久しぶりにー

懸賞 2007年 12月 16日 懸賞

カラオケというものに行ってきたぁー。


大体1ヶ月振りだねー…確か、最後に行ったのが文化祭の後だからもっとか??


まぁいいや。


文字とnanashiとAquatimezが異常に上手い人と一緒に行ったー


全然声でなかったなぁ…いつもか!?笑


あと他の部屋に出入りしちゃいけないって事が分かったと


みなさん、怒られるんで覚えとこう!!


そんで帰ってから、disneymagicとまた桃鉄(桃太郎電鉄)やってー


温泉に行ってきたー。星を見ながら露天風呂とかいいよねぇー☆


軽く嫌なこととかも忘れられるから温泉は好きだね俺は(*-∀-)b


おかげで40分ぐらいお湯に浸かってましたー。


今日って流星群終わっちゃったんかね??流れ星2、3個しか見られなかった…


あ゙ー見たかったなぁ。まぁ、またすぐに次の流星群見るからそんとき見るとすっか


何か今日のは全く面白くないけどこれで終わりー


================================================


disneymagic>>>何か疲れちったぁー。明日はちゃんとPS2持って帰れよー!!!
どこにしまって良いか分かんないから困るからさぁー…

黒咲>>>おまっ、2つも投稿することないじゃねーかよー!!!ひでぇー
まぁあんな勘違い二度と起こさないようにすっから。大丈夫b

ajia>>>使わなかったけど絶対使うと思って買っちゃったんだよー…。
あ゙ー今更なんか悔しいなアレ。バカだったな俺。まぁテストは来週もあるし、大丈夫だろb

ムーポン>>>こんなときもあるよな!!!こんなことよくあるよな!!!笑
だから気にしない02♪んじゃー明日も学校ガンバロー!!!←ダレ

てっか>>>いや02、だからよくあることだってー!!笑
多分みんな誰でも1度は経験した事あると思うよ、うん。

優衣>>>…爆笑ありがとう。あとは㊤と同じ!!みんなやるんだって、うん。
しかも「なリ」っていつの時代だよー…。(ホントに何でも良いんだったらメールくれ。

kira>>>そういうお前のほうが面白ぇだろー絶対!!!
誰だっけ??いつだかバナナの皮で本当に転ぶか実験してケガしたの??笑

BB>>>いや02、お褒めの言葉ありがとー!!!笑 違うから大丈夫だよ。
まー今度バトン回してやるからやってみろって!!!笑
[PR]

# by torisutorisu2005 | 2007-12-16 21:57 | 俺の日常

ほぉー

懸賞 2007年 12月 10日 懸賞

このブログの右側のちょい下にあるライフログを見てくれー!!!


俺のオススメの曲がいっぱいあるんでね。気が向いたら聞いてみてくれやー(*゚∀゚)b


お、ブログで初めて顔文字使ったな笑


いや、にしても昨日の記事はね


あれなんだよ。俺じゃなくてdisneymagicが打ったんだよねー


まぁ打ち方違うから分かったと思うけどねー


何か今日はいろんな人にそのことを聞かれたんで説明疲れした。


まぁ、みんな笑ってくれるからいいんだけどねー笑


俺は昨日の下野の日、焦ってたんだよねー


コンパスがない!!!塾でもきっと貸してくれない!!!


俺は毎回コンパスを忘れてるからそろ02いい加減にしろって感じだからね。


ってことで朝バタ02して探してたんだけど、これが全く見つからないんだよね


んで下野開始まであと10分になったから仕方なく家を出て


ロー○ンで買おうとしたらこれがないんだよー。諦めて塾行って


塾の前のヤマ○キショップで買おうと思って、入ったんだよ


んで店入ってフッ、て左を見るとコンパスらしきものを発見!!!!


俺は焦ってたから。あと5分しかなかったからさ。


即効で購入したわけさー。んで塾に入って、得意げに先生に


『今日は俺ちゃんとコンパス持ってきたんですよ~♪』と言って渡してみたら


『Margust(本名)、これ裏見てみろ??笑』と渡されて裏を見てみると太字で、こう書いてあった


             
a0039910_2031840.jpg





耳掻き(2本入り)






実際のはもっとコンパスっぽかった!!!


==================================================


disneymagic>>>お前はバカにしすぎだっての~!!!仲良きなかにも礼儀ありってあんだろー
もうちょっと謙虚にいこうぜー。

ムーポン>>>音楽ならいつでも入れてやるぞー♪塚、病んでるって…
俺をバカにしてるのか!?自虐ネタまでやってるのに病んでるってひでえー笑;

ajia>>>俺は無理だった…。数学の関数分野んとこを異常に間違えてさー;
多分数学は44点しか取れないと思うー;;ショックだわー;;

優衣>>>今のまま勉強続けてればお前の実力なら普通に入れるだろー矢東ぐらい。
んーなんつーかね; まぁしばらく立ち直れねぇかもしれないけどさぁ…元気出せや??
[PR]

# by torisutorisu2005 | 2007-12-10 20:25 | 俺の日常

オレだよオレ

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

今、自分の家から更新中です★


オレが打ってます





んで、オレのこと皆さんご存知ですよね!?


オレ(disneymagic)が見てるとこでMargustがあるものを買いにいったんですよー


んで、300円で購入



…それらしきものを(笑




下野模試の直前にね……行ったんですよ

それがもうめっちゃ勘違いして…(笑笑笑



それの内容はMargustが後で更新しま~す♪♪
[PR]

# by torisutorisu2005 | 2007-12-09 14:51

きっと

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

中間終わりましたね


ちなみに、あれ届きました。


BUMPのデモテープ!!!&PV映像集!!!


いやー見てると楽しかったぞ笑


貸して欲しい方どんどん言って下さいねえ


BUMPの良さを分かってくれる人が増えるならね


にしてもねー


何かもう書くことがまとまらないんで今日は終わり


また明日、書きますね


明日はテニス部のお別れ会です


最後の引退試合、楽しんできます


んじゃ

=================================================

☆優衣☆>>>ほー…まぁおめでとさん? それは想像力が足りないんだ!!もっとだぁー笑
そういう時は自習室使えば嫌でもやらなきゃいけないからいいと思うょー??

ムーポン>>>お前も頑張れって!!!笑 てゆか早く受験終わって欲しいなぁ…
もうこんな勉強付けの毎日なんておさらばしてーよぉー

disneymagic>>>今のとこ大丈夫だ!!!(b゚∀゚)b まぁ続けてやるぜぇ
なぁー…オリオン座で思ったんだけど冬休みに流星群一緒に見に行かねー??

ajia>>>㊤と同じだぞー!!!目標はあと30点以上UPだからなぁ…。
まぁまずは下野模試で400点超えることだな…。頑張ろなぁー笑

nanasi>>>お前は非公開にする意味がないだろう笑 まぁ勝負だな。
頑張って這い上がってきなさいなー!!!くくく…
[PR]

# by torisutorisu2005 | 2007-12-08 00:33