人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HISASHIBURI

懸賞 2006年 12月 23日 懸賞

久しぶりに更新しちゃいました。

そんで今日はランキング戦があって

ペアが変わって見事に1つ番手が落ちた。悲しいね~

まぁどうせ強化大会ぐらい・・・って開き直ってみよう。

そんで今日は風呂である実験をしてみたw

それは・・・


歯を10回磨いたらどれぐらい歯が白くなる
か!!



今までやったことない未知の世界に挑戦しようと思ってやってみたのだぁ。

でも歯磨き粉は嫌いだったから後でヤバイことに・・・



まず1回目磨くと・・・やっぱいつも通り、少し白くなった。歯磨き粉はやっぱり好きになれない・・・

そんで2回目。変わんないと思ったら意外とまた少し白くなった!

そして3回目。やっぱり白くなるペースが落ちてきてるぅ。でも少し白くなった。

ついに4回目。歯磨き粉嫌いの俺はそろ②キツくなった・・・。何となく白くなったような気がした。

5回目・・・もうあんまり変わってないような気がする。
      てかそれより気分が変わってきた。少し気持ち悪い・・・

6~10回目。変化なし!

ってことですっごい頑張った!!

でも終わってすぐは気持ち悪かった・・・

ってことで今、俺の歯はピカ☆ピカです。


結果

4回目まではなんとか白くなる。その後は歯の色に変化はないが気分に大きな変化が表れる!

※よい子はマネしないでください。てかわるい子もだめです。死にます

正直今も、歯磨き粉の味が少し残ってる・・・

明日からは別の歯磨き粉を使います。もうあの味は無理。


そんじゃw

by torisutorisu2005 | 2006-12-23 20:54 | 俺の日常

<< あっちゃ~   やった~ >>