うな。

27,将来の夢。
幸せ

28,その夢のためにしてること。
今は…無理だろ

29,バトン回すひととその人の印象

ムーポン…KY!?不良と書いて『ワル』と読む。病んでるなら相談はいつでものるぞ??

んぢゃ♪

ムーポン>>>やる気になったらバトンやってくれ!!!ボーリング楽しみだ 笑

眼鏡兄>>>そんなに楽しそうにみえるのかな??まぁ楽しかったけどな 笑

kira>>>そういえばこのHNで定着したな…。無駄に充実してたな、うん♪

ajia>>>今度からは金を崇めるか。楽しかったからいっか 笑
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-26 00:23 | バトン

1週間ぶり(2)

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

スンマセン、今回は真面目にサボッてました。

いやー、この3連休はすごかったです。

3日連続カラオケ三昧という…。

いや、別に行く気はなかったんですよ??これは信じてくださいね?;

初日は…普通に遊ぶ約束をしてて、そしたらカラオケってことになりました。

2日目は…本当は宇都宮で映画だったんですケド、ドタキャンくらって暇だったとこにお誘いが。

んで3日目(今日)は…ボーリングのはずがカラオケに。

てな感じでした。まぁいいんですけど、さすがに財布がピンチ!!!

しばらく控えよっ

そんで今日は7人という大所帯で遊んでましてね。

まぁ途中で色々あって、最終的には4人に。

そんでゲーセンでみんなでプリ撮ってました♪

…男同士ってなくね??とか思った人。そんなことないですからー??

だったら女子同士もないってなるで?それと一緒。

まぁその後またパン屋でパン買って食いました。

そんでそのあとムーポンに香水を見せてもらいました!

SEXY COCONATS(合ってるカ??)はかなりよかったですね。

実はビンの周りに付いてて今も俺に香水の香りがする。

いやーヤバイかもこれ。今年くるね、これは。

後で教えてもらって俺も買おうかな 笑

さらにその後、生徒会長ら3人で某運動公園でランニング!!!

運動不足解消&体力付けのためにね。本日で2回目の実行。

ガンバります♪

そんな感じの1日でした。

…なぜお前があんなとこにいたんだ??

ふぅー…

んぢゃ♪

ムーポン>>>今更だけど、いっぱいあったな書くこと笑 にしても今日は結構よかったな、うん。
来週は…ボーリングか?ボーリングなのか??笑

♪>>>お褒めの言葉ありがとさん♪織田君が気になんなら…ってかお前去年同じクラスゃろ!!!
その花言葉は後でメールででも教えてやろうー。

ajia>>>意地悪というかふざけてるというかNOと言えないというか…。
あいつもしょうがないやつだな。あとリンクサンクス♪

眼鏡兄さん>>>分からんっ;悪いケド未だに買えてないというのが現実だ;

BB>>>いやいやどこに笑う要素がある!!?? 得意なら俺の分も取ってくれよ~。

Yuta・W>>>ぉー悪い02。君も茶っこいんだったな。まぁこの文からすれば分かるだろう。

糞>>>それはしょうがない。塚、お前は普通に下ネタ連呼するのはやめろや!!??
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-24 21:07 | 俺の日常

一週間ぶり

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

更新しなくて色んな人に苦情くらっちゃぃましたな。

ぃゃ、別にサボッてたわけぢゃないよ??

書くコトなかっただけだよ??その辺察してくださいな。

それょりーテストあったね。

この話題は触れないようにしょーねー?笑

んで昨日と今日は

遊んでた。

昨日は通称・織田信成クンが毎日のように遊ぼう02とうるさぃので

遊んであげました。俺偉っ☆

織田クンがトラ○アルのスロットゲームが得意と自慢してきて

やろうぜーってノリで誘ってきたんで行きました。

…スゴイネ。キミ、オトナニナッタラ、パチスロヤリナヨ??

