人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由への羽ばたき

懸賞 2005年 10月 09日 懸賞

静かに目を閉じて 時の流れを待つ
痛みや辛さを 感じなけりゃ楽だろ?
何で確かめたい? ここで生きてる意味を
彷徨う鼓動に 理由(ワケ)が必要なの?

大事そうに 抱え込む翼が
見えない未来に 落とした涙なら

逃げも隠れもしないから 君が望んだままに
絡まる鎖断ち切って その翼見せて



求めてもいいの?と 差し出したその手に
真実 現実 どっちも握りしめ

選ばれた者だけの道じゃない
鼓動は今でも はばたく夢を見る

想う心は嘘じゃない 溢れる熱を証に
止まる事ない時の中 その先を目指す



逃げも隠れもしないから 君が望んだままに
絡まる鎖断ち切った その翼で
はばたけるなら飛べばいい 自由を今その手に
止まる事ない時の中 その先を目指せ

by torisutorisu2005 | 2005-10-09 19:15 |

<< 恋愛バトン・・・・・・・○l ̄l_   言葉の物語 >>