人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほ~ぃ

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

今日は嫌な1日だった

卓球部のYの家に行くために水泳部のKと待ち合わせした

それで行ったのはいいけど・・・・(早送りで午後の5時まで

道に迷った∑( ̄□ ̄;)!?

4時30分頃にYの家を出たのにいまだに知ってる道に出ない

さすがに南小地区の方は俺も道を知らなかった

それでしょうがないからYの家に戻って案内させようとしたら

Y「何でいんの?まぁいいやゲーセンいくぞ~!」

は?何でこの時間にゲーセン??俺かえりたいのに?ぁれ、強制?

見たいな感じで引っ張られてゲーセン行っちゃったわけね

バッティングセンターあるとこだね。

バッティングはいまいちだったけどストラックアウトっぽいので4ビンゴとったw

そんで景品もらって適当に遊んで終わり。

帰りにYがKのバッグを川の向こうに投げた。ジャンケンで負けて俺が取りに行く事に;

それでとったのはいいけど投げて渡そうとしたら・・・

そのバッグが予想以上に重くて川に・・・・

50メートルぐらい流されてやっと取った

その中のPSPやら時計やらがビショ②。

壊れたら弁償させられるらしい・・・どうしよう



まぁそんな感じで最悪な1日でした

そんな1日にあわない詩だけど書いちゃったんで公開します

見たい方は㊦をクリックw

今回の詩はコレ

コメントは詩のあるほうでもいいけど出来るだけこっちでお願い!

by torisutorisu2005 | 2006-10-10 19:21 | 俺の日常

<< Margust   ネタない >>