的な感じぐらいすごかった。目押しとかいう絵柄を目で追いかけるテクニックを使ってたらしー

俺はというとメダル200枚を貰って

7分という超ぶっちぎりの最短記録たたきだしました。

…はい。7分で全部なくしましたとも。

メダルゲームなんか大っ嫌いだあぁぁあああ!!!!!!

でもまぁそれなりに楽しかったですぜ。

そんで今日ゎ1・2年生の町内大会があったんで見に行ってきた。

…ここはノーコメでっ;まさかあいつらがあいつらに勝つなんて…

んで午後はというと。

髪茶っこいけど実は染めてないW君と

T君と遊びました。←説明は書くときっと怒るんで省略っ

んでまたゲーセンっ。金が…

俺はやっぱりゲームのセンスがないということが判明っ。

UFOキャッチャーを5回挑戦の後、5回失敗。

ハーゲンダッツキャッチャーは2回で1回成功。残念ながら、あずきミルク味。

その後はパン屋で色々食べて…

この後は放送禁止です。

にしてもなぁー。

…やっぱ詩にすっか。

===============================================

Dusty miller

助けて、と言った

ここから救って、と言った

そんな俺に そんな君に

救いの手を差し伸べたくて 差し伸べてほしくて

何をすればこの苦しみは消えるんだろぅ

考えても考えても

逆に余計に苦しむだけで

助けたいのに 助けてあげたいのに

これ以上苦しめたくなくて

何も出来ない

助けてほしいのに 助けてもらいたいのに

これ以上傷つきたくなくて

何も出来ない

お互いに それぞれに

違う思いを抱えて 違う悩みを抱えて

それでも どこか繋がっていて

俺にゃぁ超えられない

俺の何倍も 大きくて でも 無の壁

君にゃぁ超えられない

君の何倍も 強くって でも 荊の壁

…変わらないものはない

どんなに分かっていても どんなに同じでも

存在する別々の壁

一緒に乗り越えればきっと楽なんだ

でも別々だから

それができない

みんなそれぞれ違う壁だから

一緒に乗り越えることは難しい

でも時々 稀に

同じ壁を乗り越えようとしてる人がいる

そんな人となら 乗り越えられる

でもその人に

俺は 君は

まだ気付いていない

その人は案外 近くにいたりする

少し心を落ち着かせて

天を 地を 傍を 彼方を ゆっくり見渡せば

きっといるはず

気付きたくないかもしれない 気付いていないかもしれない

でもそこに立ってる そこで待ってる

誰かがいるから


==============================================

はい、お疲れっす。

最後まで読んでくれてありがとぅ。

これゎ、ちょっと何か色々病んでるいたいですねみんな。

まぁ俺に相談してきた人に送る的なね、うん。

題名の『Dusty miller』ってのは日本語で『シロタエギク』って意味です。

多分1回はみんなも見たことがあると思います。

これは植物なんですケド、一応花言葉があります。

シロタエギクの花言葉は『あなたを支える』です。

…みんな、何でも話せる人っていますかっ??

んぢゃコメ返しっ♪

ajia>>>そんな感じに書いてるから当たり前☆だらけた詩って読む気失せるぢゃん?;;
塚、部長に聞いたら即答で『ダメ』って言われたぞ…。残念だ;後、リンクはご自由に♪

眼鏡兄さん>>>サンキュー♪…焔には負けるょっ;;あれは尋常じゃない数だからな。
マイクがどこにあるか分からないっ!!!; 後で教えてくんろぉ。

star>>>いや、死ぬし?? でもちょっと交換したいかもしれないぞ。いろんな意味で。
俺ももう少し…もう少しだけなぁ…;;

BB>>>さんきゅっ♪あまりスベりすぎないょーにb
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-16 23:43 |

