人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

懸賞 2007年 09月 06日 懸賞

まず言いたい。

カウンターを見ょ!!!

ちょっと㊦いけば左のほうにリンク集があって

そこに今まで何人訪問者が来たか分かるやつがあるんでそれ見てください。

そして10000踏んだ人!!!!

おめでとうございます。ぜひコメントしてくださいな。

何かしらのお礼をさせていただきますぜ。

ちなみに今俺が書いてるときは9945ですな。

んぢゃ本題

台風最高!!!!!

とか言いたいところですが

俺はちょっと微妙です。

学校が休みになるとかそんなのはカナリいいっていうか大歓迎なんだけどね。

だけどまぁあれですゎ。

前にも言ったとおり俺にはぜんそくっつー持病がありますからな。

まぁ某野球部キャプテンほどは酷くないんですけどね。

だけどまぁある程度あるわけさ。

台風の目になんか入った日には気圧の変化がもうすさまじいからな。

ぐあぁんぐぁあぁんだからな。

結構キツくなりそうですな。暴風域に入らないことを願いましょかぁ。

でも学校休みで学校と帰ってから狂喜乱舞してましたな。

明日は10時ごろまで寝てよう、うん。

空についての詩ぃ書こうと思ってたケド

今日は残念ながらあの場所から雨で空が見えなくてね。

まぁ他の詩書きますかな。

===========================================
アネモネ

この風に乗って今飛んでいこう

優しい花を咲かせるため

いつか君と出会う日に

小さくても強い

忘れないでいて

アネモネみたいな自分の心

花咲く場所を、きっと見つける

笑顔になれる、その場所があるはずと

目の前の君に憧れながら、流れる雲を追いかけた

小さくても強い、何かをみつけるために

この風に乗って、今、仲間と飛んでいこう

大切なものを見つけるため

いつかあなたと出会う日に

強くても優しい

思い出すだろぅ

アネモネみたいな君のコトを

春になるころに、きっと誰かを笑顔にすると

夢見た日々に憧れながら、そよ風ぎゅっと抱きしめた

強くても優しい、何かを見つけるために

そう

どんなときも独りじゃないから

アナタもいつか優しい花を咲かせにいこう

いつかきっと自分の花を渡す日が来るから

そのときのため

きれいな花を咲かせよう

辛くてもいつか笑顔になれる

古い希望は消えるケド

新たな希望は生まれてくる

自分の花を貰ってくれる

いつか出会う君のため

優しい花を咲かせよう


====================================

いや、久しぶりっすな。

塚この詩どこかで見たことあるな…とか思う人、気にしない。

…ゴメンなさい。めんどくさくて;

ずっと前に書いた詩を編集させていただきました。

まぁ前よりいい感じに仕上がってればっていいなーって思うんで。

これの元の詩が見たい方ゎコチラ→Flyingだょ

ちなみにアネモネってのは花の名前です。

JUDY AND MARYとか知ってる人は分かると思います。

アネモネの花言葉は

期待』『はかない恋』『消える希望』です。

まぁ何か悪い方が多いけどね;

でも俺ゎ裏の意味があると思ぃますけどね。

期待ゎそんまま。

はかない恋っちゅーのゎ次の恋に進むためにガンバってほしぃみたいな。

消える希望っつーのはいつまでも過去の希望をひきずってないで新しい希望を目指そう的な。

んでもってこの俺のアネモネの詩の意味は

誰かを幸せにするために一生懸命頑張ってせいいっぱい輝いて欲しい。

的な感じです。悩んでる人とかに送るメッセージです。…そういう自分も悩んでるけどっ。

他にもアネモネは『イエス・キリストの血の滴』とも言われてるらしぃっす。

アネモネ見たことある人なら分かると思いますっ。

じゃぁ疲れたから寝ますねぇ。

あとすんません。色いっぱい使って見にくい(醜い)感じだけど頑張って見てください。

んぢゃ♪

ムーポン>>>今日ゎ無理だったなぁ…。まぁ今度行こうな笑

さな>>>範囲広っ!!!俺にゎ分からんぜ…。まぁ気が向いたらもっとヒントくれなぁ。

ajia>>>ょっしゃ!!!ストレス溜まってきたら頼むかもな笑 でも竹刀を振れるかどうか…

by torisutorisu2005 | 2007-09-06 23:58 |

<< やほ   My spot >>