やほ

懸賞 2007年 09月 08日 懸賞

また最初に言いたい

☆★Star10000人目おめでとう!!!★☆


Starって名乗る人が多すぎて誰だか分かんないけど

ありがとう!!!記念すべき10000人目ですな

何かやりましょうではないか。

って言っても思いつかん。

んぢゃStar。任せるぞ。何をやってほしいか言っておくれゃ。

俺の出来る限りなら何でもやるぞ。まぁお前にだけな。

たとえ火の中水の中だーHAHAHA。

…ごめんそれは無理。

塚塾のテストも無理…。難っ;;

いやーできる人尊敬しますねぇ↑↑

にしても今日で3連休の2日目終わっちまったな。

早ぇー。あと明日だけかょー。遊びてー。カラオケいきてー。

まぁ受験生だから我慢だけどなぁ。でも明日行っちゃうかもな。時間あるし。

最近またBUMPに目覚めてきてね。天体観測とかカルマとかダンデライオンとか。

今一番好きなのは『アルエ』と『カルマ』と『天体観測』かな。勿、コレ全部BUMPな。

こればっか聞いてんね寝るとき。

他にもASIAN2の『Country road』とか。the brilliant greenの『Stand by me』とかね。

色々聞いてますゎ。

多分今なら詩書ける気がする。

===============================================

- 人が怖ぃ?自分も人だよ。 -


この世界が好きだった 景色が好きだった 自然が好きだった 人が好きだった

この世界が嫌いだった 景色が嫌いだった 自然が嫌いだった 人が嫌いだった

違う そうじゃなかった

好きだから好きだったんじゃない 嫌いだから嫌いだったんじゃない

あっちがこっちを好きだから あっちがこっちを嫌いだから 

だから自分はそれが好きだ だから自分はそれが嫌いだ 

ただそれだけのことだったんだ 

こっちからは何も伝えようともしなかった 何も渡そうともしなかった

やってくるから行く 話してくるから話す ただそれだけ

何かがいるから成り立ってた それが自分

自分で自分を分かってなくて 知ってたのは存在するってことだけ

何もなければいる意味がない いるって何?

何かが知ってくれているから 何かが認めてくれているから

何かが信じてくれているから 何かが求めてくれているから

何かが…何かが…

だから存在してる 何かは分かんないけどそれに必要とされてるから存在している

存在価値がないもんなんてこの世にない 自分が生きてるのはなにか意味があるから

自分には生きてる意味ないって??そんなことないじゃん

美容師がいないと髪切ってもらえない 店員がいないと物が買えない 喋らないと声は出ない

やることやってるじゃん 生きてる意味あるじゃん

たったそんだけのことって思うかもしんないけど それも生きてる意味だよ

求めてくれてるから求める やってくれるからやる

そうしてた けど違うんだよな

求めなきゃ求めらんないこともある やらなきゃやってくれないこともある

空気もそう 俺達にしてみれば1番生きるために最初に必要なもの

だけどみんなそれが当たり前だから大切って思ってない

なくなってから気付く大切さ それだったらなくさないほうがよかったのに

それがある間は大切さに気付かない だからあるってことはすごく幸せで大切

存在してるってことはすごく幸せで大切 なくなってから大切だったって思っても遅いから

好き 嫌い

伝えよう?求めよう?やることしよう?信じよう?

そうしなきゃ相手もそうしてくれないから

相手からそうしてきてもそれは自分じゃなくて相手だから

こっちからやってそれでやっと自分のいる意味って気付くから

怖いけど 辛いけど 切ないけど 難しいけど 

やらなきゃ返してくれないよ?

これからは

好かれてるから好き そうじゃなくて

好きだから好かれるように やってみよう

なくす前に

なくなる前に


===============================================

すっきりしたー♪

何かブログの内容も詩の内容も

まとまってなくてすいません;

まぁ書きたくて書いたモンなんで気にせずに笑

長ぇのに最後まで読んでくれてありがとうございました。

ぁ、あと最後に1つ。

無駄に非公開コメントにしないこと!!!!!

特に1つ前の記事なんて『非公開です…』ばっかで意味分からんから他の人にしてみたら!!!

非公開は俺だけに読んでほしいことを書くように。あれは俺しか読めないんでね。

コメ返しっ♪

ムーポン>>>もう去ったから大丈夫だ!!!あと新しい方いったぞ♪

Yuta・W>>>悪ぃな。長ったらしぃ文章は最後まで読まねぇ主義だからな。
MISSがあったらゴメン;雲は見られなかったから…月曜 or 火曜に書くぞ!!!笑

ajia>>>詩っつーより俺の思ってるコトみたいなもんだけどな。塚怖くなぃ02笑
ただ泣かせると怖いぞ?握力とか泣いたときは1.5倍近くあったからな。
塚、俺みたいな無関係者が行っていいモンなのか?武道館って笑;

star>>>10000踏んでくれてサンキュ♪お礼はお前が望むもんで笑 俺の出来る範囲でな。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-08 23:51 |

久しぶりに

懸賞 2007年 09月 06日 懸賞

まず言いたい。

カウンターを見ょ!!!

ちょっと㊦いけば左のほうにリンク集があって

そこに今まで何人訪問者が来たか分かるやつがあるんでそれ見てください。

そして10000踏んだ人!!!!

おめでとうございます。ぜひコメントしてくださいな。

何かしらのお礼をさせていただきますぜ。

ちなみに今俺が書いてるときは9945ですな。

んぢゃ本題

台風最高!!!!!

とか言いたいところですが

俺はちょっと微妙です。

学校が休みになるとかそんなのはカナリいいっていうか大歓迎なんだけどね。

だけどまぁあれですゎ。

前にも言ったとおり俺にはぜんそくっつー持病がありますからな。

まぁ某野球部キャプテンほどは酷くないんですけどね。

だけどまぁある程度あるわけさ。

台風の目になんか入った日には気圧の変化がもうすさまじいからな。

ぐあぁんぐぁあぁんだからな。

結構キツくなりそうですな。暴風域に入らないことを願いましょかぁ。

でも学校休みで学校と帰ってから狂喜乱舞してましたな。

明日は10時ごろまで寝てよう、うん。

空についての詩ぃ書こうと思ってたケド

今日は残念ながらあの場所から雨で空が見えなくてね。

まぁ他の詩書きますかな。

===========================================
アネモネ

この風に乗って今飛んでいこう

優しい花を咲かせるため

いつか君と出会う日に

小さくても強い

忘れないでいて

アネモネみたいな自分の心

花咲く場所を、きっと見つける

笑顔になれる、その場所があるはずと

目の前の君に憧れながら、流れる雲を追いかけた

小さくても強い、何かをみつけるために

この風に乗って、今、仲間と飛んでいこう

大切なものを見つけるため

いつかあなたと出会う日に

強くても優しい

思い出すだろぅ

アネモネみたいな君のコトを

春になるころに、きっと誰かを笑顔にすると

夢見た日々に憧れながら、そよ風ぎゅっと抱きしめた

強くても優しい、何かを見つけるために

そう

どんなときも独りじゃないから

アナタもいつか優しい花を咲かせにいこう

いつかきっと自分の花を渡す日が来るから

そのときのため

きれいな花を咲かせよう

辛くてもいつか笑顔になれる

古い希望は消えるケド

新たな希望は生まれてくる

自分の花を貰ってくれる

いつか出会う君のため

優しい花を咲かせよう


====================================

いや、久しぶりっすな。

塚この詩どこかで見たことあるな…とか思う人、気にしない。

…ゴメンなさい。めんどくさくて;

ずっと前に書いた詩を編集させていただきました。

まぁ前よりいい感じに仕上がってればっていいなーって思うんで。

これの元の詩が見たい方ゎコチラ→Flyingだょ

ちなみにアネモネってのは花の名前です。

JUDY AND MARYとか知ってる人は分かると思います。

アネモネの花言葉は

期待』『はかない恋』『消える希望』です。

まぁ何か悪い方が多いけどね;

でも俺ゎ裏の意味があると思ぃますけどね。

期待ゎそんまま。

はかない恋っちゅーのゎ次の恋に進むためにガンバってほしぃみたいな。

消える希望っつーのはいつまでも過去の希望をひきずってないで新しい希望を目指そう的な。

んでもってこの俺のアネモネの詩の意味は

誰かを幸せにするために一生懸命頑張ってせいいっぱい輝いて欲しい。

的な感じです。悩んでる人とかに送るメッセージです。…そういう自分も悩んでるけどっ。

他にもアネモネは『イエス・キリストの血の滴』とも言われてるらしぃっす。

アネモネ見たことある人なら分かると思いますっ。

じゃぁ疲れたから寝ますねぇ。

あとすんません。色いっぱい使って見にくい(醜い)感じだけど頑張って見てください。

んぢゃ♪

ムーポン>>>今日ゎ無理だったなぁ…。まぁ今度行こうな笑

さな>>>範囲広っ!!!俺にゎ分からんぜ…。まぁ気が向いたらもっとヒントくれなぁ。

ajia>>>ょっしゃ!!!ストレス溜まってきたら頼むかもな笑 でも竹刀を振れるかどうか…
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-06 23:58 |

My spot

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

どぅもー。

今日はメチャ02いい感じだった気がしますな。

学校にいる間はカナリ天気よかったし…。

そのせいでたくさん寝てたんでほとんど授業聞いてませんね。

数学と美術はほとんどやってなぃに等しいです。

だってこんないい天気でしかも気持ちぃ風吹いてきてんのにね。

まともに授業しろっつーほうが無理ってもんよ。

そんで数学の時間に外みながらたそがれてたら(ボーッとしてるとか言ったら殴る)

かなりいい場所見つけちゃいました。

学校であんな場所があったなんて…。

昼休み早速行ったけど最高でしたな。

空は見えるゎ、誰にも邪魔されねぇゎで。まぁ3階からは見えちゃうらしぃケド。

ブラバンの人には見つかったケドまぁ対外の人にはバレないねあそこは。

しかも悪いことしてるわけじゃないから怒られないしな。

あんな雲見てたら悩みなんてどーでもよくなりそうだったな。

その場所に一緒に行ったやつに「お前は悩みなさそうでいーな。」

とか言われたけど、俺も深刻に悩んでますんでね。病んでますねはい。

まぁあそこ行けば雲んなりてー…とか思うケド。

明日は雲についてでも詩ぃ書いてみますかね。書けたらだけど。

んぢゃ♪

帰りたい>>>勝手に帰れ。まぁ㊤の通りゃ。明日ガンバってみますゎな。

眼鏡兄さん>>>Youには言ったはずだぞ??秘密だけどな笑

ajia>>>運動会ビデオ見たけどやっぱダサってかキモかったぞ。まだ卓球部のがマシだ。
胴衣もシンプルでぇぇと思うけどな~。塚、面の乱れ打ちをやってみたい!!!

さな>>>おー、ぜひとも教えてくれや。気が向いたらな。にしても今日は眠かったな、うん。
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-05 18:30 | 俺の日常

タイトル考えんのめんどぃ

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

ぃゃー。

聖地での自慢話書こうと思ってましたけどね。

結構マズイことが判明したんでやめましたゎ;そんな気分でもねぇし。

昨日の今日なんで…今日は昼まで寝てました。

しかも、その後も何だかんだで色々あったりしました。

まぁ今日はこんなもんですな。スンマセン、アバウトですけど㊤の文で色々察して頂ければね。

んぢゃコメ返しっ。

ajia>>>ユニフォームダサイって;;あんなの着るくらいだったら…って感じ。まぁ暑くてなんぼだ笑

眼鏡兄さん>>>ぉぅ!!!ぁ、そういや皆。skypeよろしく。詳しくは眼鏡兄さんのブログで。

帰る>>>あの人は本当にクラスのコト考えてんのかって感じだからな。普段もょく分かんねぇし。
でも今のクラスでょかったぞ。俺ぁ結構浮いてる存在だけどな…。

kira>>>叩かれたんは過ぎたことだし、ほとぼりゎすぐ冷めるやろ。Don't mindゃ!!!
思い出って聞くと…早く同窓会やりてーって思う笑

☆★☆>>>思い出…㊤と同じっ。 あの天を舞う~的なのゎ見たことある気がするぞ。
合唱コンクールは負けねぇょ?3組が取ったら3年連続金賞は俺だけだからな笑

もじ>>>まぁ文字通り団結って感じだ俺のクラスは(意味不
打ち上げとか俺もゃりたいぞ!!!合唱コンクールゎ負けん!!!理由ゎ㊤だ!!!

さな>>>…正直俺に青ゎ似合ゎんっ; しかも涙が2粒ぐらぃしか俺ゎ出なかった…。
文化祭勝つぞ!!!多分分かんねぇぞ?自分で言うのもなんだが俺の鈍感さはお墨付きだ。

んぢゃっ♪
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-03 21:00 | 俺の日常

うちの学校は体育祭じゃなくてさ

懸賞 2007年 09月 01日 懸賞

※昨日コメント書いてくれたajiaとさなにゎこの記事の最後でコメ返すカラ最後まで見てくれ!!

ってことで

運動会ぃぃぃぃ!!!!!

急になんだって感じですね、はい。題名見てくれれば分かります。

遂に今日運動会やりましたね。んで終わりました。

まず最初に

青龍最高!!!!!

ぃゃ、優勝とかなかったケド何か完ペキ燃え尽きた感じでカナリよかった。

しかも応援合戦も俺的に結構いい感じだったし、俺ゎ満足ゃ~

3段やぐら成功したし、応援もみんな出来てたしな。

なんつっても最後の選抜リレーはよかった!!!

焔!サッカー部キャプテン!!某双子・弟!!!その他愉快な仲間達(選抜リレーメンバー)!!!!

ありがとぉ~(*゚ー゚)b

あと青龍のみんなもサンキュ♪俺は最高だったぞ!!!←偉そっ

でも騎馬戦で紫狼の3人組で不戦敗んなったのはマジでかわいそうだった;

だってやろうとすりゃ3人でも出来ね!?見たいな。

青団長が言うには「みんなで楽しくやんなきゃ運動会の意味ないぢゃン!?」

だそうですな。その通りですね。

まぁでも、もめちゃったのはご愛嬌ってコトで笑;

まぁ今回は大荒れの運動会だったケド、まぁ何かいろんな意味でよかったです。

にしても今結構大変な状況に。

アド変メールが荒波の如く送られまくってくる。今のトコ7通も来てますな。

みんなアド変え過ぎやて…。俺はメンドぃので滅多に変えねぇんでね。

多分2年に1回のペース的な??

まぁ携帯買ったら俺もアド変えまくりだろうな。

…にしてもあの人が、あーもうっ的なコトをやってるのが目に見えるような感じだな。

意味不明ですんませんっ

ぁ、完ペキ話ずれた。

ちなみにみなさんゎどうでしたか??楽しかったっすヵ??

とりあえずみんな乙!!!

コメント待ってまさぁ。

…以外にこのブログを見てる人が多いコトが判明っっ。来た人コメントよろしく♪

ajia>>>Yes、団員!!!ぃゃ02、それにしてもまた02ご迷惑をかけちゃって。
剣道部の入場の並び邪魔して悪ぃね;まぁ今日は乙!!!笑

さな>>>お疲れ~♪まぁ誰だか分かんねぇカラ何言えば分かんねぇケド…
まぁみんなガンバったってコトで!!!文化祭がんばろっ♪

んぢゃ今日はもう寝ますゎ。

明日の更新…ぃゃ、あさってカモしんないけど。

俺は明日みんなの憧れの聖域に旅立って来るんで。その自慢話をお楽しみに~♪♪「
[PR]

by torisutorisu2005 | 2007-09-01 20:06 | 俺の日常